2015年3月7日土曜日

魚と虫の夢 2



523 2015/02/26(木) 15:20:59.55 Ahh8otzQ0
現実世界で5年付き合って相手の浮気と婚約破棄という形で別れた元彼が
夢の中で私の一人暮らし賃貸の近くに引っ越すことになり
ブチギレて喚き散らして中止させました(詳細は覚えておらず)

そこから場面一転。
実家のリビングが水浸し
足元が熱帯雨林の川になっていて原種の熱帯魚が泳いでいるが、家人は気に留めることなく普通に生活。
廊下や他の部屋がどうなってるかは未確認。

現実世界では本来黒い色の熱帯魚(わりと好きな品種)が、夢の中で鮮やかなレインボーカラーになっていて
「おまえ良かったな(今まで地味だったけど人気が出るかもね!という意味合いで)」
「いや、でもさすがにキモい」が同時に出てきました。
そしてそいつは椅子に座った母の膝の上でビチビチ…
現実世界では最大30cm程度の種類ですが、夢では50cmくらいになってたのと、脇腹に小さな白い傷があった事が印象的。
そして何かを相談しようと、他の部屋にいるらしく姿の見えない父に「ねえ」と声をかけたあたりで目が覚めました。



魚や水がやって来ているのは
リビングに居る母娘
やっぱり女性側に力が戻っている印象なんですよね
能力の暗示もちゃんとある
でも全体的にその家系に運が返ってきているような
津波の暗示だったりして?と想ったけど
熱帯魚とかカラフルな水の暗示なんですよね


私が見た夢では
津波は石油のような黒い水として現れた
実際津波の水は黒いしね


そして私の印象なんですが
霊感が戻ってきている女性に
男性が態度を変え始めている





そういえば私も2年前に
中東の川に魚が戻る夢を見たんですが
今そのエリアはイスラム国になってます   (-_-;)



メソポタミアと新国家誕生
http://kokuyouseki.blogspot.com/2012/12/301.html
川が現れた   どこの川だろう
すると   地図が現れて
中東の   砂漠の地図が出てきたんだけど
川は道のようになっていて   水の色をしていない
教科書で習った
チグリス・ユーフラテス川のようだった

チグリス川と   ユーフラテス川の
合流地点か   分岐点か
二つの川が   一緒になっている所に
眼鏡橋がかかっていて
その下に   二つの川が分かれている


川は   足首ぐらいまでしかなくて  
私がその川に入ると    水がなかった川に
水が戻ってきて
洗濯物の向こうにある川には
大きな白い貝が現れて   どうやらアンモナイトのようだった
それはヤドカリに姿を変えて
なぜか私の足首に   攻撃してくるw
川の水が戻ると
次々に   生き物たちが現れて
海藻   昆布   貝   魚   で一杯になって
私は狂喜していた


横から   ヤギが現れた
川の中に   動物までやってきて
楽しい気分になっていたのに
山羊がずっと私の側から離れないから
その顔を見つめているうちに
夢は終わってしまった




乾いた川に水や生き物が戻ってくる
すごい楽しい夢だったんですよね珍しく
ただ今想うと最後のヤギが不吉だったかもしれない
サタンですからね。。。シュメールですよ


牡山羊の像
牡山羊の象
シュメール文明の王墓(ウル)に埋葬されていた羊なんだか山羊なんだかわからない像。




古代からこの地域は争いばっかりしてたと想う
生き物たちの誕生は
新たな勢力の暗示だったのかな
あーやだやだ


新国家誕生ってパレスチナ国家のことだと想ってたのに
ISISのことだったんかい・・・



ISISの占領地域って私が夢で見た
チグリス・ユーフラテス川エリアなんですよね


チグリス・ユーフラテス川ISISMAP.jpg


この夢はイスラエルで洪水が起きた時
夢のシーンとよく似てたので
こちらで現象化されたとてっきり想ってたんですが

砂漠の国を  洗い流す水
http://kokuyouseki.blogspot.com/2013/01/344.html


ISISのことだったかもしれない



そういえばこんなニュースがあって


シリア内戦の原因は気候変動? 最新の研究結果  3/4

それから4年経った現在、シリアではアメリカ政府の支援を受けた反政府派や、過激なイスラム組織ダーイシュ(イスラム国)などさまざまな武力勢力が崩壊した国家を支配下に治めようと戦闘を続けている。


