2012年10月29日月曜日

表面の気が剥がれていく

10月10日を過ぎた辺りからだろうか


それとも   大量の夢を見てからだろうか


何かがダウロードされたのだろうか


それとも病院で   私が気を付け替えたのだろうかw(ゴメンナサイ?)





最近髪の毛の質が変わったようだ


何も変えていないのに あんなにボサボサだった髪が


サラサラになっていく


ただの気のせい? またすぐに戻るかもしれないから


記念カキコ♪



髪の毛がサラサラになると 女の子はいつも嬉しくなって


誰かに言いたくなるのは なぜだろう






なんとなくだけど   最初は髪の毛から


まず髪の毛から   変化は始まる


そして   今度は


肌の変化


その頃には   みな


まるで人が入れ替わったかのような


芸能人や   華々しく活躍している人たちの


変化に気づくだろう



芸能人だけじゃない   想いのない所へ流れていた


エネルギーが


想いのある所へ   還って行く




みんなの髪質が   肌の様子が   一斉に変わり出したら


ちょっと面白いよねw





そして最後に


爪が変化する


これは   多分


想念の世界での   武器の変化


護りではなく   攻撃の


抱えている武器の変化




髪の毛で空間の気を変えて


戦場の風向きを自分のものにして      


肌で護りの   シールドの気を強化し


鎧を   盾を   甲冑を


丈夫なものにして


最後に爪で


攻撃の武器が   変わる


研ぎ澄まされた   剣を手にする




想えばネイルアートのブームは


この時を睨んでのことかもしれない


やがて   爪が変わってくる


それを誤魔化すために


そこから気をそらすために


オシャレに見せかけて


カバーさせていたのかもしれない


弱らせていたのかもしれない





髪の毛を染めたり


化粧をしたり


ネイルアートをしたり


なんらかの色を   付けさせる


自分のエネルギーに


カラーを付ける   最適な場所





芸能人がすっぴんを見せ始めたのは


自分の護りが強いことを   シールドの強さ


盾の強さを


アピールしているような気がする


自分を攻撃させないように


強さをアピールすることで


自分を護っている


それは今だからできること


これから   少しずつ


誰の目にも明らかになる日が


やって来るのかもしれない






大陸の記憶

0 コメント:

コメントを投稿