2012年10月7日日曜日

こんな顔した男がいたんですよぉ~

新キリスト

2012年にスペインで生まれた「新しいキリスト像」の価値観が瞬く間に世界を席巻



キリストが十字架から降りるイメージを書いたけれども


想えばこういうことが   一か月前に起きていた


だから私が見たビジョン   イメージは


もうすでに形となりつつあって   実際にその予兆が


現れていて


人々は本当は   もう気づき始めているのだ





In Deepさんの記事で


新しいキリストの顔が   いろんな名画と合成されて


もう元の絵を想い出せないとあったけど


これはもしかしたら


過去が変わる   兆候なのかもしれないと想った


ネットは   集合意識   集合無意識の   蜘蛛の巣のようなものだから


潜在意識の世界で


情報が書き換えられたら


記憶が書き換えられるのと同じことで


それはつまり


私たちの中にある   私たちの歴史   価値が


変わってしまうこと



ネットにダウンロードされて   検索上位に来たものが


この世界では   真実となる


検索されなければ


この世界では   存在しないのと同じ


そして検索されるということは   多くの人の関心が集まっていることで


そして   人々が関心を示したものが


この世界では   真実となる





キリストを検索したときに   スペインの女性によって描かれたイメージが


大量に検索上位に現れたら


やがてそれが


キリストの姿になる   元の姿を想いだすことは難しい


だってそれはもう   潜在意識にインプットされてしまったものだから





どれだけネット脳なんだといわれそうだけどw


世界のインターネット人口は


おそらく   世界の巨大宗教と同じくらい多くて


一つの集合意識   集合無意識を形成している




古代に布教が始まった頃と比べたら


格段に多い人口が繋がっているネット上に


強い関心を示す画像が大量にダウンロードされたら


それが削除されない限り


延々と   検索され続け


やがてそれが   別の力を持ち始める


そしてそれが   もう一つの真実となるのに


そんなに長い時間はかからない


その時   気が付いたら


歴史は変わっていなくても


私たちの中にある過去が   変わっていることになる






修復されたキリスト
初めて見たときの衝撃はすごかった・・・やっちまったなぁ~www


名画の歴史w
いつ見ても笑える・・・w




そういえば   この事件が起きたのは   スペイン


描きなおした人が   80歳のご高齢の女性のせいか


誰も強くバッシングすることは


できないような感じw



子供がやったわけでもなく   反キリストの仕業でもなく


良心的なw   感情から   信者によって


起きてしまった仕業




そこに紛れもなく私は   神の力を感じるのだったw




ここでは   スペインのことをよく書いているけれども


もしかしたら   スペインは


終わりの始まりなのかもしれない





終わらせる力


それもまた


信仰によって繋がれた


蜘蛛の巣の糸を通して   伝達されるのかもしれない





そして世界中に広まった   イタズラは


子供のイタズラのように   案外何気なく   


何かを象徴していて


どんな名画が 「修復」されたのか


実は   それは無意識に  


巧妙に   選別されている






リッタの聖母だとか
マリア様はセーフなところがミソw


修復されたアダムw
とうとうアダムまでwやっちまったな!!!

Fresco jesus

0 コメント:

コメントを投稿