2014年7月4日金曜日

氷の川



雹の嵐,甲州街道が氷の川になる2014年6月24日




氷の川・・・


あれっ?  氷川?


氷川神社???



確かに雹が降った道を


溶けて流れていくのは   氷の川のよう





雹といっても   それは氷なのよね


雹が   って入力して   氷河に変換される


そうつまり   今日本だけでなく


世界中で雹が降っているのは


世界中で   氷が降っているのは


まるで   映画『Frozen』さながら


雪の女王が   氷を降らせているのは


冬至を迎えた   南半球で


南極からの   贈り物かもしれない







現場は   調布の深大寺の近く


調べてみると   深大寺は浅草寺に次ぐ東京の古寺


浅草には去年   隅田川花火大会を中止させた


猛烈な豪雨が降った


空から降ってきた氷は   寺の結界を壊しにやってくる





雷門
http://kokuyouseki.blogspot.jp/2013/07/533.html




爆笑問題 元マネージャーが覚せい剤で逮捕!


タバコの記事でアップした次の日にこんなことが


調布に氷が降った日に   
この芸人の側近の不祥事が発覚したのは
この芸人のバックが  個人的には奥さんだと想うけど
寺の想念の力によるものだから



地球という脳
http://kokuyouseki.blogspot.jp/2012/07/201.html


2年前にこんな夢を見たせいで
あの芸人の後ろには  寺のバックアップが見える
それを司っているのは多分奥さま



この芸人はサザンが大好きなんだけれども
サザンも奥さんが夢殿を使っているとか
多分この芸人の奥さんもそうかもね



この事務所の社長は奥さまで  タレントがずっと活躍できているのは
社長の手腕もすごいはず
たまたま観た動画(4年くらい前のもの)で
月5000万を本人が否定していなかったので
気になって収入調べてみたら驚きました
まあ水モノですから時期によって差はあるでしょうが
巷で噂されている数字はあながち間違いでもない
それを20年近くやっている



大成功している芸人ってもれなく寺の影がありますね






調布で氷が降った同じ6月24日に
池袋駅前でクスリ常習犯による殺傷事件が起きた
事件は西口  ウエストゲートパークの近く
西口=東武東上線というややこしい池袋


件の芸人は東上線の上福岡の出身で
数日後の悪天候で
今度は朝霞和光市駅前が水没した


地図をみると  朝霞は荒川沿いにある市で
東上線の中で一番荒川に近い
それだけ土地が低いということ


荒川近辺は今年に入ってから
地の気がぐちゃぐちゃになっている

水脈の変化は  川の気の変化に現れる


この辺りは氷川神社も多いしね

和光市は自衛隊の領分
自衛隊基地は結界の拠点




氷川神社分布地図
荒川に卓越した分布がみられる氷川神社をマッピングしていきます。


そうか 
氷川神社は荒川を抑えていたんだ

マップを見ると  利根川よりも
荒川の水脈を抑えているのがわかる

荒川の荒は  氷川神社のアラハバキ神のことかな



クレーン車?
http://kokuyouseki.blogspot.jp/2014/06/799.html


6月11日に川越でクレーン車が架線をショートさせてた
東上線の朝霞和光市駅前の水没はこの影響かな


東上線は荒川をなぞるように走っている
東上線の人身事故がケタ違いに多いのは
東上線が荒川を抑える結界だからかもしれない?
埼京線の方が荒川に近いんだけどね



223
http://kokuyouseki.blogspot.jp/2014/06/794.html


6/1にさいたま市桜区の西堀氷川神社の社務所が焼失















0 コメント:

コメントを投稿