2014年8月15日金曜日

誰かが叶えてくれている



滅ぼされた民族   虐げられた原住民たちの


彼らの意思の強さを   征服者たちは知らない


騙しやすく   くみしやすい


愚かな者たちだと想っている


でも   彼らは征服者たちよりも


遥かに強い意思の持ち主で


それは人の一生を   軽く超えた時の長さを持つ


どれだけその意思が強いか   愚かな征服者たちには


ただ見えないだけ





その意思は   本当に強いものだから


人の魂さえも   その意思に従わせる


白人に征服された   アメリカのインディアンたち


彼らは白人の文明を見て


なぁに   あんなもの   100年も続かないさ


土地を奪われ   迫害され


最も苦しいときに   彼らはそう言った






愚かな物質文明の   行く先が見えていたから


貧困や   アル中   仲間たちが人生を奪われながらも


彼らは深い意思に   従っている


そして信じられないことに


アメリカの文明は   本当にそうなりつつある


彼らが100年も持たないと言ってから


本当に100年経った頃から


アメリカは内側から   崩れ始めている







私たちの一生は短いけれども


魂は   永遠で


自然と深く繋がっているほど


その意思は深くなり   動きは遅くなり


長いときを超えていく


自然と繋がっているほど   人の精神も  魂も


ゆったりと深く   時を呑みこむようになる


アメリカの文明が滅んだとき   狂乱の時と共に過ぎ去ったのは


白人たちで   インディアンたちはただ


嵐が過ぎ去るのをじっと待って   


時を呑みこんでいたのがわかる








自然が傷を癒そうとするように


自然と繋がっているほど   私たちは


誰かの傷を癒そうとする   誰かの望みを叶えようとする


けれど大抵の人が   自分の本当の望みをわかっていない






この地球上で   最も大きなエネルギーは


自然のエネルギーなのだから


そこにチャンネルを合わせるほどに


とても大きなエネルギーに   身をゆだね


とても大きなエネルギーを   手にしている






人の本当の願望は   気づかないところにあって


それを叶えるのが   自然の力


自然とつながっている人は   養分となっている人は   


本人すらも気づかない形で


他人の望みを   互いに叶えていることが多い






たとえば   誰かが   お金がたくさん欲しいとか


ちゃんとした仕事が欲しいとか   結婚したいとか


現実的な願望を   叶えたいと想っている


でもその人の本当の望みは   心の底にあるものは


別の所にあって   本当は


好きなことをしたい   表現したい   自由でいたい


人生を楽しみたい   のんびりと暮らしたい   


そんな欲求だったとき


叶えられるのは   願望よりも   欲求の方


願望はむしろ   打ち砕かれる







自然はね   自然の力はね


生命力を与えるものだから


その人がより   生きる力が沸く方へ


現実的な願望よりも   イノチを沸き立たせる欲求の方が   


叶えられるように出来ている


自分の本当の想いに気づかせてくれる


それが自然の力で   自然と繋がっている人の力





なにかよくないことが起きているようでも


望みが砕かれているようでも


気づかない本当の望みを   叶えてもらっている


100年の時をしのぶ   インディアンのように


彼らは   滅びたがっている   アメリカ人の欲求を


叶えながら   自分たちの   深くて強い


生き残る意思を   叶えている






アメリカンドリーム   願望を   


夢を叶える素晴らしさを説く彼らが


滅びたがっていたなんて   知らなかったよ


でもアメリカは   そのビジネスを見ればわかるように


ずっと前から   生き急いでいて   


映画やアートを見ればわかるように


陽気な笑顔の裏に   その内側に   


得体の知れない   空虚さ


虚無を抱えていた


空っぽだから   エネルギーを欲して 


空っぽだから   世界中から   エネルギーを   


富を   かき集められた










イノチは深く   強い意思を持つ


だから何千年も   らせんを描いて


繋ぐことができた






深い意思   強い意思は


深すぎて   強すぎて


見えないことがほとんど


意識下に沈んだ   想いほど


自分で気づくのは   難しい


けれど潜在意識にあるものは   誰かが叶えてくれる


誰かが叶えてくれている




















 

2 コメント:

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
私が水晶さんって直感凄いなと思ったのが、シュメール系の人にも、深い疑念を持った事。
��偽ポールも。いつか又この事はコメントさせてください)
皆さんに出会って、初めてオカルト界の仕組みを少しだけ知ったのですが。
Rチャイルど、の動きって、昔から骨格や血筋にこだわる、ナッチーもそう。
OSHOや、グルジェフがその事を笑ったら、OSHOは逮捕された。
インディアンの血も積極的に混ぜたり、もちろん第二次大戦でアメリカが勝ったのは
暗号を他の国が解読できずにいた、その暗号はインディアンの人達がつくってたんだって。
作戦とかもだったりな。やっぱり亜空間以上の次元に行けない、Rの人達、、、。
ただ、Rの人達の今の動きって、フランス革命を模してる気がする、コールドプレイ、の最近の
大ヒットに、それを匂わすのがあって、日本では、やたらウォッチというアンカーを入れて
��次元への道封じをしたり。三井も、平家や、シュメールのアンカーをかけだした。
平家(朝鮮系もいますよ)は、日本では人口も少ない、Rの人達が源氏を潰したいのは
源氏の元が(朝鮮系もいます)ブッタの時代アーリア人の奴隷だったシュメール人家とただ思ってたのが
アルメニア人の血があるという事だかららしい。アルメニア人はユダヤさえも恐れる
商人チーム、インドの一部やベルギー、ロシアに分布してるそう。
そして日本人の人口70%が、源氏の血がはいってるらしい。だから徹底的に潰したいと聞いた。
ドラコニアンとか言う人もいる。Rって残酷なんだよね。何でも古い血筋をギロチンに掛けて
自分は正義顔しようとするのはね。っていうか、血筋なんてな、、、、次元の方が大事な気がする、、、
インディアンの人達のオーラや、次元の高さは凄いなと思う
��4(自然)が、不本分子を飲み込むとか、ナッチーの計画のまんまだし。
亜空間チームも、さっさと引っ込んで欲しい、ロシアとかもあきれてる。
私も第三の目が開くといいな。水晶さんの直感に感謝。
 
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
すみません、ちょっと間違えがあったので
ドラコニアンとか、とか言われてるのは
中国の夏という国(縄文前)の伝説がアルメニアの伝説とほぼ一緒だったため
主に(夏からのちに日本に渡った)日本の縄文系譜を主にさしているそうです。源氏の系譜を含めれば
ほぼ日本人全域ですが。DNAに覚醒しやすい遺伝子があるだけの話らしい。
oshoの弟子の方もRの系譜は所詮飲み込まれて終わると、多くの前世紀末までの覚者達は、
キリスト教のように、覚醒者達が、エゴの強い未熟な人達に誤用されない、あらゆる手を打ってきたそうです。
 

コメントを投稿