2015年3月30日月曜日

名草七草


夢を見た




私は誰かをインタビューしている


誰かの話を聞かされていて


それはどうも   名草戸畔のようだった


名草戸畔は   岡村孝子や


宇宙パイロットの   山崎直子さんとか


よく似た感じの人で


前髪のある   ふんわりしたロングヘアで


女酋長と聞いた割には   とてもやさしい感じの


女性的な人だった


水の中にるような   青い淡い色をしていて


水の一族という感じで


肌も白くて   もしかしたら本当は


ポリネシアンもミクロネシアンも


元は白い肌の人たちなのかもしれない


白いからこそ   日に焼けると黒くなる








名草戸畔さんの話では


東南アジアに   水爆が使われるという話で


名草戸畔さんの話を聞いていると


ジャイアントコーンのような   


巨大な水爆の煙が   もくもくと空に上がって


その逆三角形の煙の形は   夢殿でもあって


私はそのジャイアントコーンの煙のまわりを


ぐるぐるとらせん状に下りながら


名草戸畔の話を聞いていた






南太平洋の地図が現れて


水爆が使われるのは   パプアニューギニアで


これは起きた後に確認したんだけど


ニューギニア島   ビスマルク海   ニューブリテン島が


夢とまったく一緒の位置にあって


水爆は   ビスマルク海に落とされた



というか   夢の中では


水爆が落とされたことによって


ビスマルク海が生まれたようにも見えた






名草戸畔さんの話だと


ここに水爆を使うのは   彼女たちのルーツがあるからで


水爆を落として   紀州の古代豪族の復活


彼女たちの復讐を封じるために


そのルーツに水爆を落とすんだとか






私は夢の中で   もう古代とかいいから


すんごい投げやりに   厭々聞いて


あー面倒って想って   聞き流していたら


名草戸畔さんは   お願い   助けて!


と   私に助けを求めてきた





いやいや聞いている私の態度は


上司からいやいや仕事を振られていた


昔の同僚の面影と重なって行き


彼女は最近ミスユニバース代表になった


ハーフの子と   よく似た骨をしていて


日本人に見えない日本人が   日本代表に選ばれた


この問題はきっと   私たちの「日本人」の概念を覆す


何かが始まっている   サインなんだと想う







パプアニューギニアの   リアルな地図の映像が現れたとき


私はうなされていたのか   窓の外の猫の鳴き声で 


目が覚めた







助けるといっても   どうやってやるのかわからないけど


311の後に   南太平洋   オーストラリアに


水爆が落とされる予言が流れていて


パプアニューギニアはオーストラリアのすぐ近くだから


この予言のことなんだと想うけど


私が受け取ったのは   水爆が落とされる理由は


オーストラリアを狙ったのではなく


ミクロネシアをルーツとする


日本の古代豪族の原点


豪族たちの復活と復讐の   息の根を止めるためだった


そしてそれによって


核爆弾を利用する意味が見えてきたんだけど


どうも核爆弾のウランには


集合意識の   血の記憶を無効にする   


何かがあるみたいだった


よくわからないけど


それは   核爆発によって


ファイルが欠損したり   細胞がガン化するような


DNAの情報が   無効になるというか


書き換わるというか


名草戸畔の話では


原爆や水爆   核爆発が起こると


取り返しができなくなる   


それどころか   ルーツを狙われると


一族の歴史さえも消されてしまう


なかったことにされる   ということらしかった

   


