2011年11月25日金曜日

付け焼刃

潜在意識で  自分の顔も身体も  変える事が出来る


全ては  エネルギー体だから


自分に  理想の  エネルギーを  送り込めば


理想の自分が  できあがる



思春期の女の子が  きれいになりたいと思うのは


自然なことで  自分をかわいいと  思いこむことで


自分に暗示をかけることで  イメージングで


その通りになった  体験談が  たくさんある


十代は  人間の細胞の  成長期で


人間に  一番エネルギーが  溢れているとき



若い男の子の  爆発寸前の  破壊力と  創造力


若い女の子の  ほとばしるような  生命力



その時期に  抱いた夢は  想念は


この世界にとっても  とても大きな力を持っていて


実は  この世代の  想念の力が


いつの時代も


世界を揺るがしている



大人たちは  社会に適応するためにと 称して


この時代に  一番強い  封印を施すのは


この時代の  エネルギーが  


容易に世界を


破壊できることを  知っているから


社会を支配しようと目論む者は


まず  教育に目を付ける


そこに一番大きな力があって


社会を牛耳る  源泉になるから



思春期を  とっくに過ぎてしまった自分は


さて どんな顔になりたいだろうと


ふと TVに目をやったら  恐らく自分と同年代の


きれいな女性が  出て来て


ああ  こんな風だったらいいかも


イメージングに  使えるかなと思った瞬間









これって




もしかして



例の




付け替えってやつ?




これが付け替えの原理じゃね?




付け替えって  こうやるわけ!?



きれいといわれる芸能人は  ほとんど付け替えだとか


人のほくろや  身体的な特徴を  自分に  付け替えるとか


どうやってやっているのか  一体何の事だか


さっぱり意味がわからなかったけど


こんな単純なことだったんだ



これは  やろうと思ったら  誰でもできる


ある芸能人が  人気が出ると


街中に  似たような子が  現れるのと


同じ原理


だけど  実際に  そんな風になれるのは


それだけの  エネルギーが  必要なわけで


潜在意識に  エネルギーが流れてくる


αが


成りたいものになれるのは


あんな風に成りたいなと  思うだけで


潜在意識の  バックアップで


簡単に  成れてしまうのかもしれない


見かけも  才能も  何もかも


普通の人間が  こりゃあ  敵うはずないな


確か  付け替えすると  元にあったものは


なくなって  確か  代わりに  


厄を  押しつけられるという  ことだったけど


それは  エネルギーも一緒に  奪っているから 


私が  やろうとしたことは  エネルギーを奪うことでは


ないとは思うけど


なんとなく  気分がよくないので  止めてしまった




a0001_000033.jpg

0 コメント:

コメントを投稿