2011年11月24日木曜日

熱を生む

今年の冬は  マイナス20度の  極寒が来ると  


予言者は  言うけれど


その寒さは  もしかして


人によって  体感が  違うのかもしれない


そんなことを  ふと思った



αに流行る  伝染病が発生するのと 


同じ予言  なんじゃないかと



予言者が  見る夢と


シャーマンが  見る夢は  違う


自然は  シャーマンに  味方する



日本には  四季があるから


気候の変化に  敏感だから


暖かい国から来た  異国の人が


冬でも  薄着でいるのを見て


驚いた経験が  ある人は  多いと思う


彼らは  平均体温が  私たちより


1度高いと  聞いてたけれど


もしかして  四季のない  常夏の地域から来た人は


寒いということが  わからないのでは  ないのだろうか


同じように  8月の暑い時期に


ニット帽を被って  お洒落していた  フランス人を


知っているけれど


暑がっている様子もなく  


人間の体感は  必ずしも  気候や気温と  


リンクしないのではな  ないだろうか



地球の結界が  崩れたら


地球に愛が戻って  


地球はもっと暖かくなるかもしれない


東北の寒さは  封印だった


これから来る  極寒の予言も


愛のある人は  自らが燃料となって


地上で  熱を  発していく


そうでない人は  寒さで  凍えるのかもしれない


それは  夢殿から流れる  エネルギーの


恩恵を受けていた  αに


これから  病原菌付きの  エネルギーが


流れてくるように


マイナス20度の  異常な寒さは


気候というより


彼らを直接  襲うのかもしれない



冷え性という  女性特有の症状があって


女性は  筋肉が少なくて  水分が多いから


熱を維持できなくて


血行不順も原因となって  不妊を招いたりするんだけど


最近は  どうやら男性にも  あるらしくて


冷え性というのは


もしかしたら


心の体温が  下がっていること


愛が  冷めていることを


意味しているのかな


 
やさしくて  とても愛に溢れた  ある知人の


その旦那さんの  写真を見せてもらったとき


私は  思わず  声にならない声で


叫び声を  上げた



夫婦仲は良くて  いい人なんだろうに


とても  冷えた何かを  感じてしまった


早々と結婚したのに  彼女は長いこと 


不妊治療をしているらしかった



別の友人の  結婚式に  招かれた時も


お相手の旦那さんに  ギョッとしてしまい


その結婚を  随分心配したことがある


大家族に生まれた彼女が


数年後には  不妊治療を始めたとき


知人のことを思い出した



男性は女性に  エネルギーを注ぐから


女性はその影響を  もろに被って


冷えた気が  注入されれば


女性に  愛があっても


女性の 温度は  下がってしまう


男性の気の温度は  性格的なものというより


もっと深い  家系に流れる


気の温度が  あるような気がする



自然から  エネルギーを  受け取れないと


人の体は  熱を保てない


そんなことを  ふと思った  



さそり座


99 :ゆみ[]:2007/04/26(木) 08:03:25 PM ID:Mk0nzj/10
惑星の「温度」とは、
その惑星に住んでいる霊たちの「愛」によって上昇します。
だから強烈な愛をもっている霊たちの住む星は、
恒星として自ら熱を放ち始めます。
愛のない霊たちの住む天体は、
酷寒の世界になります。

「地球温暖化」などといいますが、
ありとあらゆるものは変化して移り変わるのです。
温暖化ストップへの取り組みなどとというのは、
現在のギモンだらけの文明を維持していきたいという、
単なるエゴ、とくに先進国のエゴに過ぎません。

いつの日か、
地球は熱く燃えて輝く星にならなければいけないんです。
そして人間は肉体を捨てて、
より自由なエーテルの体を持つようにならなくてはいけない。
温暖化はその小さな兆しなんです。

0 コメント:

コメントを投稿