2011年12月7日水曜日

母の腕の中

大昔から  家事は  女性の担当で


台所は  女の城で


母親だったり  女中だったり


洗い物をしながら


流れる水に触れながら


立ち上る湯気と共に


調理しているのは


食物だけじゃなくて


水を通した


エネルギー


人に注がれる  エネルギーの全てを


握る  施す


台所は  エネルギーの城


台所に  立つ者が


潜在意識の   王様だった



洗濯も  掃除も


家事はみな  水を使って


無心になって  作業をするから


女性は  日常的に  潜在意識を通して


集合意識にアクセスしていて


女性が実は  世の中を  深く深く  動かしている


女性ウケする商品が  よく売れるのも


買い物は  経済は   理性よりも  感情で動いていて


感情は  潜在意識を通して  伝搬する


子育てをする  母親は  子供の潜在意識にも


深く通じているから


蜘蛛の巣の  糸を張り巡らしているのは


女性であり  母親であって


だから  ラスボスは  おばばであって


全てを  生み出す  宇宙も


女なのだ



世の中を  見ていれば


幸不幸の  ほとんどは


家庭の中から


親子関係から  生まれていて


子供の幸せなど  


子供の人生など 


ほとんど  母親の  


潜在意識次第



私たちは  ずっと  


女という生き物の   女という存在の


母親の


夢の中で  生きている





みずがめ座
みずがめ座


なんで今まで気付かなかったんだろう( ̄□ ̄;)ガーン

みずがめ座が人の眼にしか見えない・・・白人の碧眼にしか・・・((((;゚Д゚))))

青い目の人は宇宙から来た  みずがめ座の時代にそれがわかるの?

0 コメント:

コメントを投稿