2013年1月27日日曜日

逆さのピースマーク

吉野川は   世界のどの川に当たるだろう


そんなことを寝しなに   うつらうつら考えてたら


妙な夢を見た






吉野川は   ヨルダン川で


ベンツマークを逆さにした   Yのマークで


キリストの   十字の代わりに


新たな集合意識   世界を作ろうとしている者たちがいる


夢の中で   教わった


��のマークは   河口を表していて


新しい世界を   川を元にして作ろうとしていた





切り立った崖の姿が現れて


それは   伊勢の近くの崖のようで


玄武岩の岬


だった


なぜかピンク色の   岩が見えたりした




調べてみたら   「 伊勢湾口部、神島に産する変成アルカリ玄武岩脈 」


というのが出て来たので


伊勢湾の話のようだった



その土地の人たちが出てきて   その中に   じちょーかちょーの河本もいた


楽しそうに騒いでいて   祭りのような感じがした




川の河口   海の岸辺に


丸い石を積んでできた護岸に


水死体が   引き上げられた


顔や体には   布が巻かれていて


十字架に磔にされたキリストのように


Yの字に手を上げて 


木の棒に   体をくくりつけられていた


河本は   おじいおじいと   叫んでいた


私は   河本がなぜ叩かれたのか   理解した


河本は   川の本


川を本にして   新しい集合意識を作ろうとしている者たちの


生贄になったのだ



誰がやったのかわからなくて


十津川警部のミステリー


そんなことを想い出した


十津川は   紀伊半島にある川


川を元に   新たな支配をたくらむ者たちが


遣わした者だった


 


ユダヤがNWOを作ろうとしているという陰謀論


世界でユダヤがやっていることは


原始ユダヤ教が色濃く残っている   日本の神界でも同じで


伊勢はその筆頭


世界の動きと連動して   日本でもその勢力が   


新世界秩序を作ろうとしている


いやむしろ


日本でそういう動きがあるから   世界に波及している


日本のユダヤは


これまでの支配を暴露し   批判しながら


一方で   NWOのために動いている




水死体に驚いて   目が覚めたら


枕元に   ターコイズがあった







神島
神島の岩

神島wiki
神島の名が示すように、神の支配する島と信じられていた。後に八代龍王を祭神として八代神社(やつしろじんじゃ)が設けられた。神社には、古墳時代から室町時代にわたる総数百余点の神宝が秘蔵されている。各種の鏡(唐式鏡、和鏡)や陶磁器などである。


伊勢の前で神という名をつけるとは、それなりに重要な島だと目されていたのではないかと想う。
三島由紀夫の小説「潮騒」の舞台になった場所

いろいろごっちゃなイメージが入り乱れた夢だったけど、イメージはとてもクリアでフラッシュバックのようにくっきりと見えた。



Y.jpg

夢で見えたシンボル(自作)


peace symbol


こんな形で河口に流れ着いた水死体・・・
このマーク以前に夢でも見た
キリストの磔刑に近い

ピースマークを逆さにしたマーク
ピースマークはダヴィンチコードにも出て来たらしい
人によっては女性の股に見えるらしく
つまりそういう意味もあると想う
遊女アゲをする人たちは
次なる世界の基盤を作ろうとしているんじゃないかなと想う

ダヴィンチコードが公開されたのは
マグダラナのマリアが娼婦であると大々的に伝えることで
それは世界を作り直す新たな指令だった


なんとなく想ったのは
十字架の時代からYの時代、YHVH(ヤハウェ)のYの時代に移したいような
神話や神道によく出てくる八はヤハウェのことで、神島の八代神社はまさにヤハウェの憑代


丸石の護岸は漁港のようだった
どこだかわからない


Yは河口も意味していて
河本のバッシングはその生贄というかサインというか
吉野川(紀ノ川)はヨルダン川で
再びそこから始めますよというサイン
ともにYから始まる川


支離滅裂でわかりにくくてごめんなさい
自分でもわかっているんだけど伝えきれないというか
ユダヤの過去と未来が区別つかない


ちなみに
伊勢はいせだけど
「 あ 」の次が「 い 」
阿波から始まった次の流れのような気がします
忌部も「い」から始まるのは
阿波から派生した意
出雲も「い」
イザナギイザナミも
その次の潮流、二番目、下位という意味
だから「い」の後ろには源流である「あ」の存在があるのです


なんとなく新たな秩序や世界を作ろうと意図しているサイトに向かって
大きな集合意識というか力が向かっているイメージが見えました
向かっているというか突撃しているような
イワシの群れが襲っているようなイメージ


日本のユダヤにも気をつけろってことかな
Yがピースマークを逆さにしたものなら
平和はやって来ない・・・



ピースマークを逆さに見ると

政(まつりごと)は祭りごと
http://kokuyouseki.blogspot.com/2012/06/189.html


追記:
黒曜石の矢じりを探していたら
夢の中に現れた岬とそっくりの場所をみつけた!
姫島観音崎
瀬戸内海にある大分県の姫島、観音崎。
この四角い岬が夢に現れた
似たような岬は全国にあると想うけど
松の木の場所とか
写真の右下がピンク色になっているところとか
多分この岬
神島のは崩れていてちょっと夢のとは違うんだよねー
お堂を作って封印しているのにヒジョーに腹が立ちます
全国でも黒曜石が露出しているのはとても珍しく
他に長野県の霧ヶ峰!があるそうな
黒曜石については後の記事でまた。
姫島の黒曜石産地


0 コメント:

コメントを投稿