2011年12月18日日曜日

カラスの誘い

2009年頃から  目覚める人が


増えたという  


能力が蘇ったとか  いうらしい



311が起きる前の


神社の大木が  倒れたり


前兆は  確かに  続いていた


311の数年前から  恐らく  2009年前後から


確かに  発信する人が  増えていたし


その頃から  能力が  戻ってきたと


言っている  人もいる



本格的に  怨霊さんが  解放される前に


αの  集合意識が


大人しく  しているとは思えない


最後の?悪あがきは 


相手を  選ばなかった



神道系の  神々の名前がよく出てくる


某アセンションサイトを


311の頃  読んでいた


そのサイトは  


ニュースに出てくる事象を


アセンションと絡めて  読み解いていた


昔の記事を  読んでいたら


4羽のカラスの  話があった


4羽のカラスは  目覚めた仲間を集めている


合図だという


だから  4羽のカラスを  


この時期  見た人は  メールを送って下さいとあった



2009年の  秋頃だろうか


そういえば


その頃  朝家を出ると  ゴミ捨て場に


カラスが何羽も  溜まっていた


私を  見てくる


移動して


通勤途中に  通る公園でも


カラスが  数羽  集まって来て


その内  1羽は  私を正面から


見つめていた


3羽だったか  4羽だったか


そんなことが  続いたから


付きまとわれているように感じて  


忘れることが  できなかった


もし  私が  その頃


そのブログを読んでいたら  


メールを送ってしまったかもしれない


・・・・・(((;゚Д゚)))  

��アオクラナイケドネ。アヤシスギ!


だから  しばらくそのブログを


真面目に読んでいたけれど


頭と体の  ビリビリを経験してからは


アセンションして行く人たちの


近況報告だと  思っている



2009年の  その頃


滅びゆく集合意識が  形振り構わず


リクルートを  してたのだ


精神世界や  宗教など  


とにかく  何かしらの  素養がある人


下地がありそうな人


宗教の勧誘と  同じようなものかもしれない


そこで  リクルートされた人には  


能力の目覚めという形で


エネルギーが  送られた



不安な時代に


人々が


力を得た者を  指標として


付いて行くことを


彼らは  知っているから



道連れに  されているとも知らずに




神社の大木が  崩れようが


日本中に  しめ縄の様に  張られた結界は


何千年もの間


人々の意識  潜在意識に  


強力に張り巡らされたもの


だから


人々の潜在意識の底から  


意識を大きく  揺さぶるような  


ショックを与えなければ


なかなか  崩れない


能力を  奪われていたような人が


目覚めるのは


自然の緩衝が  入ってから



自然以外の  何が



彼らを自由に  できるのだろうか



潜在意識に  幾重にも強力な  


結界が張られ   封印されている


養分に


結界が  大きく崩れる前に


自然の力が  簡単に


戻ってくるとは  思えない



結界が  音を立てて  


崩れ始めたのは


311からで  空気の重さが  


全く違う


だから


それ以前に  目覚めた能力というのは


彼らを守る  戦闘要員として


集合意識から  意図的に送られた   エネルギー


彼らは  リクルートしていた


彼らのために  動く魂を


宗教の勧誘は  何も現実の世界だけの話じゃない


集合意識の  バトルは


リクルートは


むしろ


見えない世界の方が  


見えない分   気付かれにくい分


盛んに  激しく


行われているから


現実に  転写され


力を  発揮するのだ



私が読んでいた  アセンションブログには


全く同じスタイルで  同じ言葉を使う  別の人が書いている


ブログがあって


ランキングで  1位になっている


そういえば  沖縄の写真をたくさん載せている


霊能者さんのブログにも


別の人が書いている  沖縄の写真を乗せた  ユタのような


そっくりなブログがあって


そうやって  同じ言葉を使い  同じスタイルで


予言のような類似ブログが


存在しているのは


ただ真似しているだけかと  思っていたけれど


実は  共通の  集合意識から


同じエネルギーが  流れていて


彼らは  リクルートされたのかなと


思ってみたりする





カラス




自然と繋がるか  シールドの中で  力を奮うか


その選択は  紙一重だった
 

0 コメント:

コメントを投稿