2014年8月1日金曜日

夢のアンバランス 2



むか~し昔  はるか昔
人が争いもなく  健康で  仲良く暮らしていた頃は
共同体は  同じ夢を見ていた

夢のゲートがあって
共同体の象徴のような自然物
それは巨大樹のような  シンボルツリーだったり
人は夢を見るとそこに集う


それから個々の夢に入る
美味しいものを食べる夢
楽しい時間を過ごす夢
空を飛ぶ夢
動物たちと遊ぶ夢
カラフルな夢を見る



夢の種が盗まれなければ  搾取されなければ
夢のエネルギー  記憶は循環する
楽しい想いは  夢を通して人々に感染し  共有される
エネルギーは満ち  夢が欠けることもなく  
誰も心を病むことはない


夢で繋がる環は  活力と健康と霊能力
今の私たちにはない  特殊能力を人々に与える


人間の使われていない脳細胞
眠っている未知の脳細胞は
そこは集合体が繋がる領域だからで


夢の世界で私たちがエネルギーを  記憶を
共有できないように
脳の大半の領域が眠らされている


現実の世界で  搾取と支配が終わらないのは
夢の世界でも  搾取と支配が行われているからで


夢の世界で   私たちは夢を共有できないから
現実の世界で  孤独が生まれる  


私たちの現実の幸不幸の差  運不運の差
貧富の差はそのまま
夢の情報量  記憶の差  データの差なわけで
それが霊感や直感  霊能力の差になっている






私にはわからないけど  想像するに
夢の世界にもヒエラルキーがあって
情報は夢殿のトップに集まって
彼らは信じられないほどの量の  夢やイメージを見ている
本当なら人類が共有すべき  人類の未来や自然の情報
富や縁を導く情報など



下っ端にはほとんど重要な夢の情報は降りてこなくて
夢をみれなかったり  
日常生活でインプリントされた  断片的なイメージや  
予知夢らしきものがせいぜい



それは現実でも私たちが
収入によって住む場所や  体験する世界が全く違うように
彼らのいる世界の景色と  私たちの景色が違いすぎるのは
現実でも夢でも同じこと


お金や資産は  情報・記憶・夢・直感・霊感  
が現実化したものと考えれば


現実の世界で貧乏人と金持ちにまるで接点がないように
生涯で手にするマネーの額が違いすぎるように
夢の世界でも  彼らが夢を通して得る情報量と
私たちの元にやって来る情報量は違う
下層は運よくおこぼれを預かればいい方



現実でも  秘密結社とか  軍の上層部とか
上の階級のことは下にはわからないようにできているように
夢の世界でも  ピラミッドの下層にいると  上層がどうなっているかわからない
というかピラミッドにいることすら知らない

上はすべてお見通しなのに



私が推測しかできないのは
私が夢の世界でも下層にいるってことなのね
現実でもそうだけど   (ー_ー;)



夢を奪われるとき  現実も奪われる
すべて夢から始まっている










結界のせいで夢が吸い上げられ
人の脳の大半は眠っている

眠らされている領域は  私たちが繋がれる共有意識
眠らされている部分で  国や世界が作られている


私はそれはたぶん  月が司っているように想う
月が夜空に浮かぶとき
人は眠りにつき  夢を見る



月は人の意識が眠りについたとき現れる
人の意識をどれだけ眠らせて
人の眠れる意識を  どれだけ目覚めさせるのかは  
月の匙加減一つのような気がする




月のあの位置
太陽の400分の一の大きさの月が
太陽と400分の一の距離にある

日食と月食を生む
太陽を封印するあの位置



月がもう少し遠く離れれば
太陽を封印しない
地球を抑えることもしない


宇宙のエネルギーがダイレクトに入ってきて
結界を作ることもできない


世界という  ばかげた箱庭で遊ぶこともできない
宇宙の意識から見たら  地球上の人間が作り上げた世界など
そこで無駄に苦しむ一生など
悪い冗談にしか見えないかもね



竹取物語
ジ○リは目ざといね


ユダヤじゃなくても  月の儀式の情報は
ずっと前から血筋に流れいてる


月に帰ったかぐや姫は
娘を殿上人に召し上げられた村人の話だと聞いたことがある

竹林の中で  野に生まれ育った娘が
高貴な人に見初められ  二度と戻ることはできなかった
それがあの物語になったと



昔から月には  支配者の影がみえる

















1 コメント:

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
現実も甘くないが真実もあまくなかった
現状を変える為の挑戦も出来ないならアッパラッパーになった方がましという結論に達してしまった。
それも許されないのならば今の私には真実は何の意味もない。水晶さん。記事を書いてくれてありがとう
 

コメントを投稿