2015年5月1日金曜日

番外編:出雲と忌部 4



> 石鎚山が石の蛇なら縄文時代にミシャグジという蛇神を信仰していた諏訪の地や関東地方、九州地方と石鎚山が中央構造線とでつながっていきます。縄文時代に一対の男女のシンボルを祀って平和に暮らしていた所を、
> 敵国に征服される恐れや、大地の勢いを鎮めて自然災害を抑えるために、役小角や空海など修験の者達が、中央構造線や鉱脈に流れる強烈な大地のエネルギーを、金気(鉄器・戦闘・男性原理)が優位になるように細工をしたのではないかと思います。
> うろ覚えなのですが、龍や蛇は金気を嫌うと聞いたような気がするのですが、槌の字の木偏を→金偏の鎚という字に変えるだけでも充分封印になっているような??

> 愛媛という県名は、石鎚山麓の上黒岩の女神信仰の痕跡、隣の砥部町、大山積信仰などを鑑みるに、女性の霊力を活用していた部族を制圧した後に、崇めて祭り上げて封じる意味合いが込められているように感じます。




愛媛に砥部町というのがあるのですね
名草戸畔のトベですね

伊予灘には姫島もありますし
ここら辺にも古代女酋長文化があったのかもですね


でもどうも・・・
連れて来られて囲われたイメージもありますね・・・
私の偏見ですけど

もともとここに居たというよりは
もしかしたら櫛名田姫を八重垣で囲ったように
トベを伊予に連れてきて囲ったような。。。
だからトベ町。。。





上黒岩岩陰遺跡
注目される遺物としては、(1) 投槍の刺さった腰骨や、(2) 女神像線刻礫がある。(1) は、1969年に発見され、当時は縄文時代早期の男性の骨とされていたが、のちの報告書によれば、経産婦の腰骨で、生前かまたは死後まもなく刺突されたものであろうという。同様の傷が他にもあり、死後儀礼の可能性もあるという。(2) の「ヴィーナス像」とも称される女神像線刻礫は、鋭利な剥片石器を用いて女性像を礫に描いたもので、信仰の対象だった可能性が指摘されている。この種の像が出土したのは日本では上黒岩岩陰遺跡が初めてであった。同じ地層からはおよそ1万2千年前の、発見当時としては世界最古級の土器も出土した。



女神像線刻礫の絵を見たら
私にはエロ本の類の落書きで
崇拝や信仰の対象というのは
大げさなような気もするんですけどね

むしろ経産婦の腰骨に槍が刺さっていたという
そちらの方が衝撃的で
しかも他にもあるという


生前にしても死後にしても
腰に槍を刺すって
とても崇拝や信仰対象にする行為には
想えないのですよ


いくら死後儀礼といってもね。。。
腰ですからね


それが一万二千年前の縄文時代早期に
すでに四国の愛媛であったことだなんて   (゜o゜)


どこだか忘れてしまったけれど
縄文時代の屈葬は  
子宮の中の胎児のように  死という暗闇  
母の胎内に還るという意味を込めて
屈葬していたというほど
死者を大事に扱っていたのに対して

生前か死後かわからないですけど
死後儀礼で腰に槍を刺すって
随分と猟奇的な気もしませんか?



一万年と二千年前から愛してる~♪




もしかしたらですよ
まあオカルト妄想ですけど


この遺跡の女性の腰に刺さった槍が
姫の封印の印を
土地に付けているのかもしれないですね?


槍といえば
エヴァでロンギヌスの槍を
月に刺すプロジェクトがありましたけれど


月は女性のメタファーだから
月に槍を刺すプロジェクトと
この遺跡の腰に槍を刺された女性は
同じ事象なのかもしれないです


プロジェクトは資金が集まらず終了しましたが
あれは血筋に「想いだせ」ってことなのかもしれない


女神の封印から始まった
この世界の始まりを想いだして
今蘇ろうとしている女神たちを封印しろと

もしくはそこに印を付けろと




バタフライエフェクトじゃないですけど
案外世界って基点の始まりに付けられた
小さな印が支点となって
その後大きな事象や因果を生むことになったり


縄文時代に愛媛の女性の腰に刺さった投槍が
一万年と二千年前に
日本が世界の雛型になって行く
日本列島が形成されていくときに
この世界の悲劇の源になっていたり・・・






そういえば愛媛でリンチ事件がありましたよね
調べてみると去年の8月15日に
伊予市の集合住宅で松山市の17歳の女の子が
集団暴行を受けて亡くなっています

松山といえば松江・・・


8/15といえば終戦の日
その前日に死亡して翌日に発見されているので
まるで終戦記念日に捧げるように殺されている



第二のコンクリ事件?とも言われていますが
縄文時代にすでに
腰に槍を刺された女性がいたように
この地は女神の封印というか
女性の受難が古代から印づけられているような
そんな気がしてしまいます



