2013年8月15日木曜日

ブラックスワン


「黒い時代のはじまり、はじまり。逃げるなら今のうちだぜ。」 アフラックの謎の広告が話題に



アフラック1
アフラック2
アフラック3
アフラック4




アフラックはとってもオカルトな企業みたいです♪


アヒルのCM
http://kokuyouseki.blogspot.com/2013/07/530.html

鳥の巣の上の世界
http://kokuyouseki.blogspot.com/2012/09/233.html



黒い鳥が羽ばたいていくイメージは
私の夢の中で見たものとそっくりで
とくに黒い翼を広げて羽根が落ちるポスター
あーこれのことだったようで



アヒルよ、逃げるなら今のうちだぜ
その短い足でな



短い足ってのは私たち日本人のことで
これから始まる更なる攻撃や支配を暗示しているんだろう



ブラック・スワン

ブラック・スワンは、マーケットにおいて、事前にほとんど予想できず、起きた時の衝撃が大きい事象のことをいう。



8.19の日付がまるでメッセージのように大きく載っている
何か別の意味があるはず・・・と考えてもわからなかった
寝しなにふと
ああ9.18かもしれないと想った
ヤツらは逆回転や後ろから読むのが好きだから


9.18は水曜日
ある予言者が『魔の水曜日』と言ってたっけ

現実に大きな出来事が起きるというより
小さいけれどとても大きな意味のある何かが起きるのかもしれない

2013+09+18=24=6
一応ヤツらが好きな6になってる


巨大な満月を背後に記されたナンバー
9.18は満月の前日になる
満月の日は事件事故が起こりやすい
むしろこっちの方が原因になりそう

こういう予測可能な日付指定は外れやすい
なにもないと想うけど9月はもともと大気が不安定な時期だから
台風ぐらいはくるかもね


アフラックの夢記事は
去年の9月13日
9月中旬は想念の世界で何か大きな動きがあるのかも





0 コメント:

コメントを投稿