2011年11月15日火曜日

ぐるぐる回る

イメージングは  


成りたい自分  欲しい世界を


実現するために


未来への  レールを敷く作業



イメージするときは


ポジティブな感情を  持つことが大事


その感情が  そのエネルギーが


潜在意識にアクセスして   


集合無意識に  働きかけて


実現する  エネルギーとなる


だけど  イメージングを  やっていると


まるで  副作用のように  


ネガティブに  襲われるときがある


そんな時は   自分の過去を  愛してみる



自分は  これまで   とても楽しい時間を  過ごしてきた


過去の自分は  とても  愛されていた



自分の  現在の感情は


過去の自分が作った  エネルギーと  混ざり合っている


イメージングは  イメージすることで   


現在の自分から   未来の自分へ  エネルギーを  流している


だから  現在の自分のエネルギーが  手薄になったとき


過去の自分が  流したエネルギー


未来への不安や  恐怖が  表面化する


現在の  自分の感情は  


過去の自分と  未来の自分が  作っている


私たちは  日常で  過去を思い出さないことは  ないから


そんな時は  過去の自分に  エネルギーを  流している


自分の過去を  懐かしみ  愛しく思う  気持ちは


やがて訪れる  自分の現在の  気持ちに  影響するから


過去を大事にできない  気持ちは  


やがて訪れる  未来までも  不幸にする


逆に  どんなにネガに襲われても


イメージングを  続けていれば


そのイメージが実現するかどうかは  関係なく


未来へ流している  ポジティブな  エネルギーのおかげで


それが次第に  現在に  なっていくから


ネガは  自然と  消えていく
 


私たちの  現在のエネルギーは  感情は


未来の  自分たちと


過去の  自分たちの


結晶でもある



いて座

0 コメント:

コメントを投稿