 
取り返しや復讐は   記憶やDNAのような


集合無意識や   血の


情報やデータを基にして行われるのだから


データファイルが欠損したり


DNAがおかしくなる?   ガン細胞のような


ガン化によって   データがバグってしまうと


取り返しの動機   その基点が失われる


そういう話のような気がした





考えてみたら   広島と長崎に落とされたのは


厳島神社のある広島が   離散した平家の拠り所で


長崎が   奴隷貿易の拠点だったからかもしれなく


昭和天皇が   原爆は仕方なかったと発言したのは


天皇制を続けるためには仕方なかった


そういう意図のような気がするのは


平家や奴隷貿易の取り返しが   この国を襲ったら


天皇制が覆されるのかもしれないし


原爆投下によって終戦したのは


逆にいえば   原爆が投下されるまで待っていたわけで


昭和天皇は   広島と長崎の原爆投下によって


天皇制が維持される   自分は助かると確信したからこそ


自分はどうなってもいいからと   マッカーサーに進言した




福島の原発が   爆発した理由も


本当は津波だけだったら


とっくに東北の取り返しが始まっているのに


原発のせいで   大々的な取り返しは


封じられてしまっている



311の本当の目的は   津波ではなく原発だったはずで


それはやがてくる東北の縄文の取り返し


東北の奴隷貿易の拠点だった   福島の


取り返しを防ぐために   狙ったのかもしれない





放射能被曝の代表的な病気が   


白血病という   血液のガンや


霊感に影響する   ホルモン分泌を司る   


甲状腺の   ガンだったり


どうも核爆発によって生まれる放射能は


血の情報にある


怨霊や怨念のデータを書き換えてしまう


下手したら消去してしまうような


何かがあるらしく


チェルノブイリの動物たちの   奇形や遺伝子変異


動物たちの遺伝情報が   狂ってしまったように


放射能は   血の記憶や情報を狂わせてしまう


また怨霊や怨念が   放射能に   


物質変換されるのではないかと想う


だから呪いウイルスとして   発動するけれど


そのために雲散霧消になってしまい


本丸に向かって   復讐を果たすことができない


そんなことを考えた





奴隷貿易をしていた長崎の原爆は


その地の魂に復讐を果たしたようにも見えるけれど


黒幕は中央の本丸にいて


それに向かわなければ意味がないわけで


原爆によって   怨念が物質化され


二度と取り返しができなくされる


それは宇宙の法則に反していて


だからこそそれが   核の恐ろしさで


これまでの地球や   いろんな星が


核爆発で滅んだという説は


まんざら嘘ではないのかも






だから水爆を使われると   取り返しができなくなってしまう


名草戸畔さんはそれを恐れていて


彼女たちの一族が   永遠に葬り去られてしまう


そして先祖のルーツにそれを使われると


彼女たち一族の存在そのものが   


一族の歴史が   消えてしまう


そして南太平洋の水爆の予言がすでにあるように


その時は刻一刻と迫っている


だから強く助けを求めているようだった








そういえば   パプアニューギニアの地図を見ていたら


そのすぐ北にパラオがあって


来月の8日から   両陛下が   


パラオに行く予定なんだっけ


名草戸畔さんが焦っているのはきっと


これが理由かもしれない




神武が日本列島を   秋津島と呼んだ


巡視船あきつしまに   パラオで両陛下が宿泊されるのは


神武東征のメタファーでもあって


名草戸畔さんが恐れるのも   無理はない







この地方に行くのは初めてのことで


皇室の方が沖縄に行ったり


天皇家はちゃんと干支の方角に従って


スケジュールが立てられている   




パプアニューギニアといえば   


パパはニューギニアという漫画が   昔あった気がして


調べてみるとその作者は   高野聖というペンネームで


高野聖とは   高野山の僧侶のこと


高野山といえば   紀州の伊都郡


かつらぎ町の   丹生都姫神社と   


弘法大師




   

パプアニューギニアのある   ニューギニア島の西半分は


インドネシアで


そのインドネシアの   ジョコ・ウィドド大統領が   


22日から三日間   初来日している


この人はインドネシアで初めて   庶民出身で


地方首長から初めて生まれた   大統領らしい




陛下だけでなく   皇后様も体調を崩されたのと


大統領が来日したタイミングが重なるのが


なんとなく気になる





最近の各国の代表が   相次いで来日しているのは


なんだかお別れに来ているような感じもして


気味が悪い







✡土着の神=第六天魔王✡
お昼寝時に見た夢は、
また新しい形の
怨念が主役の夢

私たちはみんな”怨念”で動かされてるって夢
”怨念”が、成し遂げられなかったことをやらせようと、人間を動かしている
その夢の中には私を動かす怨念も出てきてた
見える人にはそれが誰のどんな怨念なのか見える
他人の怨念に邪魔されることもある
あんまりよく覚えていない

それが自分を動かす怨念だと、きちんと見えるようになれば、
すべてを避けて自分の意志で動くことができるようになる
すべて見えているけど、なすがままになっている人も居る
断ち切るすべを知らないのだ





私と同じタイミングで見ている夢
ブログ開始日がこのブログと一日違いという偶然



夢に出てきたミスユニバに似た同僚は
立川出身で
私は立川とか「立(たち)」は
橘のことだと想っていて
彼女は多分橘の流れのような気がする



橘紋 -桜とは好対象、生命力と長寿の象徴
橘紋の分布は全国では9位。桜紋よりも圧倒的に浸透している。
元々、橘という植物は柑橘類で、紀伊半島、四国、九州の海岸に近い山地に自生しているが、橘紋も和歌山県、高知県で3位、奈良県、広島県、宮崎県で4位とやはり橘が自生している地域に広く分布している。
特に、黒岩涙香、幸徳秋水、弘田龍太郎、朝潮など、高知県人の多さが目立つ。





