2014年4月7日月曜日

アイスコーヒー

コーヒー豆の種類と産地
コーヒーベルト

コーヒーはそのほとんどが、北回帰線(北緯25度)と南回帰線(南緯25度)の間の地域で生産されています。
そのためこの地域は俗に「コーヒーベルト」と呼ばれています。




コンビニを中心に最近やたら気になるコーヒー押し


コーヒーベルトと太陽崇拝は
なにか関係がありそうな



環太平洋沿いに地震は連動しているけど
先日のチリ地震やインドネシア・スマトラ近辺の巨大地震
台湾やフィリピン
数年前のハイチの地震
コーヒーベルトでも巨大地震が多い気がする




南極大陸の地図を見ると
南極が南米大陸と地形的に繋がっているようにみえる


Antarctica.png



古地図では昔は地続きだった
共に半島が付き出していて繋がりそうな形をしている
南米大陸の南端はチリとアルゼンチンが分け合っている



チリは地形的に南極のエネルギーが
一番伝わりやすいのではないかと想う
実は先日のチリ地震は
南極のエネルギーが引き起こしたのでは・・・
とちらっと想った


環太平洋を順繰りに巡る巨大地震は
チリから始まっていて
それは南極のエネルギーが
プレート伝いに引き起こしているのではと想ったりする



環太平洋沿岸の大陸プレートは
まるで南極から始まって
南米~北米~ユーラシア~ミクロネシア~ニュージーランドまで
ぐるりと一周してできたような
曲線を描いている


ロシアンルーレットのように
どこで地震が起きるかはわからないけれど
発端は南極から吹き出すエネルギーかもしれない



地球の磁力は
S極の南極からN極の北極へ流れている

南極の気を塞いで結界を作ってしまえば
噴出孔にフタをしているようなもので
吹き出そうとするエネルギーが
プレートという地球の断層で
巨大地震を引き起こす




【海岸沿い】全長1km世界最大のプール『サン·アルフォンソ·デル·マール』
San-Alfonso-del-Mar-3_s.jpg



チリは南米大陸の西海岸に
まるで鉛筆のように細長~くある国で
内湾のおいしい所をボリビアから奪った
山国ボリビアは貿易拠点となる海岸部を失ったため
貿易や流通のためにチリにお金を払わなければならず
貧国になってしまった



南極のエネルギーがダイレクトに届いてそうなチリで
世界最大のブールが海岸沿いにあるというのは
ちょっとオカルト臭が漂う
いかにもな感じ


日本でも神社仏閣
いわゆるパワースポットに行くと
血筋が元気になって運を貰って来れるように

地球レベルでも同じような彼らのパワースポットがあると想う
ピラミッドとかオカルティックな古代遺跡とか
ドバイのような疑似アトランティス都市とか
こういう一見イミフな巨大プールを作るのは
ここもパワースポットだよ!ってお知らせしていると想う


ガガさんのPVにプールがよく出てくる
夢殿の入り口と言われるプール
井戸とかプールとか
囲われた水場に反応するものがあるんだと想う



南極大陸の氷が溶けて
コーヒーベルトに流れ着いたら
アイスコーヒーになっちゃうね(笑






プールのピラミッド
ホテルの形がピラミッドに見えるなーと想ったらちゃんとプールにピラミッドがあった  狙ってますな
















0 コメント:

コメントを投稿