2013年7月8日月曜日

嘘八百の八百万の神

どこかにある
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/blog-entry-508.html


日本が朝鮮半島に隷属している状態
チンピラに睨まれたのび太のように
ずっと頭が上がらないのは
古代に何か
日本という国の潜在意識に印を付けられている

そう書いた





勉強中(嘘八百の日本の神々)


こちらの記事を読んで
ふと
嘘八百の八百は
八百万の神の八百と同じだなと想った


リンク先のブロガーさんは
ずっと古代の朝鮮半島と日本の関係を調べている
私はあんま興味なくてほとんどスルーしているんだけど
(いや名前覚えるのが難しくて・・・(ー_ー;)
ニギハヤヒを神聖視するつもりはないので
神武と同じ神器を持っていたなら同族だしぃ


もうやりたい放題。なんでもあり。日本の神々は嘘八百で作られた神だということがよくわかります。ということは神話も全部嘘です。神社自体が朝鮮半島からやってきたものなんだから、その神社、祀神を政治に利用していくわけです。宗教と政治の密接な関係。すべては民衆操作のためでしょう。


あ、もしかして神社=神道自体が
半島隷属の印なのか?と想った次第です


伊勢神宮にはユダヤの印がたくさんあるので
神道=ユダヤなのですが

百済もユダヤ系の王朝だったわけで
ユダヤばかりフィーチャーされて
半島経由であるのが盲点になってました


寄生する民族
ユダヤと朝鮮はよく似ていると想ってたけど
似ているんじゃなくて同じだったんだなw


日本で今叩かれているのって
陰謀論系のユダヤ人と
在日を初めとする特ア

両者を結び付けるには
古代までさかのぼらないといけない

叩いている人はまさか同族だとは想っていないだろうけど
潜在的に同じものだから同じ反応を示しているのかもしれない



そんなことを想った七夕の日に
韓国の航空機が炎上したのは
半島の運気が怪しくなっているような

飛行機に韓国の巨大企業の取締役が搭乗していたので
日航機123便と同じ計画だったのかなと想う
うまくいかなかったのか
ただの脅しだったのか


でも私が想うのは
半島の首を絞めるのは
自分たちの首を絞めていることになる
そのことに彼らは気づいているのだろうか
日本の見張り役がいなくなったら
自分たちに運気が流れてこないのに

亡くなったのは中国人の乗客だけど
オカルト的に妄想すると
古代ユダヤの血筋の争いが再現されているのかも

神武の東征がニギハヤヒと同族の印によって
国譲りとなったように


争いは実は身内同士で
争っているようで力を貸している
そんな結末が現代でも待っているのかも


一見失敗に終わったような計画も
実はそこまで本気じゃなかった?
やっぱり同族を本気で葬ることはできなかったのか

息の根を止めてしまうと
自分たちの首も絞めることになると
潜在的に感じているのかも?





もう一つ関係ないと想うけど
とても気になったのは
世間を騒がせた有名プログラマーの若すぎる突然死


この人の顔つき
外人のよう

肩幅が広いのか頭部が小さいのか
体格のよさ
ウェーブのかかった髪の毛

とくに彫が深いわけでもないのに
外人に見える

骨格が立派なのかもしれない

古代ローマ人の格好をさせても
違和感がないような

ギリシャかローマかよくわかんないけどw




そういえば数日前にこんな記事が出たのは

古代ギリシャ彫刻に洋服を着せるとめっちゃ今風になることが判明


ギリシャ系?
ギリシャ彫刻ってそんなに足長くないし身長も高くない。まあいわゆるラテン系・・・日本人に紛れていても違和感ない(笑



古代人の魂が現代に甦っていることを
私たちは深層意識で気づき始めているのかも



韓国航空機が落ちた日に
IT世界を揺るがしたプログラマーの死が伝えられたのは
古代渡来系血筋の一派(新羅系?)に
ダメージがあったのかもしれない




ふと想った
八百万の神と崇め奉っている各地の神々の多くは
実在した渡来系の兵士や功労者かもしれない
古代渡来系同士の激しい戦いが
この地で繰り広げられていたはず

今でも靖国のように
神社は戦没者を祭って神にする


そういえば三井財閥も三囲神社を奉っている
珍しい三本鳥居


結局こういうことなんだろうな
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/blog-entry-336.html#comment15

過去記事でコメントくださった方が
三本鳥居はピラミッドかもしれないと
教えてくれた


三柱鳥居の謎 中 三囲神社

神社の狛犬はスフィンクス
なるほどそうかもしれない



話を戻すと
AB型が東アジアに多いことを想い出した

AB型は人類の進化形?:血液型の世界分布


3トップはアイヌ、北京、タタール(モンゴル)

・・・そして日本、韓国


シルクロードを辿ってきたのか



AB型は他の血液型より新しく出来たもの
それが東アジアに多く存在しているということは
この地域にある時代民族単位の大きな移動
移民・移植があったのかもしれない

そうなると中国(秦)や朝鮮半島にユダヤやローマ系王朝が生まれたのも
納得できる




0 コメント:

コメントを投稿