それにしても日本人って人種のるつぼ・・・

ミスユニバに似た同僚は
ミスユニバと骨がそっくりで
私はなぜこの子はこんなにおでこが丸いんだろう
南米の人みたいな肌をしているんだろうとか
想ったもんだけど
人種が違うなら当然だよね。。。


ミスユニバの人はアフリカ系とのミックスなので
南米だかアフリカだか東南アジアなのか
もうわけわかんないけど


ジャコ大統領みたいな顔した日本人もいそう
ってか日本人そっくり


日本人ってただ日本列島に住んでいる人ってだけで
北から南から本当にいろんな人種が集まってるんだよね










大きな地図で見る

7 コメント:

ジョコ大統領って、ひところ2chで有名人だったぼっさんって人に似てる気がするw

ミスユニバは、「こういう顔の巫女を探せ」っていう指令の場なのか、それとも「これが僕ら血筋のお姫様だよ」っていう発表の場なのか、分からないよね。

ま、出場者のコーチみたいな人たちが、いかにも鬼ババアみたいな顔している人ばっかりだから、血筋の学芸会であることは変わりないんだけど

話変わって、インドネシアは独立する時に、旧日本軍将兵が独立軍の将兵の教育に関わって、更に自らが戦闘に参加していた事からも、日本と魂レベルでなんらかのつながりがある事が窺い知れます。
 
遷都あるかな・・

周平王 ウイキ
http://ja.wikipedia.org/wiki/平王_(周)



私がこのブログを読んだ影響でしょうか

「すべての人に霊感はある。その表現・機能の発揮し方は違うけど。
それがこれからドンドン解放されていく」

ってな夢を先日みました。

てな話。


失礼しました。
 
> ミスユニバは、「こういう顔の巫女を探せ」っていう指令の場なのか、それとも「これが僕ら血筋のお姫様だよ」っていう発表の場なのか、分からないよね。

ああ、そうかもしれないですね。ミスユニバの意義は。これから運が来る、情報が乗る骨はこれだ!っていうお知らせの場なのかも。メディアで話題になったときは。他には知花くららさんしか知らないんですが、この方は2006年のエントリー。なるほどなーと想います。


ジョコさんがなぜ珍しいかというと、これまでインドネシアの大統領はエリート層や軍人出身だったらしいです。これまでの方が日本の影響力が強くて、やっとネイティブな人が現れたということではないでしょうか。原点回帰ですね。ちなみにジョコ顔たくさんいますねw南方系に多い顔かも。
 
> 精密な重量計に人間を乗せ、生前と死亡後とで重さを比較した実験を目にした覚えがあります。21グラム?軽くなったそうです。
>
> 失われた21グラムの質量は広島原爆に換算すると30発分となるようです。電力換算では5億2427万KWh、100万KW原発に換算すると524日22日間稼動させて発電した量に匹敵するようです。

生贄の生体エネルギーは科学的にも理にかなっているということでしょうか。古代から生贄を捧げる風習は迷信ではないってことなのかな。重さだけでなく想いの量を含めると、3年分くらいはあったりするかもしれないし。あながち間違いではないかもしれないですよ?
 
> こんばんは。ずっとお尋ねしようかどうか迷っていたのですが、この映画監督ご存知ですか?
> 諏訪敦彦

知らなかったです。諏訪という名字ならタケミナカタを意識するかもしれませんね。うぃき見たら病気されているみたいですね。

> この方短編映画で「黒髪」という原爆に関する映画を撮っているので、最近の水晶さんの記事と妙にリンクしているので再び私の意識に上がってきました。繋がっていますね。

それはちょっとびっくりですね。しかも原爆ですか。ちなみに私は「黒髪族」という物語のストーリーまで考えてて、頭の中でストーリーがどんどん広がって小説でも書こうかなと想いましたよ(笑。物語の才など皆無なのでびっくりでした。面倒くさくて書いてないですけど。黒髪に象徴される何かが古代にあるんでしょうね。ブログに書こうかなと想いましたが、つまらなそうなのでやめました。

堂本こうちゃんは四国がルーツなのですね。
 
福島が奴隷貿易の拠点で、天皇家に取り返しが向かうのはわかるが、何故、長崎の奴隷貿易の取り返しが天皇家に向かうのかがよく分からない。キリシタン大名の大村純忠などが勝手に、個人的にやったことで、この時代の天皇家とイエズス会に関連性が無いように思うのですが。
 
そうですね。。。言われてみればそうかもしれません。
ただ明治大正のからゆきさんとか、天皇家も三菱商船を使って人身売買をやっていた記録が『天皇のロザリオ』等にありますよね。
そしてなぜ人身売買を扱った書のタイトルが「天皇」と「ロザリオ」なのか。
 

コメントを投稿