2014年4月10日木曜日

フラグ

皇居を震源とする地震があったみたいだけど、何かの封印でも解けたの?
2014年3月31日:8時33分ごろ 震源地:東京都(皇居敷地内)マグニチュード 2.6 深さ119.4km(Hi net 防災科学技術研究所:http://www.hinet.bosai.go.jp/index.php )


みんなの地震情報掲示板
No.82151 Hi-net 投稿者::デデ 投稿日:2014/03/31(Mon) 08:33

震源地 東京都(千代田区千代田1 付近)
震源時 2014/03/31 08:33:38.96
震央緯度 35.682N
震央経度 139.752E
震源深さ 119.4km
マグニチュード 2.6





皇居が震源の地震が起きた
ネットに情報が駆け巡ったとき
ソースがないのでガセかなとスルーしてたのですが
とうとうソースを見つけてしまいました


強震モニタでリアルタイムで見たというレスがあったり
強震モニタを探してみると
都内の皇居付近で揺れの観測が記録されていたので
とうやら本当っぽい

地震掲示板もHi-netに登録している人たちが
流している情報なので
相互チェック機能が働いていると想われ




ここ数日春なのに天気がおかしくて
竜巻が起きたり雹が降ったり雪が降ったり
秋の様な大雨が来たり

なので突然の変化に対応すべく
リアルタイムの雨雲の推移をチェックしているんだけども
ずっと雨雲が都内や東京湾から動かない

こちらも風はかなり強いけれど
激しい雷や雹とか土砂降りとか
ずっと都心近辺の限られたエリアで発生している模様


さいたま市の突風、気象庁「竜巻の可能性高い」

2012年の4月にも
越谷や熊谷で竜巻が発生した

とくに浦和周辺のこの地域は
昔海だったエリアで土地が低いせいか
漏斗状の地形が竜巻を生むのだろうか?



カラスの勝手でしょ
http://kokuyouseki.blogspot.com/2014/03/755.html


二週間前の
品川区のトレーラー横転事故のとき
なんとなく見沼結界が貫通して
東京湾まで繋がったような気がして
31日の皇居地震や
最近都内周辺に集中する雨雲は
いよいよバリアが一つ消えたような予感がする


そんな中4月は天体ショーが目白押し
護られていると想いきや
下着一枚で宇宙のエネルギーを浴びることになるのかも


もうちょっと様子見ないとわからないけど
とりあえずメモ



浦和 公式フラッグ解禁 応援に迫力“桁違い”

こういうニュースを聞くと
慌てて結界を張りなおしているように想えてしまう私


考えて見たらサッカーのサポーターの応援旗って
随分巨大で数も多いですよね

野球の観戦と違って大きな風を作りますよね
スタジアムでそれをやると
観客席の熱気と共に
竜巻のような渦が巻き上がっているかもしれない


カラスたちが風を作って流れを変える
風水効果がかなり高いのでは

迫力「桁違い」って
まるで旗を振るのが目的のような・・・



人の潜在意識と同じように
小さな印ほど長く残って大きな作用を生んだりする

こういうカラスたちのやり方も
想像以上に結界を死守しているのでは







皇居・乾通りを4/8まで一般公開 天皇陛下の傘寿を記念し、“桜が最も美しい時期”に実施
宮内庁は、紅葉が美しい11月下旬から12月下旬にも、「秋季皇居乾通り一般公開」を実施予定です。


11月下旬が好きだよね
新嘗祭もこの時期だし
紅葉ってもう少し早いと想う



皇居は頑丈な台地の上に立っているから
震源はプレートレベルの活動によるもの

この地震の次の日にチリで巨大地震が起きたんですよね・・・



このニュースを聞いたとき私はなんとなく
皇居が開城したようなイメージがした

もうここを去るつもりなのか
もしくは狭めるつもりなのか
よくわからないけど

いろんな意味で陛下のお別れの挨拶のような気がした



両陛下、早朝の「お忍び」散策 皇居ランナーも驚き

追記:
「マッカーサー道路」の新橋-虎ノ門間が開通
実は、「マッカーサー道路」と呼ばれている都道環状2号線
少し前のニュースですが
マッカーサーといえば
鬼の居ぬ間にマッカーサー
http://kokuyouseki.blogspot.com/2013/12/621.html
マッカーサーとほとんど関係ないのに
なぜかマッカーサーの名がつく  幻の道路
江戸城が開城したような
マッカーサーが降り立ったような
そんなイメージが連続するのは
この国の支配が新たなステージに入ったことの
シグナルなんでしょうか





















0 コメント:

コメントを投稿