2012年6月10日日曜日

天国の扉

目まぐるしく   嵐のような日々が続く


先の見えない時代


それでも


私たちの願ったことは


それはそれなりに


叶っている





食べ物に不自由せずに


身分の差別をされずに


健康に暮らしたい





つい数十年前までは


今では当たり前のことが


私たちの   長い間の


数百年に及ぶ


叶わざる願いだった






時を経て   社会が進歩し   人の意識が変わり


いろんな喜びも   悲しみも


携えながら


この狂った世界で   それなりに


願いを叶えてきたことがわかる




今私たちが望んでいることは


時間に追われずに   暮らしたい


働かなくても   暮らせるようになりたい


掲示板を覗けば


そんな書き込みを   よく目にする





お金持ちになりたいとか


美味しいものをいっぱい食べたいとか


長生きがしたいとか


海外旅行をしたいとか


たくさんの恋をしたいとか


そんなことではなくて





ただ   会社に拘束されずに


時間を奪われずに


衣食住に困らない程度で   欲しいものが手に入って 


好きなことをして


家族や友人たちと


ゆっくりと   のんびりと


自由に暮らしたい






これが今   集合意識に送られている


集合意識を作りつつある


私たちの   ささやかな願望




数百年かかった   今では当たり前となった願いが   


時間が加速しているおかげで


数十年で叶うようになった




だから一見   不可能にも想える   私たちの願いも


この加速した世界では


恐らく数年で   叶うことになるだろう





働かざる者食うべからず


私たちを縛り付けていた観念も


私たちの強い願いの下では


大きな流れを作りつつある願いの威力には


もう力のないものになりつつある



ナマポの事件に   多くの人が反応した


国中の意識が   集まった


数十年前なら


ナマポの存在など


誰も興味を示さなかった


これは一つのトリガー


私たちの願望が   私たちの意識が


固まりつつあることを   私たちに教えてくれた


GOサインが   もう出ている





こんなにも働いてきて   そして働けば働くほど


時間がなくなり   健康が奪われ


苦しくなっている


多くの食料と   家事に追われずに暮らせる


十分な文明社会


その中で   奴隷のように働く理由など


もうどこにもない


多くの人たちがもう気づいている


だからそれはもうすぐやってくる





私たちが本当に願えば


それは叶えられる



私たちはいつも   天国の扉をノックしている


私たちの住むこの世界が   天国に変わるまで


私たちは   天国の扉をノックし続ける




私たちのささやかな願いが   巨大な集合意識となるとき


それを阻む存在は   それと対立するものは   何であれ


巨大な力の前に


なぎ倒される


それは最初   見えない力が起こしていく



自然災害   事故や事件   


どんな形になるかわからない


悲劇を装うかもしれない



けれど   私たちの願いが現実化するとき


それは必要なことだったとわかっていく





大きな集合意識が出来上がるとき


この流れに逆らうもの


この流れの意識に相容れないものは


濁流に飲み込まれる


みなが富の分配を願っているときに


その流れが力を持つときに


搾取するもの   富を独占しているものは


流れに逆らう存在となる





食べ物に不自由せずに   身分の差別をされずに   健康に暮らしたい


私たちが   それが可能だと知った時


願望が形作った集合意識は 


大きなうねりとなって   あらゆるものを飲み込んで  


実現へと動き出す


王様たちは   濁流をかわすために


座を退き   願望だけは叶えられた


潜在意識を通して行われた支配は


洗脳が解かれると   もう力を保てない


あらゆる支配から自由になりたい


自由に楽しく暮らしたい


私たちが   それが可能だと想えば


そんなことは無理だと信じ込まされていることに


気が付けば


洗脳は解かれ


願望は実現せざるをえない


本当は   彼らにはなんの力もないから





��11で   原発の   電力会社の実体が


決して暴かれることのなかった   闇の構造が


たった数か月で


白日の下に   晒されたように


大きな悲劇を通して


時代は大きく変わっていく



後世に至れば


��11がなかったら


フリーエネルギーへの移行も


原発からの脱却も


私たちの力では


不可能だったことがわかる


時代はいつも   見えない力が   


強引に   私たちの願いを   叶えていく




私たちの願望は


どんな不可能なことも   達成していく


たとえそれが


大きな悲劇を生むことになっても


私たちの望みは


実現していく






dolphin_2.jpg

0 コメント:

コメントを投稿