2012年5月14日月曜日

太陽のような月

気がつけば   筆が乗るのは


スーパームーンのせいかもしれない


今月は更に   金環日食


でもなぜか


両方とも   全く興味が出てこない・・・




何だろうこの無関心は



本当は   この月の変化の意味は


意義は


これを契機に   これの助けを借りて


深く深く   内面に


潜在意識の海の中に


潜って行くことにあるんじゃないかと思う



月の影響は   月光を浴びなくても


身体に   精神に及ぶもの


この地上に居るものは


月の光からは   隠れることはできない



月がとっても明るいから


深く深く   記憶の海に潜っても


ずっとずっと   照らしてくれる


空を見上げないで


海に潜れば


どこから来たのか   教えてくれる



月がとっても明るいから



ずっとずっと   どこまで潜っても


いつまでも   迷子にならないように


あなたをずっと照らしてくれるから


深く深く   この世の終わりまで


この世の始まりまで


潜ってみよう





もうすぐ王様たちが   退場する





すーぱーむーん


画像漁っていたらすごいきれいなのねすーぱーむーん。
ああ見とけばよかった・・・(^_^;)

0 コメント:

コメントを投稿