2012年5月21日月曜日

水の流れと地球の鼓動

石を持つなら   河原や海にある石がいいかもしれない


川辺や浜辺に流れてきた石は


水を含んでいる   水のコードを持っている


光り輝く石じゃないから  周波数はないから


潜在意識や集合意識にアクセスできないけど


地球の情報が入ってくるかもしれない



水晶は水の石   水の結晶


河原や浜辺の石は   火山灰が積もってできたり 


マグマが冷えてできた岩や礫が


水の力によってできたもの


水と地の石   



光り輝く美しさはないけれど


私は河原の石の   このマットな質感が好き


素朴なやさしさが好き






そういえば   河原の石は   持って帰ってはいけないという


迷信があるようだ


石には魂が宿るから


河原はずっと


亡骸を焼いたり   流したりする場所だったろう


三途の川の石だから



この言い伝えは多分   征服者の血にとって


彼らが三途の川の石を持てば


それは恐ろしいことになるだろう



山の民   サンカは   川と共に暮らしていた


衣食住整った下界に下りても


また川の側に戻って行った


ホームレスさんが   川の側に住むのも


彼らの魂が   川の流れと共にあるから


流れる水はコード  


世捨て人のようで   多くの情報を見ている



怨霊さんの魂の石   河原の石は


持つ人によって   護りになったり


取り返しになったり




川と共に暮らせなくても


河原の石は   水の流れを   


地球の鼓動を


教えてくれる





石のオブジェ

0 コメント:

コメントを投稿