2013年8月9日金曜日

霊振

多摩人さん

やはり、もっともOSSの基礎となるのは、カリフォルニア大学「バイヤリー教授」の研究グループ・・「日本のどの海洋プレートに核爆弾を仕掛ければ巨大な地震と津波を起こせるのか」と言う研究と実験・・・これが主でしょうね
 

(日本のどの海洋プレート)・・ここがうちらにとっては基礎にもなります。

ただ、核爆弾を仕掛けただけでは地震は起きませんので、掘って海水=水圧を注入・地下深部で化学反応を起こさないと巨大地震は起きませんので。

また、巨大地震の歪みが海洋プレートの境界部に溜まっていないと、こちらも爆発させただけでは地震は起きません。

歪みが蓄積されていないと、地上で感じる人工地震は震度2や3ぐらいです

これでは地上はほとんど無傷のままで被害が出ないので、被害を出すためには想定場所の特定も米ユダヤ裏社会は必要なわけです。

別にこれは珍しい事では無くて、地震学・地質学ならば範囲内の事で有って、通常の地殻、地質調査でも人工地震は過去から使っていますから。

産総研でも使っていますし、昔は爆薬でしたが・今はご存じのあの大型車・「バイブロサイス車」やレーザーに変わっています。

爆薬は音や振動が凄く・近所から苦情が出ますので




最近ずっと気が進まずupできなかった


昨日奈良震度7の空振り地震があったようで

場所は奈良北部なら生駒山周辺?で
和歌山県北部なら金剛山地付近で
報道によって違うみたいだけど
どちらにしろ白い靄がかかっていたところ

生駒山周辺だったら蛾の大量発生もあったね



空振
http://kokuyouseki.blogspot.com/2013/07/526.html


今回の騒ぎはまさに霊振ってやつかもしれない

8月8日8が並ぶ日
八=日本、ヤハヴェに対する
古代の想念の宣戦布告かも


誤報だとわかっても震度7がやってくるという現実が
ありえないことじゃないんだと
多くの人が感じたはず

想念の世界で起きたことはやがて現実に起こるから
これでいつ現実化してもおかしくない
そんな世界にとうとう移動してしまったのかもしれない



1ヶ月前にエア地震を体験していた私w



仙台でドラマの視聴率が低いらしい


震災の影響だとかイーグルスが勝っているからとか
原因はいろいろあるらしいけど


このニュースを聞いたとき
テレビ業界が本当に終わるのは
関東や関西で東北に匹敵する
恐らくそれ以上の震災が起きた後
そんなことを想った


作り事がばかばかしくなるほど
現実がフィクションを圧倒的に超えてしまったとき


東北の仙台にその兆しが現れている
今東北を舞台にした朝ドラが人気なのに
それさえ去年よりも低視聴率


架空の世界に浮かれているのは
こちらの方かもしれない


希望よりも絶望が


より世界をクリアに見渡すことができる




東北で起きたことは
これから他の地域でも起きてくる

想念の世界では
基点はもう東北
結界が壊れた東北の気が
西へと流入しているから



『未来世紀ブラジル』という
近未来の超管理社会を描いた映画がある


原題はただ"Brazil"
西洋人にとってブラジルは地上の楽園というイメージがあって
それを皮肉ったものらしい

ブラジルに対応する日本の雛型は青森や岩手
東北の地域

近未来を描いた映画が楽園を意味するブラジルで
それが東北の地域と対応しているなら

Bricsの代表格
ブラジルが熱くなりつつあって

教皇はアルゼンチン出身で

大ヒットしている朝ドラの舞台は岩手



未来の道しるべは東北にある








0 コメント:

コメントを投稿