2013年7月9日火曜日

拡大する水

マドモアゼル愛先生 『きれいにグランドトライン』


水のグランドトライン、、、それはこれまで食べるために仕方なく不本意ながらも全体の利益に反することをやってきた人たちが、だんだんと考えを変え、娘が子供を産む、、、、本当にワクチンなんかすすめていていいのだろうか、、、、などと、個人的に考えるようになっていく、、、

マスコミで嘘ばかり言っていた人が、自分だっていつか死ぬことを考えて、、、このままは死にたくない、、、とそう思うようにだんだんとなっていく、、、

そんな例が色々なところにこれから出てくる。さらに水の星座は死後の世界ともリンクするから、悪い人には霊界からの逆襲が襲ってくる。夜眠れなくなる、、笑えなくなる、、、どんなに儲けていても。面白いようにそうなっていく。

嘘八百の中で無残にも殺されたり、失意のまま死んでいった無数の人がいます。それらの霊が活躍する星の運行があり、うお座海王星はそうした流れの中に入ったと思う。

道長も清盛も同じような熱病にうなされて死んでいったが、病床でおそらく無数の霊からの逆襲を受けたと思う。

命に備え付けられた情報は命に向かいます。だから宇宙はこれだけ、これからも発展するわけで、部分的な強制力は海王星うお座によって、浸食されていくでしょう。




かに座―木星
さそり座―土星
うお座―海王星


このグランドトラインが来年の7月末まで
約1年間続く


難しすぎて読み解けないけどw
大衆を表すかに座に拡大の木星が入っているから
エジプトのデモがなかなか収まらない

グランドトラインは星のトライアングル
各星座の象意がパワーアップして
安定する⇒継続するという意味がある


水の星座で出来た星のトライアングルで
世界各地で水害が起きているのも納得

木星や海王星という拡大する星が重なっているので
際限なく広がって行く
土星がからんでいるから土石流や洪水に



今日も珍しく夕立が来たかと想ったら
数分で止んでしまった

水の象意が関東では逃げて行く
異常なほど雨が降らない・・・

ネットの接続もおかしい
ある日プロバイダで障害が発生して
1日使えなくなった
その後復旧したんだけど
今でも毎日数回途切れてしまう



ビッグブラザーの監視を警告してくれるFirefoxの拡張機能


この機能を試してみた
マスコミのサイトやポータルサイトや
アクセス数の多い影響力のある情報系のブログサイトも

なぜか愛先生のブログも引っかかったんだよね・・・
監視対象になっている
愛先生お気をつけて・・・




0 コメント:

コメントを投稿