2014年7月6日日曜日

鈴虫が鳴いている 2



日本国憲法のククリが解ける日
二千円札にはなぜ、沖縄のデザインなのか?
なぜ、守礼門(待賢門)に菊があるのか?も良く考えて見て下さいな。




なぜ2000年のミレニアムの年に
沖縄サミットが開かれたのでしょうか?
なぜそれを記念して  二千円札が発行されたのかな?
なぜ二千円札の裏は  源氏物語なのかな?

裏面の詞書
当時の大蔵省印刷局の発表によれば、源氏物語絵巻の「鈴虫の巻」の詞書である。



鈴虫といえば

羽田空港
記念すべき第1便は日本航空輸送の大連行きであったが、乗客は松虫や鈴虫6000匹であった。


あ~れ松虫が~鳴いている~♪



20年目の赤い月
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/blog-entry-789.html
これは大陸との政治的な関係がどう変わっても
羽田空港がハブ空港である限り
大陸との関係は切っても切れないと想う
もう虫が繋いじゃってますから

そして気になるのは運ばれた虫の数が6000匹ということ・・・
関係ないでしょうが最近記事に書いた地下鉄のテロの被害者も6000人
この奇妙な符号はなんでしょうか?

しかも1931年から95年は64年後
ムシって・・・

123便の事件は日本のエネルギーを付け替えるために
アメリカ側が仕掛けたテロで

オウム事件はそれに対して中国側が仕掛けたテロ

中国が尖閣諸島で日本に対し強気に出始めたのは
2010年9月
同じ年の8月から羽田で拡張工事が始まり
10月には国際線ターミナルの供用が開始

羽田が拡張されてから  中国勢が強くなり
アメリカかの勢いが落ちている

でも来年の3月20日はオウム事件から20年目
皆既月食が起こる
20年目のあの日に赤い月
血の月が







中国・鈴虫・源氏物語・沖縄を繋げるのは藤原氏ですかね
2000年と2千円と20年目

二千円札はまったく普及せずに沖縄以外では淘汰されてしまいましたね
なんだか使いにくくて嫌われていたのは
藤原家に対する拒否反応でしょうかw


そういえば沖縄ブームは安室ちゃんから始まって
その後ずっと沖縄は人気というか持ち上げられてる感じ
90年代後半から音楽で
ここ最近は大阪の芸人で







戦時中、約1500人が犠牲になった「対馬丸事件」から今年で70年。
両陛下の強い希望を受けた訪問で、27日に生存者らと懇談する。



対馬丸
太平洋戦争中の1944年(昭和19年)8月22日、政府命令による学童疎開輸送中にアメリカ海軍の潜水艦の攻撃を受け沈没し、犠牲者数1,476名を出した。


これアニメがあるんですよ
子供の時観てすんごい  すんごい怖かったのを覚えてます  ><
もう本当に怖かった;;


8/22だったんだ・・・藤原の日ですよ
70年って節目なんですかね?
それよりも藤原の印のために行っているような


亡くなったのはほとんど子供なんですよね
それも疎開の必要な小さな子供たち
奄美の海に散った


4月に半島の沖合で遭難事故がありましたけれども
あれも犠牲になったのは若い子供たちで
陛下の対馬丸生存者の訪問は  この事件に反応しているのかもしれない?
その後対応する伊豆大島沖で5/5に震度5ありましたからね



22
http://kokuyouseki.blogspot.jp/2013/08/546.html
22(フジ)の終わり
http://kokuyouseki.blogspot.jp/2013/08/547.html




集団的自衛権の可決は
尖閣など中国の脅威を見据えてということだけど
オカルト的にも中国藤原の結界は
来年3月20日で変動するはず

そしてその印は沖縄に入っているから
ここら辺の運気が怪しくなるのは避けられないかも
国もわかっているのかもしれない
国というか藤原というか


実戦というより運気の変動を恐れてのこと。。。
大陸とこの国の支配者層はズブズブのはずだから  
恐れているはずないんだよね
恐れているのは藤原の結界のほころび
6000倍になって返ってくる取り返し


陛下の沖縄訪問は反戦の意思表明というより
運気の変動を抑え込むためというか
まあ結界が安泰な方が一応平和なわけで
その意味では反戦の意思行動かもしれませんが



そういった意味ではククリが解ける=9条が解ける=日本解体
の方向に行ってしまうことに
結界の崩壊は日本という国が  島に戻るということ



平和憲法がなぜ第9条なのか
なぜ9でくくられているのか考えると
ちょっと面白いですよね




あーそういえば
栃木の女児殺害事件の犯人は
4月に拘留されていたことを考えると


やっぱりほころびつつある結界を張り直しに行ってるのかな
それでも防ぎきれないでいる



6/26の沖縄訪問も
イギリスの衰退の予兆に重なっているのも
そっち方面の結界補強のためかやっぱり


イギリスの中国半植民地化はアヘン戦争から
そういえば最近クスリ系の事件が多いですよね

中国の想念が乗っているASKAがクスリで逮捕
寺の想念が乗っている芸人の側近も同罪で逮捕
札幌で僧侶が大麻で逮捕

戦前天皇家は大陸とのアヘン取引で随分財を成したそうな


私は陛下を始め菊の方々は強い霊感の持ち主だと想ってます
世間で起こるあらゆる事件や水面下の情報も
皇室には逐一耳に届いている
それは戦前と変わらない


そして異変を敏感に察知し  東へ西へと
結界のほころびを張り張りしに出掛ける
それが皇室の行幸の真の意味







日本が島に戻ったら  国がなくなったら
ワンワールドの世界統一政府ができたらどうする?
闇の勢力の想うまま?




日本を雛型にして考えると
日本が島に戻ったら   世界からも国が消える
支配的な世界統一政府ってのも  多分無理


逆に言えば  本当はいくつもの種族から成る日本が
いつまでも単一民族として  ワンワールドだと信じ込まされているから
統一されているから  世界にいつまでも
イジメのような争いが絶えない


世界統一政府の構想さえも  日本を雛型にしたもの
日本の現状がまさしく  異民族を統一した
国と天皇制によるものだから
日本で国と天皇制が続く限り  いづれ世界統一政府が生まれてしまう


逆に  日本がただの島に戻ったら
世界もいづれ  ただの地球に戻る




日本を焼け野原にした  その取り返しは
世界に対して  まだされていない
日本が雛型なら  同じことが  それ以上の規模で
世界に起こることになる

これから世界が  あの戦時中の日本のような
試練を味わうことになるかもしれない


もし終戦によって  天皇制が廃止されていたら
英霊の取り返しが  ミレニアムになって
始まることはなかったと想う


天皇制の廃止によって  英霊は鎮魂されたと想う
そうなればミレニアムになって  取り返しは始まらなかったはず
だってそれは  この島の人々を自由にする
世界の人々を自由にする
大きな一歩になるはずだったから









日本人には4種類の明らかに顔形の異なる民族がいた。
「皇室やお公家さんや貴族は東欧のユダヤ人に非常似ている」



アラブ系な顔の人が結構関西出身だったりしますよね



日本人が知らない天皇陛下の権威
天皇陛下(emperor)≧ローマ法王(Pope)> 英国女王(Queen)> アメリカ大統領etc(president)>日本国首相etc(premier)



これがすべてを物語っているよね
位が示すこの世界に序列で  現世界の王は誰か
その位があるのは  どこか















0 コメント:

コメントを投稿