2015年3月31日火曜日

名草の涙

3月29日に   三菱のテレビ「リアル」が


ブラックアウトしたのと


古代出雲と   尾張の関係が見えて来た





尾張の地名の発祥の地   旧尾張村には


尾張神社があって   大国主が奉られているという


尾張の地名が生まれた地に   


大国主が奉られていているのは


この神社が   出雲の兵を鎮魂していて


やはり尾張の「終わり」は 


出雲族の「終わり」だったように想う






尾張神社のある場所は   県営名古屋飛行場の


その矢印のように長く伸びる先端の   その先にあって


まるで飛行場が   尾張神社を指しているように見える


そしてこんな目と鼻の先に   飛行場があるのは


飛行場がこの地の何かを封印していて


それは滅亡した出雲族の兵士かもしれなく


飛行場内にある   三菱の工場は


あのゼロ戦を開発した工場で


『風立ちぬ』の舞台にもなっている






『風立ちぬ』を観た時


映画の舞台が名古屋に移ったことに


少し違和感を感じたのだけど


それはゼロ戦の開発と   出雲の怨霊が


無縁ではなかったのかもしれない




ゼロ戦の開発者   『風立ちぬ』の主人公は


怨念のエネルギーで   ゼロ戦を開発して


さらに多くの命を葬る   地獄を作り上げた


怨霊のエネルギーで生まれた特攻機が


黄泉の国へと導く   神風特攻隊になったのも


不思議ではなく


ゼロ戦は初めから   呪われた戦闘機だった





3月29日の   三菱の「リアル」のブラックアウトは


出雲族滅亡の地にある   


ゼロ戦を開発し   封印している三菱に向かって    


出雲の怒りが確実に   尾張にやって来ている


そんな現象かもしれなく


それは出雲の猫の   おかげかもしれない








3/29を調べてみると   2006年に


世界的な皆既日食があって


さらに平成元年に   あのおぞましい


女子高生コンクリ事件が発覚した



まるで平成の始まりに   生贄を捧げるかのように起きた


史上最悪の事件と言われる   この事件は


カミソン君の事件の比ではなくて


なぜこんな凄惨な事件が起きたのか   謎だったけど


これはやがて目覚める   名草戸畔や丹敷戸畔


彼女たちの魂が目覚めようとしていた   平成の時代に


それを封印するために行われた   


集合意識に対しての   強烈なメッセージ


脅しのための儀式だった




平成の始まりと共に   神武東征が始まって


紀州の女神たちが   封印されたのと同じく


平成の東征で   ある女子高生が


集団でリンチされて   血まみれになって殺された


コンクリに詰められたのは   


彼女を石のように固めることで   封印した


この殺害方法は   主君に対してメッセージを送って   


手柄を伝えて   誉めてもらわないといけないから


犯人たちは   わざわざ殺害を自供したし


殺害方法も   凄惨を極めた


事件に多くの人間が関わっていて


大人たちでさえ   誰も助けなかったのは   


助けたら神武にやられるから


新しい時代の   運を失うから


それが平成の   本当の恐ろしさ   






平成の語源の通り


生き埋めにして   平らにならして


首を狩って   功を成す


彼女は殺されて   埋められた


カミソン君は   首を斬られた






平成の始まりに   女を生贄にして   


血祭りにしたら   


運が来るから   加害者が多かったの


本当かどうかわからないけど   その中に


後に強い運で   AV女優から


人気女性タレントになった人がいたよね   


考えてみたら   すごい強運だよね


犯人が出所する年に   引退して


2008年に   まるで何かに捧げられるかのように


冬至の辺りに亡くなって


天皇誕生日の翌日に発見された






私のリーディングだと


まだ小野田氏の   名草戸畔の民間伝承の話は


まだ読んでないけど


この女子高生コンクリ事件と同じような殺され方を


名草戸畔はしたのではないかと想う



名草戸畔は神武に降伏したけど


神武に殺されていない


それがこの地の民間伝承で


名草戸畔の遺体は   地元の民に惜しまれて


バラバラにされ   各地で祀られたという


美談になっているけれど


それが地元のチンピラに襲われて


集団でリンチされ   加害者や目撃者が大勢いた


コンクリ事件を   彷彿とさせるのよね・・・






まだ読んでいないから(早く読めよ)     