最近千葉の船橋市でも
「女性を埋めた」というニュースがありました
しかも埋められたのが成田市
現場の芝山町って成田空港の滑走路の
目の前なんですね
よくもまあこんなピンポイントに
捧げ物のように土に埋めるなんて
不良って本当に呪術に長けている


私はこれも若い女性がコンクリに埋められた
綾瀬のコンクリ事件を想いだしてしまうのですが
元号が変わろうとしている時期に
こういうことが起きるのかなと想うけど


封印された女神たちが蘇ろうとしている
まるでそれを抑えつけるかのように
若い女性が犠牲になっているような
そんな気がしないでもない・・・


世の中明るみになっていない殺人事件は
かなりあると想うんですが
発覚する事件って
まるで見つけてくださいといわんばかりの
ずさんさがあって
見つけてもらうためにやっているような
そんな気さえしてしまうのですが


なぜ見つけてほしいかというと
それが集合意識の願望の代行をしていて
生贄や犠牲を欲する集合意識があるからで
実行した者はそれに突き動かされてやっている

だから動機が曖昧だったり
殺すほどの動機もなかったり

集合意識の要望に応えるためにやっていて
だから呪術的になるのかも



そして集合意識の要望に応えると
お手柄になるんじゃないでしょうかね

現実でも運がついたり
現実はよくなくても見えない世界で
実行犯の一族にマージンがあったり


なにかご褒美がないと
見せしめのような犯行にしないと想うんですよね





船橋といえばふなっしーですが
熊本といえばくまもん

その熊本でもくまもん人気の時に
女子高生が静岡から来た男に
山中で殺されて遺棄されるという
むごい事件がありました


なんかああいうゆるキャラが流行るときって
ここに獲物があるよ~って
指し示しているような感じがしてしまいますね


梨は果物だし  熊は獣肉



熊は山の主で
熊本で女性が山中に遺棄されたのは
山の主って女性なのかもしれない


船橋の女性が成田空港前で
地中に生き埋めにされたのは
梨が地中から生えているから?


犯人たちはほとんど指令通りに動いている
潜在意識にある記号通りに動くのは
ある意味当たり前でもあるんですが


船橋の女性の事件の前に
同じ船橋で5匹の子猫を学校の敷地に埋めた
高校教師がいて
この教師が4月20日に逮捕されているんですが

先の成田空港前に埋められた女性の事件でも
犯人の二人は20歳で

どうも20の数字がチラつくのと
5匹の猫が埋められたというのは

成田空港が5月20日開港なのと
無関係とは想えなくて

つまりこの船橋の事件は二つとも
成田空港に対して起きているような



飛行機の神様といえばニギハヤヒですから
物部と縁のある者が
成田空港や飛行場と縁があっても
不思議じゃないんですよね



想念の世界で今
梨や獣肉のような供え物  生贄を欲していて
フルーツや肉を食べろって指令が流れてますね


私も急にフルータリアン(フルーツ食主義者)
っていいなーなんて想いましたからね
なぜか肉の差し入れを貰ったり



犠牲にされている若い女性や
果物を食せの指示は
多分今天皇陛下の調子が低調なのと
関係あると想う


ネットスラングで若い女性を
スィーツって言うでしょ?



梨や獣


物部神道は獣も捧げますから
極上のお供えなんですよね




今上の調子が悪くなるにつれて
犠牲も増えると想いますよ


そこへ捧げている
そこへ流しているはずですから







綾瀬って神奈川の綾瀬市と
東京の足立区の綾瀬があって
すんごい紛らわしいんですけど

コンクリ事件は足立区の方


綾瀬といえば綾瀬という女優がいますが
この女性のおっとりした雰囲気や人気
足立区綾瀬で女子高生が
昭和から平成にかけて犠牲になった事件
綾瀬市がなぜか海老名市大和市座間市に
三方を囲まれていることを考えると
(残りは藤沢市)


「綾瀬」には古代の女性の暗示があります
恐らく犠牲になった女性の
その骨が埋められているような気がします


綾って女性の名前ですよね
男にはつけない


足立区はヤマトタケルが氷川神社に参った所
負傷した足が立てるようになったので
「足立」という名前がついたという所縁があって


その足立区の綾瀬で天皇が交代する時に
悲惨なコンクリ事件が起きたのは
なんだか古代のヤマトタケルの所業を
連想してしまうのよね。。。
東征の凄まじさのようなものを


