2015年3月27日金曜日

黒髪




小雪の第三子妊娠のニュースを見て


この人はちょっと不思議な売れ方をしたんだけど


本人もなぜ自分がと   オラの泉で言ってて


私もこの人には   霊的な後ろ盾で


表に出てきたような気がしてた


そんな女優が   第一子の時に


出産後のストレスのせいで


子供が全然かわいいと想えないと


いたって正直な発言をしていたのに


いつの間にか3人目まで作っていたのは


これから芸能人の子だくさんブームが


来そうな予感がした




少し前に   大国主の子供を持つ夢を見たり


他にも妊婦が増える夢を見ている人がいて


古代の封じられた魂が   今甦ろうとしているから


芸能人はいち早くそれを察知して


デスブログの人が   双子を妊娠したりしたのかな






私が想うに   これから子だくさんだと


巫女に見える時代が来る


新時代の巫女の条件になりつつある?


巫女だと想われやすい


だから経済力のある芸能人が


子供を増やす予感がした





もともと女性の神秘的な力というのは


何よりも   子供を産む力なわけで


女性特有の能力=出産する力だから


古来は   多産な女性ほど


能力がある   巫女というか女神というか


特別な力がある存在だと想われていたとしても


不思議じゃないと想うの





女性の霊能力は   女性の出産する力に表れていて


骨や血が丈夫でないと   何人も子供を産めないし


何人も妊娠することもできない


多産ということは   それだけでその女性の


骨や器   血の濃さを表していて


受精はスピリッツだから


霊的関与がなければ   魂は宿らない


子供をたくさん産むことができる女性が


能力者とみなされ


時代によっては   女神のように崇められたとしても


全然不思議じゃない






これから多産な女性は   霊的守護が強くて


骨や器がふさわしい   巫女の称号が送られる


そんな気が少ししてしまった






ただ   芸能人はちょっと見誤っているような


産まれてくる   巫女の子供は   


これから蘇る魂が   宿る御子は


平成生まれじゃないのよね


よくわからないけど   なんかそんな気がするの






そしてちょっと電波なことを書くけどね


多産な女性はね   命を生み出す


霊力があるという意味で


縁のある女性も   妊娠させたりすることができるの


不妊で悩んでいたり   もともと出来にくい人が


その人との縁で   子供が出来たりするの


多産な人が   二人目三人目を産むと   


その周囲の女性も   ポコポコと妊娠したりする


女子高ではよく   生理がうつるっていうけど


それと同じように   妊娠もうつったりする


第三の目が   ホルモン分泌を司るように


女性ホルモンは   霊力の一つだから


幽霊やUFOを見る   霊感のある人と一緒に居ると


周囲も同じものを見るようになるのと同じ




タモリがいいとものゲストに   女性器の絵を描くと


安産祈願になるというでしょう?


妊婦のお腹を触って   


逆子を治したという話もあるでしょう?


あれは多産な女性の霊力が   


なぜかこの人の所に来ていて


多分寺の術によって   寺の申し子であるタモリに


集まっているんだと想うけど


それはもともと   多産な女性の霊力で


そして霊力のもっとも神秘的な所は   


命を生み出す力で


キリストが病人を治したり


聖者の奇跡に付け替えられているけど


もとはといえば   命を生み出し   育む力のことで


タモリにその力が集まっているということは


それだけどこかから集められて   失われているはずで


一神教の収客システムによって   女性の能力が   


一神教の男神の下へ   集められるのと同じ仕組み


芸能界のような   霊的な頂点にいる男に   


キリストのように集まってくる






巫女が30代以降の中年女性なのは


子供を産んだ女性には   


霊力が生まれやすいのかもしれない



妊娠や出産   赤ん坊の子育ては   


女性ホルモンが   MAXになる


一大イベントなわけで


それによって霊能力に目覚めたりする人も   


いるようです






学生時代に   クラスに


市松人形のように   美しい黒髪と   白い肌をした


アニメのヒロインのような   美少女がいて


かわいいから   先生さえも味方に付けて


声だけはジャイ子のような   残念な声をして


クラスのボスのように振る舞っていたんだけど


まだ知り合って間もない   新学期の頃


その子が恥ずかしげもなく   


まだ初潮を迎えていない


職員室の先生にも話していて


まだ来てないのかーと   挨拶代わりに言われると   


自慢げに語っていて   


私がそれに驚いて   ええっ!?となったら


次の日めでたく   彼女に生理がやって来たんだけど


彼女のプライドを   いたく傷つけたのか


私はそのクラスで   いじめみたいな扱いを受けたりして


新学期早々   最悪なスタートだった   (T_T)


他のクラスに移ってからも   


なんかずっと目を付けられて


卒業するまで続いた・・・   (-_-;)




考えてみたら   本当に嫌いなら


関わろうとしないはずなのに


修学旅行で同じグループにさせられて


一緒の部屋にさせられたり


そのバスの中でも   隣の席に割り込んで


くっついて来たり


あの子は多分   人形のように美しい分


本当は自分の力では   初潮も迎えられないほど   


すごく気が薄くて   骨も薄くて


何かの効能を私に感じたから   


関わりたくないと想う私に   


委縮させるような行動を取って


気を付け替えていたのかなと想う




学生時代は   好きなことばかりしていたので


とても楽しかったんだけど


彼女と晴れて別のクラスになってから 


なぜか学校に行く時間になると


胃腸が半端なく痛み


出席日数ギリギリで   成績も悪かった


もしかしたら私の学生生活は


私の後ろの席にいた彼女に


なぜか一年間席替えをすることもなく


背後から   余計な印を付けられたのかと


今になって彼女のことを想い出すのは


なぜだろう






そういえば同じ新学期に


私はバスケの授業で生まれて初めて


肩を脱臼したのを覚えている


体育会系だった私が   


高校の授業程度で肩を外すなんて


考えてみたら今でも不思議で


バスケ部だった彼女の   呪いのせいだろうか


それ以後   肩の脱臼がくせになって


今でも肩を使うスポーツが出来ないでいる




肩の脱臼はもしかしたら


私に対する復讐と


ごっそりと私のコードを持って行った


そんな象徴的な事件だったかもしれない





高校時代のことを想い出したのは


ようやく私の霊感が   この頃に戻って来たのかもしれない


なぜか高校時代の   美しい直毛ストレートの


黒髪の女の子たちのことをよく想いだす


彼女たちはみんな   華奢で  


骨も薄く   食欲も少なく


お姫様のように   気位が高かった



友達同士であだ名を考えている時に      


私に姫と呼ばせようとした子もいた








392 :名無しさん :2015/03/24(火) 14:07:59
黒いおかっぱ頭の女の子。
目がえぐり取られ、その部分は赤くなっていました。
元はとても可愛い女の子だったんだろうと思いました。
そんな画が目に映り込んできました。















0 コメント:

コメントを投稿