憶測でしかないけれど


私は30年近く   ルパング島で彷徨っていた


小野田氏には   強い因果があるような気がして


名草戸畔を奉りながら


本当は封印しているんじゃないかと想っていた


まあ神社って大概そういう役割だけど


名草戸畔は地元のヒーロー   ヒロインで


とても愛されているから   どうなのかなと想ったけど


平成元年の   コンクリ事件の女子高生の死と


名草戸畔の死には   シンクロするものがある気がして


だから天皇陛下が   パラオであきつしまに停泊する


神武東征のメタファーが再現される前に


名草戸畔が夢に現れて   助けてと叫んだのかもしれない


そしてコンクリ事件が発覚した   平成元年の3月29日と  


同じ日の2006年に   皆既日食が起きていて


この頃名草戸畔の本の作者の   取材が始まって


私の先祖のルーツが   判明するという偶然は


全部2015年3月20日の   


皆既日食が起きてから   繋がり始めたことで


その繋がりがどこからやって来ているかというと


名草戸畔の   隠された死ではないかと想う








神武の東征に対して   自由の女神のように   


民衆を引き連れたけれど


降伏後は   ジャンヌ・ダルクのように


辱められ   殺された


なぜかそんなイメージが浮かんでくる


神武東征は   原始の母系社会を支えた


縄文の地母神   グレートマザーの抹殺でもあるから


神武東征に対して   英雄のように伝承されていても


本当は降伏によって   そのグレートマザーを葬り去る


男たちの掌返しのような   何かがあった気がするし


それは昭和から平成になったとき


力が乗る集団が一気に変わって


大勢で一人の女子高生をリンチして


誰一人助けようとしなかったように


降伏した名草戸畔   朝敵となった女酋長を


いつまでも頭領に掲げているわけにいかない


コンクリ事件の加害者や目撃者が


東京の下町   地元の不良たちだったように


そんな地元民の裏切り者のような


何かの集団――後の紀氏かもしれないけど


が   名草をバラバラにして見せしめにした


そんな気配がするのはなぜだろう


ポイントは   神武東征後   母系から


父系社会が始まったことで


だから名草戸畔が   その変化の象徴として


無残にも葬り去られる   


事件が起きたとしても不思議ではなく


というか起きていたからこそ


バラバラにされた伝説が残っていて


神武東征で死ななかったならば


その代りに誰かがやったような気がするし


コンクリ事件も   自転車を蹴られた女子高生を


親切に助けるフリした男たちによって   起きたわけで


名草戸畔の死も   神武東征によって 


次代のエネルギーを手にした   男の集団の


手のひら返し――


深読みすると   犯人グループの彼女だったといわれる


故・女性芸能人のような   仕向けた女の存在


女酋長を   妬んだ女――







名草戸畔の遺体がバラバラになって


各地に葬られているのは


古代では豊饒を意味する   別の意味があったとしても


どうしても   いぶかしく想ってしまう


それは   名草戸畔の死と


原始社会のグレートマザーの死が


同時期であるからで


どうしても私には   平成の始まりと共に起きた


女子高生の集団リンチのような


負の側面からしか見えないのです





女子高生の集団リンチは


昭和の終わりから   平成の東征開始


ちょうど時代の代わり目で起きていて


平成の東征といいながら


どちらかというと   エログロの


昭和の色が濃い事件で


平成はもっとライトになっていくから


でも昭和の最後と   平成の始まりに起きた


この史上最悪な事件は


天皇制の本質が   元号が移行する不安定な時期の    


その揺らぎから   炙り出されたような気がする






3月29日の   「リアル」のブラックアウトは


この日が   怨念まみれの


もう一つの   ターニングポイントで


その現象が現れた   点滅し始めたということは


相応の覚悟をした方が   いいような気がする






そういえば3月29日が誕生日の友達がいたけど


その子の額も   ミスユニバ代表と同じで


丸くて大きな   目立つおでこをしていて


細い鼻梁と   豊かな唇と口元をしている


顔の輪郭や骨格も   同じ系統のような





この骨はどうも運が強いみたいで


ミスユニバの代表も   


本当は選ばれるはずがなかったかもしれないのに


物議を醸すのがわかっていても   


他を差し置いて   優勝したのは


彼女の運の強さを表している






ニューギニアでM7・6の地震 3月30日08時49分



名草様がお怒りです


地震が起きる少し前に
急に目が覚めてPCを開いて
この記事を書いていた















8 コメント:

県営名古屋飛行場が出来る前は、尾張のその地をどのように封印してたのでしょうか。出雲の怒りがやってくるのは、尾張だけではなく、三菱発祥の地 大阪市西区堀江、三菱村と呼ばれる東京都千代田区丸の内も逃れられないのでは。零戦設計者の堀越二郎は血筋の人? 調べてみると滝沢秀明さんも3月29日でした。
 
城で封印していたんじゃないかなーと調べてみたら、名古屋飛行場の目と鼻の先に小牧山という小牧城跡があって、なんと!織田信長の居城でした!いろいろ納得です。尾張神社の前まで外堀という地名なので、昔は城の前に神社があったのかな。

尾張は城が多い気がしました。最近映画化された『清須会議』の清州城もあるんですね。
 
> 5/11はミスリード?
> 今日たまたまビルボード50の動画を見たときに、気になったので・・・
> ビヨンセの曲でずばり7/11という曲がありました。
> http://raq-hiphop.com/post-3130/