同じ場所で同じような女性の犠牲が
足立で東征の時にあったかもしれない




古代出雲と『関東 氷川神社』の謎
さらに、足立区、荒川、新井、綾瀬、などの「アラ、アヤ、アダ」といった地名があるのも、出雲と朝鮮系渡来人の影響だといいます。出雲では、現在では姓に「アラ、アヤ、アダ」を用いて、「安達、足立、荒田、荒川、荒木・・・」といった苗字が多いのが特徴です。


アラハバギって語感のイメージで
アラをバラバラにしたって感じがする


渡来系朝鮮人なんですかね?
でもそういえば新井という子で
家がパチンコ経営しているお金持ちの子がいましたね



ちなみにマッカーサーが降り立った厚木飛行場
現在の自衛隊の厚木基地は
てっきり厚木市にあるのかと想ったら
厚木といいながら綾瀬市にあるんですね






だいぶ脱線してしまいましたが

愛媛の伊予市の集団リンチ事件も
船橋の生き埋め事件も
指示したのは女なんですよね


そして綾瀬のコンクリ事件も
主犯の彼女だった
亡くなった某女性タレントの被害者への嫉妬が
事件の動機でもあったという
本当か嘘かわからない噂もあるのですが

この人じゃなかったかもしれないけど
結果的にこのタレントが海千山千の芸能界で
大きな成功を収めたのは事実
この人に運が乗ったと考えた方が自然




なんか・・・
手口が物部くさいんですよね。。。


女王蜂のように
男の集団の中に一人の女性がいて
性行為で繋がるのと

男の集団にリンチにあって
一人の女性が死に至らしめられるのと


潜在意識のレベルでは
同じ記号になると想うのです


それが性か死かの違いで
快楽を通して強く深く
無意識のレベルで繋がってしまう



性で繋がるとその女にすべて呑み込まれる
サークルクラッシャー


死で繋がるとそれをさせた女に呑み込まれる
この場合は付け替え



どちらにしても大勢の男の運を
一人の女にまとめる方法



あーやだやだ     (-_-;)
















11 コメント:

こんにちは。また夢の話ですが迷惑だったらごめんなさい

随分前ですが名前に熊がつく女の子が日本の生贄となった夢を見ました
どちらも漫画のキャラクターで
ヘタリアの日本とMr.FULLSWINGの清熊もみじです
夢だとなぜかこの二人が恋人で
それだけなんですけどなんとなく雰囲気が暗かった
ヘタリアの設定で傍にいるものは国の時間軸に巻き込まれて歳をとらなくなる
人間だったら発狂するかも(読者の質問に対する作者の回答)というものがあって
それをふまえて夢の中の自分は
ああ、これはバッドエンドにしかならない
この女の子は国の生贄になったんだと想いました
夢の中の男女は自分達の意思でお付き合いをしていて
時間が止まるうんぬんも分かっていたようでしたが
それでも贄だと感じました

かなりぼかして某所にも書き込みました
でも肝心の名前やキャラクターの設定を伏せたので
まったく意味のないものになってしまいました

今回自分の勝手な都合でこちらに書き込みました
ただのオタクの妄想でしょうね
でもミスフルのもみじちゃんのことは名前も忘れていた状態だったんです
長文失礼しました
 
オオヤマツミのうぃきで

「一般に、山の神と云えば女神だが、大山祇神は古事記・日本書紀ともに男神である。ただし、日本書紀では女神と読める箇所がある。」

とあって、山の神は女神らしいのですよ。てっきり男神だと想ってたんですけどね。海の方が女性っぽいし。

でも海も山も基本自然は全部女神かもしれないですねー。
日本(大和)が古代の山の主のような女性を征服して国を作った夢かもしれませんね。面白いですね。清熊さんのキャラは古代の女酋長のような勇ましさがありますね。戸畔っぽい。

清熊さんは、もみじ/紅葉にもう贄の記号が入ってます。詳しくは過去記事でw
 
常睦と出雲の内部抗争?

宗教法人出雲大社教から宗教法人常陸国出雲大社に独立した理由
http://www.izumotaisha.or.jp/history/standing.html

去年の9月に独立したようですが、こんな騒動があったということはここの結界も非常に危うくなっているような・・・。
出雲・諏訪・常陸ラインはまだあるのかそれとも・・・。

常陸と出雲
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/8918/hitatinoizumo.html

稲田神社
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A8%B2%E7%94%B0%E7%A5%9E%E7%A4%BE
笠間市ってなぜか出雲との因縁があるような?


