2014年4月23日水曜日

グラコログラクロ

4月23日はグランドクロスの頂点
なんとオーブ0!というタイトな日
きっついですわ~

21日から始まっているタイトなグラクロは
22、23日にピークを迎え24日頃峠を越える

しかも活動宮の13度で起きている
この度数はクリティカル・ディグリーと言って
星のパワーがとても強くなる場所

その位置に星を持つ人は影響を受けやすく


今年の占い・・・2014(グランドクロス編)
4/2~4/8、7/3~7/9、10/4~10/10、1/2~1/8の期間にお生まれの方。今年は人生がガラッと変わるので覚悟をしておいて下さい。




今回のグラクロは1月1日にもあって
新年の始めに起きた時は
惑星直列もしてたから
こちらの方が心配されたけれども

4月のグラクロは南極に金環日食が出来る
ちょうど一週間前でもある


1月1日だったり満月の月食(15日)と新月の金環日食(29日)の
ちょうど間にタイトなグラクロ(22日)が形成されたり

妙に計画的な星の配置のような気がする

ちょうどグラクロを境に7日前後で
月食と金環日食が起きるなんて
しかも満月と新月




そして元旦のグラクロは  天秤座の新月
4月14日の火星接近は  天秤座の火星
15日の月食は  天秤座の満月
29日の南極の金環日食(グラクロ中)は  天秤座に火星  
10月8日の皆既月食は  天秤座の太陽


これでもかと続く2014年の天秤座のサイン



この天体のフォーメーションが告げているのは
13度で起こるグラクロ  10月8日の皆既月食を含め
天秤座の10/4~10/10生まれ  13度前後の人たちが
何かしらのキーになっているような気がする




2014年 二つのグランドクロス
gc20140423.jpg
4月23日


グランドクロス  天の十字と言うけれど
四角く結んでしまえば
天の結界ともいえるわけで

しかもその天体の位置が
星の威力が最大になる臨界点  クリティカル・ディグリー
活動宮の13度で起きている


そういえばプーチン(ウラジミール)に関する予言があったけれども
彼はこの天秤座13度の人なのです


多分これからこの生まれの人たちが
結界の軸になっていく時代が始まるのでは


せっかく結界が崩壊しつつあるのに
また結界かい・・・と想うけれども

この結界(グラクロ)は冥王星天王星という
トラサタに木星という拡大する星を加えたもので
さらに火星や月など地球に近い星でできたもの

木星が太陽系の星を生んだ
惑星の母のような説もあるから


人を縛る結界というよりは
根底から覆して盤石を築くようなイメージが見え

それは北極が南極に変わるような
破壊と再生と創造

人類にとっては厳しい状況が続くかもしれないけど

南半球が北半球になって  北半球が南半球になって
春ではなく秋が始まりになるような
秋はまさに天秤座13度の季節で

天のフォーメーションが
幾度も天秤座に印を付けているのは
そこが基点となって始まりを迎える
そう語っているような気がするのです




20140429.jpg
4月29日新月


ちなみに南極の金環日食で  
牡牛座に太陽月水星がほぼ直列する
(反対側には蠍座の木星)

牡牛座は大地の王を表すから
ここにまるで家族のような星がこの日に集中して
反対側に母なる木星が対峙するのは
南極を軸にした新たな大陸のフォーメーションが
始まる兆候のような気がしないでもない
大袈裟に考えるとねw


元旦のグラクロの時に  地の星座  山羊座でも
惑星直列が起きていて



gc20140101.jpg
1月1日新月



ちょっとヒヤヒヤするような配列
この日何事も起きなかったのが不思議なくらい

ただこの数週間後に
業界の権威を失墜させる  ねつ造疑惑発覚が連続したり
海外で続く大きな地震や  ウクライナ侵攻が始まったり
トリガーだったのかなと想います




1月のグラクロで山羊座  4月の南極金環日食で牡牛座
ともに地の星座で  太陽月水星&木星の
惑星直列が起きているのは
地上では水の事象が振りかぶって来るけど
それを動かしているのは深い所で
地の変化によるもの・・・ということか
両方とも冥王星とアスペクトしているしね

表に事象として現れるのは
しばらく時間がかかるでしょうね
深度が深いほど地震波が届くのにタイムラグがあるように







物事をよくも悪くも動かすのは
活動宮のお仕事
季節の始まりの星座が
スタートを切る

プーチンがウクライナを併合したのも
地の変化は国境の様な地理の変化も意味しているから



やはりロシアは騒がしい:隕石がまたも大爆発。カムチャッカでは5個の火山が同時に噴火。そして、半獣半人サテュロスの遺骨まで発掘され
「アラスカは併合するには「寒すぎる」、プーチン大統領が冗談」


ただ・・・なんというか
無謀な気もするのです

アラスカは夢の地図を描いたときに
私は丸ごと消してしまいました
あそこは無くなるというか切れるような気がした

それは実際に大地が消えるとは限らず
想念のレベルの話ですから


ロシアに落ちている隕石は
無謀さに対する制裁のような


そういう感じで新たなに生まれようとしている軸は
その立ち方によって  ブレ方によって
惑星レベルで大きなしっぺ返しに見舞われる
それに世界がしばらくの間付き合わされる
そんな感じでしょうか


ちなみにプーチンさん
超強面で泣く子も黙る面構えですが
この人本当はものすごくお喋りでひょうきんな人ですよ
太陽月が風の星座ですから

月が双子座
芸人に多い配置ですw


生まれた時代や場所が違えば
まったく違う人生のはず・・・当たり前か


ロシアという国はどうも
怪物を生んでしまうようなお国柄なのかも
現地球上で最も寒いエリア
結界の極北には
この世界のエネルギーやパワーが凝縮されている?

天然資源も豊富な国
あの国に現れる残酷な支配者たち  恐怖体制は
この世界の芯の姿を表しているのかもしれない





2014年4月は大変化の時期?星占いの世界の噂と4月の運勢まとめ
2014年4月9日から5月中旬ごろまでの約一ヶ月間<天空に、大凶十字を形成するのです。



グラクロと書くとグラコロに脳内変換されて
あのCMソングが再生される
グラコロ食べたい・・・w

そうかマックのグラコロは  グラクロのことだったのか(爆


活動宮の13度で起きているグラクロ
そういえば4月の13日にイギリス上空で
黒い輪が出現

昨年の12月13日に英王子が南極点到達

13のシグナルは点灯していて
メーソンの13階段とかも
惑星の威力が最大となる
クリティカル・ディグリーの意味もあったりして




今回のようなグランドクロスは人類史上でも初めてとか
本当かどうかわからないけど
満月と新月の月食や金環日食の
ちょうど真ん中に挟まれた日に作られるこの星の配置は
かなり珍しいはず

数千年レベルで
何かの符号  合図になっていても
ちっともおかしくないほど
余りにも出来過ぎた  賑やかな星の配置






















0 コメント:

コメントを投稿