2012年2月1日水曜日

猫日和 2

この街はネコが多い   人も猫にやさしい


駐車場に居るネコは   私を見つけると


すぐに寄って来るけど


駐車場で一杯やっているオッサンを見つけると


そっちにダッシュするwww


パトロンがいっぱい居るんだ


街が猫を飼っている



後日あのオバサンがいない時間に


ネコちゃんたちにエサをやっていたら


オバアサンに声かけられた


ネコちゃんたちに   ずっとエサをやってたオジイサンがいたんだけれども


あのオバサンが来てから


「私がエサをやるから上げないでください」


と言われ


オジイサンはその後体を壊して   病院に入ってしまったそうな


そしてしばらくして   そのオバサンも入院するハメになったけど(ネコノウラミカ?)


その後相変わらず   そのオバサンがネコちゃんにエサをやっていて


みな上げたくても上げないようになったらしい・・・・(-_-;)


何も知らない私が   ネコちゃんたちにエサを上げているのは


かなり驚きの光景だったようで


親切に   忠告してもらったようだ



あのオバサンと話していて   気分が悪くなったのは


やっぱり気のせいではなかったんだな


本当にそういう人がいたんだな



��Cに向かっていると


ふと   猫のエサの臭いがする


私の部屋に   遊びに来たのかもしれない


またご飯ちょうだいねって



居眠り猫

0 コメント:

コメントを投稿