2014年4月20日日曜日

カツオよどこへ

カツオがかつてない不漁 和歌山県沿岸
 和歌山県内でカツオがかつてないほどの不漁に見舞われている。3月の田辺、すさみ、串本漁港の水揚げ量は計5・6トンで昨年の20分の1以下。漁業関係者は「こんな年は初めて」と嘆いている。

 カツオが黒潮に乗って北上する3月から5月は初ガツオのシーズンとして水揚げ量が増える。だが、今年は県水産試験場(串本町)によると、田辺、すさみ、串本の3漁港で3月の水揚げ量は計5・6トンで、記録が残る1993年以降最低。それまで最低だった99年の51・6トンを大きく下回った。3漁港の3月のカツオ水揚げ量は、多い年で558・2トン(95年)、昨年は122・4トンだった。




毎年数百トン単位で獲れるカツオの水揚げ量が
今年は一桁・・・
結構な非常事態では

今年はカツオが食べれないのね  ><



カツオに反応したのは
去年カツオについて少々お勉強したからで


カツオ
http://kokuyouseki.blogspot.com/2013/12/628.html

今の時期に西日本に来て
秋頃に東北に来るんですよね


戻りガツオ
http://kokuyouseki.blogspot.com/2013/12/654.html


去年の12月にドラマ『カツオ』が放送されたのは
この前兆だったのでしょうか?

この時の暗示は  王の失墜
特にイギリス



カツオに興味を持ったのは
伊豆マリワナ海溝  小笠原諸島を
北上する魚のルートがあるかどうか調べていたせいで

カツオの北上にそのルートもあることがわかったのですが
そういえば去年の冬から小笠原の隣の西ノ島で
ずっと噴火が続いているんですよね

このルートは直接関東から東日本に行くルートなので
西日本の不漁とは関係ないかもしれませんが
フィリピン海プレートで大きな動きが起きているとしたら
カツオがフィリピン海プレート沿いに
日本に向かって北上しないのは
当然かなとも想います


深海魚のこんにちはが日常レベルになってるし
いつ何が起きてもおかしくない前兆だらけなのに
それがいつ起こるかわからない
不気味な毎日を過ごしているのが
歯がゆくもあり




和歌山)カツオ漁に異変 なぜ不漁?



カツオのサインが暗示する
イギリスの変化といえば


イギリスの上空に謎の黒い輪が出現!数分間滞在して消える!専門家も全く理解できず!空間の裂目?
イギリス中部のウォリックシャー州で謎の黒い輪が出現しました。謎の黒い輪は上空数百メートル地点に出現し、数分後に消失したとのことです。専門家も「初めて見た現象」と述べており、この黒い輪の正体を巡って、イギリスではちょっとした騒動になっています。


これ実はネタバレしてまして
Schoolgirl videos strange black ring in the sky
この現象が

Leamington Spa Ring Mystery Solved
これによって作られた
でんじろう先生の実験のようなものなんですが


このニュースが生まれたのが
イギリス中部
指輪の王の遺骨が発見された県の隣なんですよね


王の指輪
http://kokuyouseki.blogspot.com/2013/02/384.html


自然現象ではなく作為的なものであっても
空に浮かんだ黒い指輪は
南極の金環日食を前にして
集合無意識が起こした
なにかのシグナルかなと想うのです

























鯉の代わりに
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/blog-entry-647.html


そういえば英国王子は南極点到達に
負傷兵を連れて行くというイベントを
去年の12月13日にやっていて
ちょうどカツオのドラマとイギリスの暗示があった頃

黒い輪がイギリス上空に浮かんだのも
4月の13日


指輪物語の国ですからねイギリスは
物語は現実で  どこまで進行しているんだろう



大陸と南極とピラミッドと
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/blog-entry-242.html


2012年の秋に南極について書いてました
南極でピラミッドが発見された頃
ここ十年くらいずっと
随分前から南極のサインは出ていたんだな


カツオが王の失墜を意味するならば
20分の一の漁獲量は
座が20分の一に減る暗示かもですね



神社の社殿の一番高い所にあるのが  鰹木
カツオは玉座を意味するのかもしれない?

海の玉座といえば
アトランティス


結界の頂点にはアトランティスの想念
海の想念が乗っていて
カツオはその象徴なのかもしれない


感じない女性のことをマグロって言いますよね
男性に反応しない
ただエネルギーを吸い上げる女性
男性をエサにしまう女性がマグロ

赤やピンク色の赤身が
女性の肌のようなマグロ

ギュっと引き締まった身が
まるで男性の筋肉のようなカツオ

女王はマグロで  王はカツオかもしれない(笑

0 コメント:

コメントを投稿