2006年から干ばつがひどかったみたいです
それで農業従事者が都会へ大移動して
地域の農耕社会が崩壊した
テロ組織が付け入る隙を与えてしまった


でもね
気候変動が原因としているけど
私夢を見た時中東の水問題について調べたのよ
そうしたらチグリス・ユーフラテス川の上流にある
トルコがダムを作りまくって水を独占したのが
原因って書いてあった



ISISは干ばつの中
大河流域の一番水がある場所を占領している



ISIS問題にイスラエルがあんまり出てこないように
トルコも鳴りを潜めてますよね
干ばつが起きたエリアを占領してトルコは侵略していない

トルコが水源の蛇口を閉めたせいで
意図的にシリアやイラクのような下流地域を
干ばつに追い込んで
国を崩壊へ導いていたとしたら?


トルコってイスラム国家の中では
イスラムの縛りがきつくなくて
欧米寄りのような気がするんだけど


干ばつを意図的に作って農民を追い出して
ISISが占領した後に蛇口を緩める・・・





川に水が戻って生き物たちが誕生する夢は
何を意味するんだろう
アラブのイスラム教からの解放のことかな。。。
NWOは宗教や民族国家の消滅を計っているとか


女性にとっては朗報のような気がするけれど
あまりにも犠牲が大きい



後から気がついたんだけど
攻撃するヤドカリは
ISISのことだと想った


虫愛づる姫君
http://kokuyouseki.blogspot.jp/2012/12/328.html
ヤドカリが   王の蟲なのは
この世界の王の座が   何者かに   宿を借りられている
寄生されていることを   示している



ナウシカの王蟲がヤドカリですよね
ナウシカの世界のモデルも中東の砂漠

ISISIは欧米や中東の富豪をバックに
その威を借りて支配しているわけで
他の貝に宿を借りるヤドカリみたいなもん

ISISだからヤドカリが攻撃してきたのかなあと


そして夢の中でアンモナイトがヤドカリに変身したように
ISISの勃興はこの地の古代王国の再来かもしれない
古代王国・・・といってもアンモナイトだから
かなり古いし  元は海洋民族っぽい
いつの時代かわからない



そして川の水が戻ったあとに
川の生き物たちが蘇る
多分この時中東の民はイスラムの支配から解放されて
やっと平和が訪れるのかもしれない

でもその側にはヤギ(NWO)の影が・・・








この夢を見た時眼鏡橋のことも随分調べたんだけど
山口県の岩国について調べている時に
有名な眼鏡橋があるのを知った


錦帯橋
錦帯橋


石造りの橋桁が
夢の眼鏡橋とよく似てるんですよ

岩国って世界地図で対応する場所は
南欧や南仏になる

ISISにはフランスもかなり深く関わっている気がする
あのパリのテロ事件は
ユダヤ人をイスラエルに呼び戻すためだとかナントカ


ユダヤ人を追い出したいヨーロッパと
呼び戻したいイスラエル
利害が一致してたりして





岩国の蝶と錦
http://kokuyouseki.blogspot.jp/2014/12/968.html
で  私の妄想だと
錦町や錦帯橋を作ったこのエリアの豪族は
眼鏡橋の夢を見た中東
イラン南部から来た民族ではないかと想うのです





1 コメント:

今、この時期に…
DASH島で この橋を作っていますね。
この番組は、数少ない好きな番組ですが…
ちょっと意味深に感じて来ました。
 

コメントを投稿