PV観ましたがエレベーターホールで王冠つけてたり、夢殿や塔、ピラミッドのイメージがふんだんに入ってましたね。
511に来たら出来過ぎですもんね。これも随分あからさまな気も。

ビヨンセは日本の観客のノリが悪くて昔毒吐いてたのに今はそんなこと言ってるんですか。武道館でバースデーまでやってるの。
相変わらず気持ち悪いですね~。
 
白山曖昧さ回避
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E5%B1%B1_(%E6%9B%96%E6%98%A7%E3%81%95%E5%9B%9E%E9%81%BF)

小牧市にも白山がありましたが白山という地名や山が他の件にもあって数が多すぎる…

それにしても小牧市って大小を問わない池、川がたくさんあるような…地震と大雨が同時に来たら大変なことになりそうな気が。

というか三菱重工って愛知県内だけで7つも工場をもっているんですね。長崎でさえ5つなのに多すぎィ!(総合研究所を加えた数を含む)
http://www.mhi.co.jp/company/location/contents/net_3.html

三菱自動車工業は開発・生産拠点で愛知県岡崎市で計3つあるので愛知は三菱のメッカかなあと思いましたがそれ以外の三菱金曜会会社グループの企業はそうでもなかったです…。

三菱に限らず隣の犬山市や江南市も視野に入れた方がいいのかな?成田山名古屋別院大聖寺もあるし…。
犬山市
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8A%AC%E5%B1%B1%E5%B8%82
 
戦争が始まると地震や噴火のような災害もひどくなるということでしょうか。
莫大な人員と資金を海外へ放出するわけだから、国内がカツカツになるのは当然ですね。日本にいれば安全と想ってたら大間違いなんですよね。

> このコメには関係ないですが
> 「伊勢は津で持つ津は伊勢で持つ尾張名古屋は城で持つ」
> 前半部分があったことを初めて知りました。

そんな歌があったんですね。伊勢音頭ですか。城は大量に石を使いますし、この歌も尾張に石を運ぶ人夫から生まれたらしいですね。

伊勢といえば、伊勢女さんの予言もありましたね。時期的に511や711と合うような。711→尾張名古屋→伊勢とコメント内容が繋がっているのは最後は伊勢女さんの予言に繋がりそうで恐いです。
 
動物と虫は、ほとんどの種が母系社会ですよね。
封印されている人間だけが、父系社会っていう不自然さ。しかも、どの国も文明が出来てから、凄い勢いで父系社会になっていくと言うね……

そういえば、男親が死んでも泣かない人は多いのに、女親が死ぬと、鬼ババアみたいな人や、いかにも吸血鬼なオッサンたちもわんわん泣くのは、やっぱり血筋の彼らは、グレートマザー的な物の力を知っているって事なんでしょうね。
おふくろさん的な歌を歌う歌手は、もれなく血筋面ですし。

話変わって
地方、というか、縄文時代の因縁の地での攻防が激化していると同時に、東京でも仕掛けが動いている気がします。

物部古神道の復活~東京の仕掛けと水面下の動き
http://zono0310.blog.fc2.com/blog-entry-1047.html?sp

ナチスとUFOとシャンバラとスノーデンと東京の地下変電所と地下核施設との関連性について。
http://rapt-neo.com/?p=24767
 
女子高生コンクリート事件は発覚したのは、平成元年だけど、事件自体は、昭和63年11月から昭和64年1月4日にかけて、まだ、昭和の間に昭和天皇が吐血して、話題になってる時に生贄のように起きている。調べてみると、同時期に、昭和63年12月にこれは福岡の旧・若宮町(現・宮若市)のあの幽霊が出ると有名な、犬鳴トンネルで、犬鳴峠リンチ焼殺事件という、福岡の筑豊・田川のDQNの5人の未成年の少年が、車を貸すのを断った加害者を監禁してリンチをして、全身にガソリンをかけ、焼き殺した事件、これも調度、同時期に怒ってますね。
女子高生コンクリート事件の犯人の一人は、出所後、今度は成人して、犯罪を
やらかしたらしいですね。
 
本田望結ちゃんが大きくなっていてニュースに出てたんですが、あ、佳子様だと想っちゃいました。似て来てる。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00289481.html

人気のある皇族が出ると、似た骨に同じようにエネルギーや人気が集まるようになるんでしょうか。

ちなみに最近話題の古賀氏はジョコ大統領とちょっと似てるかな?と想ったんですが、似てないかもw?
作曲家の新垣さんにも似ているような???
この骨が「真実を暴露する」「巨大なものに立ち向かう」使命を背負っているような。

ジョコ大統領はオバマに似ていると感じる人も多いようです。アジアのオバマになるのかな。エコノミストの表紙にもカラーで載ってました。オバマが立ち向かっているのかわからないですけど。
 

コメントを投稿