2012年2月8日水曜日

はじめまして

停電が多発している。
この国で自然災害でもない限り、停電なんてまずなかった。
高い電気料金払って、独占事業を許していたんだもの。
庶民を黙らせるための脅しだろうか・・・?

電気系統は怨霊さんの得意とするところでもある。
いっぱい訪れているということかもしれないし、磁場の変化のサインかもしれない。
震災の影響でガタが来ているとしても。
その土地の磁場が狂い出しているのではないだろうか。

オカルトな出来事は、いつも現実的な事情を装ってやってくる。


神奈川の2900軒で停電 藤沢・茅ケ崎、千葉・銚子(2012.2.7)

変電所で設備トラブルか 5万9000世帯が一時停電 東京・江戸川(2012.1.16)

停電で東海道新幹線上りが運転見合わせ・静岡-三島間(2011.12.18)

渋谷駅で停電、ホーム照明消える 山手線全線で一時運転見合わせ(2011.11.2)

川崎中原区、宮前区、高津区、横浜青葉区の7万軒で一時停電…1日未明(2011.10.1)

川崎宮前区の倉庫で火事、激しく炎上近隣で停電(2011.9.27)

2700軒で停電 東京・品川の東電管内 2時間40分後に復旧(2011.8.6)

川崎市川崎、幸、中原、高津区と横浜市鶴見区(いずれも一部)9万世帯停電、変電所充電部に飛来物が接触か(2011.6.7)

未明の東京・渋谷で1500世帯が停電 ビル屋上の変電設備で配線が焼損(2011.5.31)


311以降、地震が多かった時期を除いて探してみたが、まあ出てくること。
大体磁場的に怪しいところにピンポイント。
磁場的に怪しいというのは、以前から事件事故が多発していたり、吸血鬼タウンだったり。

地震が来るよー地盤緩いよー津波が来るよー海抜低いよーって言われている場所。

地震が来なくても停電するんだから、地震が来たらこのエリアのライフラインはどうなるんだろうか・・・。

1 コメント:

SECRET: 0
PASS: cdce5f60e89cffbbaa18e6d6428cdc47
黒曜石でネットの中を漂っていたところ、ここにたどり着きました。チャクラを意識しながらも外部のエネルギーに敏感な方なのだなぁと…御堂の記事?とこちらの記事を読んでコメントを残したくなりました。笑顔と花の香が似合うような暖かい安らぎがあなたに多くありますように。
 

コメントを投稿