私は個別に国常立尊について調べていましたが、やれスサノオ説だの艮の金神だの東北に封印されただの龍神だの、滅茶苦茶です。ツクヨミとは別の意味で情報が足りないので気になるところなのですが・・・。
 
私も最近きゅうにフルーツ食べ出しました。今まではフルーツって高いし剥くのが面倒だったりでほとんど買わなかったのに。それと断糖食(主食を止めて肉や魚を中心に食べるらしいです。)に感心を持ち始めたところでした。

ちっとも記憶も霊感も戻らないし、水晶さんの記事内容にもさっぱりついていけてませんが、無意識ではこうやって動かされてるんですかね。
 
Re: 常睦と出雲の内部抗争?

国譲り(征服後)の後の出雲族は大勢関東に連れ出されて武蔵国造(開拓)の人力になったと考えます。関東に出雲系神社が多かったり出雲の神話があったりするのも、出雲族が持って来たんだと想います。

神様系から調べるのは混乱するので袋小路ですよ・・・。都合よくキャラ変するし。
 
> 今朝、久里浜は凄い霧が出ていました。
> 近くの山が真っ白で見えなかった。
> 霧は想念の解放なのかな?
> 何か起こるのでしょうか?

寒暖差が激しいので海岸で霧が出たりするのかな?霧や雨が自然が情報を送ってくれるタイミングですから、そういう時は受信するチャンスです。私は雨の日に勘が冴えます。

> プレゼントされて明日食べる予定のケーキが、洋梨のケーキでした。
> 自分で出した希望ですが、ブログの内容にタイムリーすぎて怖くなりました。

多分全国民的にそんな感じだと想います。気づく人はほとんどいないと想いますが。


そういえば洋菓子店は潜在意識で遊郭だと書いてました。
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/blog-entry-1084.html

スイーツはだからまあ・・・


そういえば郡山で東北新幹線が停止してしまいましたが、郡山といえば出産間近の嫁がいる英国皇太子が2月に宿泊した場所。宿泊先のホテルは有名な洋菓子店もやっている。新幹線の電気系トラブルは郡山のスイーツの封印が解けた印ですねきっと。

遊女の想念の解放が始まったので、それで郡山のスイーツで情報が入って来るのかも。
いつも始まりは東北から。
 
フルーツのスイーツを食べて気分悪くなっている人が多いようですが、私は勧められた餃子のパックを食べてありえないほど脱力しました。餃子で脱力するってわけわからなかったんですが、餃子って「白い皮の中に肉」で、人体に近いんですよね・・・ゴメンナサイ、キモい話で。餃子がすべて悪いのではなくて、そこに霊感が乗ってるかどうかだと想います。勧めてきたのは私の母で、母は結構動かされて動く人なので。

全体的にそういう指令が流れているのは恐ろしいと想います。ある者は本当に殺害してしまうし、ある者は代わりの食材を食す。気分悪くなるのは当たり前です。生贄を食しているんですから。天皇は神社と同じでそれを支えているのは物部。物部は猟奇的。血を欲する。

意識上にはまだ戻って来なくても、意識下ではスタンバっている状態だと想います。私も戻って来たのはつい最近です。それでもまだ消えたり浮かんだり。天体や地形の変化のタイミングで段階があるみたいです。多分311のようなことがまた起きたら、意識のタガが一つ外れると想います。
 
一ヶ月前位から何故か痛んだフルーツを購入する事が激増しました。
自分で選んでもお店の人に選んでもらってもほぼ痛んだものが手元にくる&無駄な出費になるので、しばらくフルーツを食べていませんでした。
不思議とダイエットしないといかん!という気持ちになり、肉を含め食べたいという欲求が遠ざかっていました。
何故だろう?と思っていた所に水晶さんの記事を拝見し、無意識下では「養分にされてたまるか!」と抵抗していたのかな?と不思議な気持ちです・・・。
お店を変えてもいつ買っても、痛んだフルーツしか手元にこないって初めてでしたので
 
フルーツの季節でもないのにおかしいですね。でも無意識でちゃんと抵抗しているのはエライです。
私はされるがままに食べていて、食欲旺盛になって太っちゃって、その代り夢の記憶が消えて行くという。ものの見事に餌食にされました(T T)
 
最近、夢の記憶が薄れていっていましたが、布団をかけて寝るようにしたら何故か再び記憶できるようになりました。記憶が戻り始めてからまだ数日ですし、何の関係もないかもしれませんが、誰かの役に立つ情報だったらいいなと思い、書き込ませていただきました。
 
はじめまして。
いつも感心しながら拝読しております。
ところでアニメ「ログホライズン」をご存知ですか。
あれは電脳世界を舞台にはしてますが、物部目線のなかなかオツな物語だと思います。
アニメって何気に真実を発信しているものが多いですよね。
 

コメントを投稿