2014年4月22日火曜日

ポセイどん

去年の年末に起こった巨大掲示板の流出騒動が
いよいよ管理人の所まで飛び火した模様

詳しいことは複雑すぎて
私にはよくわからない
でも掲示板の見えざる探偵たちが
流出した情報に強く反応しているのは
騙されていたことにようやく気付いたからかもしれない


100年後今の時代はどう記されるのだろうか
http://kokuyouseki.blogspot.com/2013/07/518.html


去年の7月に書いていた
あの掲示板に自民党の息がかかっていると言ってたのは
海外の識者だった

ある時期私も想いっきり右寄りに振れたけど
なぜかこの言葉が引っかかっていた


そして311が起きて
全てが反転した





流出騒動は去年の秋
伊豆大島の結界が壊れてから
ホテルの食材偽装問題から端を発したけれども
先月で311から3年目


石の上にも3年と言うのは
まさに封印のための言葉だけれども
その逆もまた然りで
物事が現実に行き渡るには
3年の年月がかかるのかもしれない


最近の理研に対する疑惑の矛先を
逸らすためのリークのような気もするけど

マスコミを押さえてネットを洗脳していた自民党に
深い所でヒビが入ったような
これでやっと最近の右傾化に少し歯止めがかかるかも




この騒動が起きたのは4月17日
その前日の16日に韓国の済州島付近で
沈没事故が起きたのですが

北緯33度33分という素晴らしい符号は

「神の意志、あるいは悪魔の輪郭」 : 北緯 33度線にある韓国の済州島。そして「血の月」の連続と共にユダヤ教では祭りに突入


まあ十中八九こちらの線かな・・・と




事故現場をマップで調べてみると
朝鮮半島と済州島の間のエリアで

ふと朝鮮半島は房総半島に対応するから
事故現場は日本でいうとどの辺りだろう~と
みてみると


なんと房総半島沖
房総半島の先端から少し離れた所に
伊豆大島があって
伊豆大島が済州島に見えるのです


去年から伊豆大島陰謀論(笑
を唱えてきた私にとって
この事件は一連の伊豆大島と日本列島を繋ぐ
結界の切断の象徴の一つに想えて来たのであります


伊豆大島のポジションが
ときに台湾になったり
ミクロネシアのフィリピン諸島になったり
済州島になったり
確定できないエリアなので
説得力に乏しいのが悲しいのですが(汗


この事故は場所的にかなり重要な印になっていて
日本を雛型として起きた事件は
海外にも波及するけれども
海外の事象もまた波が寄せて返すように
日本にも影響を及ぼすと想うので
今後日本の運気にも確実に現れると想う・・・




なんというか
カツオが日本に寄りつかなくなったり
西ノ島が噴火し続けたり
伊豆大島―房総のラインの海外版に
海の生贄の印が入ったり


アトランティス的な海のエネルギー
今の世界から手を引いているようなイメージがあります

海難事故もやっぱり水の事象なんですよね




フィリピン海プレートを通してやってくる
南方からのエネルギーが
これまでのように日本に流れていない

去年の2月にあった  グアムでの日本人殺傷事件も
この流れの一つ





焦点:自衛隊基地で変わる与那国島、中国にらんだ実効支配の最前線に

「平和の島に紛争火種」 与那国で陸自基地起工式


象さんプレートの鼻先にある
台湾の手前にある与那国島

北回帰線の近くにある
海底遺跡のある島

国境の島はこれから
国境を守る軍事拠点となる


ずっと北回帰線が気になっていたのと
無関係ではないような気がするのですが
こういうのも象さんプレートが熱を帯びていることの
現実的な現れなのかなあと

戦争はいつも島から始まる


私としてはいつか潜ってみたい
海底遺跡が心配


19日に陸自の基地起工式
いやな時期にいやな印






グランドクロス真っ最中ですが
しばらく前から海王星が魚座入りしてます


海王星 ♆ 
海の神ポセイドンは
アトランティスの象徴でもあり

魚座の支配星でもあります
支配星がホームに帰って来たとき
一番パワーを発揮するわけで

昨今のねつ造事件が明るみになるのも
魚座に隠れていた嘘が
星の力で拡大されてしまった感じ


やはりそこは海王星魚座で
星の力で暴露されても
ぼんやりとしたまま収束するという

ただしばらくは魚座という潜在意識を象徴する星座で
海王星がどんどん水の底に溜まった垢を
洗い出していくと想われます
頑張れポセイどん




ねつ造や偽装が明るみになっているのも

ホテルのような集合意識が生まれる場所
クラッシックの音楽
細胞に関する生命科学
刑務所という俗世から隔絶された場所
ネットの巨大匿名掲示板


などなど魚座の象意が表す分野で起きてますので
これからも魚座の専門分野である
表沙汰になりにくい分野での暴露が
天頂の山羊座にある冥王星とのコンボで
「権威の失墜」という形で
続くと想われます



アトランティス的な力の終わりの予感は
こういう現実の変化の見えない所  最奥で
人類を縛る頸木(くびき)となっているものが
揺らいでいるような気がする






オマケ~

JR掛川駅前のオブジェ

諏訪結界の南点  掛川
ピラミッド的なオブジェがある






















0 コメント:

コメントを投稿