2015年5月29日金曜日

飛鳥とウサギ 1



小学校でウサギ殺される 鈍器で殴られる? 福岡・春日  5/19
18日午前8時20分ごろ、福岡県春日市春日原南町の市立春日原小学校で、小屋で飼われていたウサギ2匹のうち1匹が血を流して死んでいるのを校長が見つけた。

 ウサギは頭部を鈍器で殴られたような痕があり、春日署は何者かが小屋に侵入し殺したとみて器物損壊などの容疑で捜査している。



〈速報〉ASKAに覚せい剤譲渡した暴力団幹部に懲役と罰金 5/19



祭壇の蜜
http://kokuyouseki.blogspot.jp/2014/11/965.html
ASKAの出自を調べてみたら
生地の最寄駅に「春日」とあった



弥生時代の銅鐸7個、砂置き場で発見 重文級か 淡路島  5/19
銅鐸の大量出土数としては、島根県・加茂岩倉遺跡(39個)、滋賀県・大岩山(24個)、神戸市・桜ケ丘遺跡(14個)に次ぐ4番目。県教委は元の埋納場所の特定を急ぐ方針で、発見数は増える可能性がある。


生放送で子ウサギ撲殺 デンマークのラジオ局「畜産業の残酷さ伝えるため」
【5月27日 AFP】デンマークのラジオ局が26日、子ウサギを自転車の空気入れで殴り殺し、その様子を生放送した。
ラジオ局側は、畜産業界の残酷な実態に焦点を当てる狙いがあったと説明しているが、同局には非難が集中した。

同局によると、動物愛護に対するデンマーク国民の「偽善」を浮き彫りにする目的で、パーソナリティーのアスカ・ユール(Asger Juhl)氏が同日の生放送中に、アラン(Allan)と名付けた子ウサギの頭を繰り返し殴って殺したという。・・・ユール氏はテレビ局TV2に対し、「頸椎(けいつい)を折るため、首の上を強く2回殴った」「オールボー動物園(Aalborg Zoo)の飼育員に教わった。その飼育員はヘビの(食用にする)ために毎週数匹の子ウサギを殴り殺している」と語った。




スルーするつもりだったんだけど
ノルウェーの事件が起きて
書けと言われているような気がした


福岡県春日市で
ウサギが小学校で殺された事件が起きた時
「春日」にピンと来て
ASKAのことを想い出したら
同じ日にASKAのニュースが流れたので
私はこの事件  
ASKAが指令を流したのかなと想ったのよね
ウサギを切れと

ウサギの事件が起きた小学校は
ASKAの地元です


私の中でASKAは聖徳太子だからw


それに同じ日に淡路島で銅鐸の大発見の
発表もあったしね
古代意識が動いているから
こういう発見が出て来ると想うの



知らなかったですけど
淡路島には「うさぎの国」という
レジャー施設があるそうです


日本初!!最大級のうさぎの楽園『ラビットワーレン』がイングランドの丘にオープン!/兵庫県南あわじ市
まずみなさん、世界にいるうさぎの品種ってどれぐらいいるかご存知でしょうか?
じつは世界には48品種(※)のうさぎたちがいるそうです。
その中から、2015年3月21日のリニューアルオープンに合わせて10品種が公開されます。
日本でこれだけの品種が揃うのは国内初、つまり日本最大級のうさぎの国がオープンするんです!
・・・全天候型の建物で雨風問わず、世界のうさぎ達に会いに行けます。




いつの間にこんなものが、、、
ウサギって48品種いるんですね
まさに四十八手ですね(笑

皆既日食の翌日にリニューアルオープンしてますね


どうりでウサギの事件が福岡で
ASKAによって?起きた後
淡路島で古代想念が動いたわけですね


なんとなくね
半島経由で因幡や能登にやって来た白兎たちは
その後淡路島にやって来たような気がしたんですよね
淡路島に大量にやって来た
集められた?集結した?ような


この楽園のウサギたちと同じですよ
世界中のウサギが集まるわけですよねえ
古代に同じことがあったから
時代を超えてこんな風に
現実に現れるんだと想います



またちょうど一週間後
能登半島に当たるデンマークで
アスカさんというラジオのパーソナリティが
生放送でウサギを殺したとあるではないですか


日本では想念界で起きていたことが
海外ではちゃんと現実に現象化しているので
驚きました



ラジオというのは音のみなので
他の媒体よりも潜在意識の世界の
集合意識の働きに近いものがあります

ラジオ局というのは疑似夢殿みたいな
電波に乗せて音を送っているのは
夢の世界でも起きていることですよね


私たちは音に動かされている



舞台がテレビの世界 
芸能界の基点であると書きましたけど
ラジオは媒体としてテレビよりも
人の集合意識の基点にあると想います

最近活躍している芸人とかも
ずっとラジオをやり続けていた人が多いですしね

昔はラジオで認められてから
テレビに本格的に進出するというルートだった


能登半島といえば白山神社
白山信仰と白兎のホームグラウンドなので
ここでウサギの「頸椎(首)を折って殺した」
というメッセージがアスカさんによって
ラジオを通して大々的に流れたのは
遊女想念の追放や死を意味するのか
よくわからないですけど
それは解放も意味すると想うのですが


どんどん下を切っているようなイメージ




淡路島がウサギと関係があるとは
想わなかったな


まあ出雲が因幡の白兎
白兎から崩れて行ったことを考えれば
阿波に白兎の本拠地があっても
全然不思議じゃないんだけど



なぜ飛鳥なんだろう
飛鳥時代なのかな
聖徳太子の寺の術が解ける?
















0 コメント:

コメントを投稿