2013年1月14日月曜日

ラブツリー

いつの時代も   古代から


大国が   王朝が滅んだのは


奴隷を酷使しすぎたからだった



ピラミッドを作ったために   エジプト文明は傾き


大仏を作るために   農民を圧迫し


貴族のぜいたくのために   国民が飢えて行った


奴隷から   人民から


搾り取れるだけ   搾り取る


そのたびに   戦乱の世に移り


国は   王朝は   取り返され   滅んで行った



いつの世でも   奴隷のように扱われている


大勢の国民が   限界に近づいたとき


その国が   終わりまで


もう後戻りできないところまで来ている


サイン




あのアイドルグループの髪型は


揃いも揃って


虫の触角のように   横髪を顔に垂らしているから


触角アイドル   とも言われてるw


触角は   霊感を表すらしく


霊視できる人には   頭から生えた触角が


人の頭から見えることがあるという


あのグループは   確かに   巫女のように


遊女の夢を背負って   人の夢を吸っているのかもしれない





想いが   想いを発した場所へ   還るなら


遊女やアイドルに集められた想いも


それを受け取るべき魂へ   やがて帰って行く




今は過渡期だから


中継地点に   一時的に   


能力が戻ってくるかもしれないけれど


一方で


少しずつ   取り返しが   始まっている





もともと   お人形のようにからっぽだから   遊女巫女


からっぽであればあるほど   


想念を集める   巫女となり


想いがないほど


海のおひめさまの気を   まとうことができた


自然と繋がれない   人工的な存在なら


人が自然と繋がり始めたとき


その能力も帰って行く





いろんな作品で   発せられている


少女たちが   アセンションする


メッセージ



想いのある   海の少女たちではなく


消えていくのは   お人形たち






去年の紅白で   一番話題と注目を集めたのは


金髪を捨てて   黒髪で挑んだ   霊感歌手だったそうだ


そのステージは   圧巻で


舞台とは   霊能力のある者が   想念を集め動かす場所だと


つくづく   想った


もともと   霊感が強いことで有名な人


最近   その歌手の霊能力にあやかりたいミュージシャンたちが


代表曲をカバーしたことで   紅白に出場することになったらしい


若かりし頃の   その歌手の美貌は


写真で見ても神々しく   天上界の美しさと   称えられ




神武以来の美少年    といわれたとか





ああ   紅白に出場したのは 


とうとう


神武の魂が   甦ってきたからなんだ






神武に例えられたのは   歌手の出身地が   長崎だからかもしれない


そう想って調べてみると


1950年代に  神武景気と呼ばれた時代があって


その時代の寵児は   神武以来の~   と形容されたようだ


不思議なことに   この景気名は


岩戸景気   いざなぎ景気   いざなみ景気


時代を遡っていて


聞き流していていたから   なんとも想わなかったけれど


いざなみ景気は   2002~2009年


この間の   リーマンショック前の


最後の景気が良かった頃




もうこうやって   時代を逆行した名前を付けて行ったのは


まるで   時計の針が   逆戻りすることが


あらかじめ   わかっていたみだいで


結界のおわりが   ちゃんと時代の名前に現れていたことに


驚いてしまう



もしこれから   景気がよくなるとしたら


どんな名前が   付くんだろうか


その時この国は   どんな時代に   戻っているんだろうか 






ラブツリー



【社会】 吉原のソープランドを違法経営容疑、"韓国籍の"元信組理事長を逮捕
吉原のソープランドを違法経営容疑 元信組理事長を逮捕


怨霊の塔によって
634人の遊女が取り返された事件は
経営者は半島の血
愛知の信用組合の理事長でもあり
オレンジグループという風俗店を経営し
そこに勤める634人が摘発された

韓国人の信用組合は
外国人用の税法によって
マネーロンダリングに使われている
母国への送金には税金がかからないから

愛知は豊川稲荷を置いて
諏訪結界のエネルギーを流れていく場所で
それは中央構造線伝いに
半島と繋がる
伊勢神宮へと流れている
そう解釈するのは
さすがに行き過ぎだろうか

オレンジといえば
産地は四国和歌山

とうとうくくりの正体が
現れてきた


ヤンマガ、発売延期 AKB河西さん写真「不適切」

このニュースは上のニュースと同じ1月11日の正午に発信された
もしかしたらアキ○トは半島系で
オレンジグループとあのアイドルグループは
同じ現象の表と裏
同じ血のような気がする

となるとオレンジの摘発によって
アイドルたちは足場を失ったようなもの・・・
ドンも逮捕されているから
プロデューサーもそろそろ正念場かも
打ち上げ花火的にやっているような

0 コメント:

コメントを投稿