2014年8月2日土曜日

夢のアンバランス 3



夢の世界は盗み放題だから
本当はたくさん夢が降っているのに
盗まれている人も多いと想う


夢の世界のヒエラルキーで
自動的に上に集まる仕組みだし
バキュームのように吸い上げられてる


貧民街ほど盗みが多いように
下層ほど  といってもほとんどの普通の人ほど
夢の窃盗にあうことが多い
上層は何もしなくても  集まってくるシステムだから
天皇や官僚に勝手に金が集まるのと同じ


システムでバキュームのように下層から上層へ吸い上げられるから
下層では慢性的にエネルギーが枯渇して
互いの盗みが激しくなる
溺れる者が藁をも掴むように
妬みが激しくなるのね


本当は何もしなくても夢や情報が集まってくる
上層の血筋のせいなのに
彼らは左団扇で  人格者の顔をして
下は必死に叩き合い  盗みあう




311はそのシステムを一時的に破壊した
自然の緩衝によって  夢の情報があの時
バラバラになって広がって  下へ落ちてきた
だから地震や災害の予知夢を見る人がたくさんいた
逆にそれまで見えていた予言者や能力者の能力が
消えたりした


私も311から2年くらいは
現実で直感やイメージがたくさん降ってきたり
不思議な夢も見ていたんだけど  ^^;
311で放出されたエネルギーが
収束されてしまった感じ


3年が過ぎて  311は過去のものになりつつある
国は増税と強兵を図り  
夢の世界のヒエラルキーをまた
まるでピラミッドのように強固なものにしようとしている


よく不思議な夢を見ていた頃
うたた寝から目覚めるとき
大きな情報の渦が見えた
そこからたった一つの言葉だけが降ってきたけれど
夢の世界はあの渦のように  
本当はおびただしい量の情報が渦巻いていて
情報の宝庫なのに  ほとんどの人は  その渦があることも知らず
渦から情報を手に入れることもできず
夢がいかに重要な情報源になっているか  忘れさせられて
取るに足らないものと想わせられている






ピラミッドの上に行くほど
太陽と月に近いでしょう?
雲や空  宇宙に近くなるでしょう?
だから支配者たちは  上に居る者たちは
太陽と月の力を欲しがるんだよ
付け替えのタイミングを得ようとするんだよ


結界は  地球に巨大なバリアを張る壁は

太陽と月の力を借りて作られるから




ピラミッドの下層に居る者たちは
大地が近いでしょう?
水や地殻  地球に近くなるでしょう?
だから搾取されている人たちは  下層に居る者たちは
大地の力によって解放されるんだよ
地球のイノチとつながりによって  力を得るんだよ




  





縁によって  見る夢や直感が変わる

男女関係はもちろん  友人レベルでも

誰かと縁を繋いでいるとき  運がよかったり悪かったりするのは
繋いだ相手からデータが入ってきたり  抜き取られていたり

で  別に疎遠になっていても
相手のことを想い出したり  夢に現れたりしている間は
ちゃんと繋がっている

相手のイメージが自分にある間は
気の情報は行き来している

夢の世界がそもそも  そういうイメージの世界だから

だから遠隔ヒーリングとかも成り立つのよね





夢の世界の泥棒は  現実ではおとなしく  従順にしていることが多い
羨望や好意があるから従順になり
羨望や好意から  盗みの誘惑が生まれる

欲しくないものを盗む人はいない


従順にしていると  相手の懐に入り込みやすい
ガードを張られにくいから  夢に潜りやすい



そういう相手と一度縁を繋ぐと  縁を切っても
夢を通して追いかけてきたりする
向こうにとってはエナジーの素なわけだから
いつまでも夢に現れたり  忘れているのに想い出したりする


自分が望んでいたことが  いつの間にか相手に起きていて
相手の好みが  自分の好みになっていたり
相手の性格が  自分の性格に近くなっていたり
相手の雰囲気が  自分にそっくりになっていたり
自分の近くに越してきたり


盗んだ夢はその人の一部になるから
盗んだ夢で  現実を相続している


盗みが終わると泥棒が  現場を一目散に離れるように

夢が盗まれると  相手と疎遠になる
そして後から  自分の現実が相続されて
夢が盗まれていたことに気づく




相手が欲しかったのは  あなた自身




・・・


なんか長崎の事件を想い出してしまう


被害者の子は明るいムードメーカー
加害者はその真逆
まるで陰と陽


あの子は彼女を呑みこんだ
彼女を待っていた未来  夢  現実を
バラバラにして  全部呑みこんだ


ヤマトタケルが  上総であくる王をバラバラにしたように



こういう事件で犯人が女なんて聞いたことがない
しかも女子高生なんて


でも


夢の世界ではよくあること
とくに女同士では

羨望は簡単に妬みに変わる

妬みが生まれると  盗みを始める


















1 コメント:

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
この事を実感してしまったら疑わない者は危険を無視しているなんて言われる日がくるのかもしれない
皆が実感した上でしか起こらないと思いますけどね
根拠のない妄想です
 

コメントを投稿