2014年11月12日水曜日

真犯人は



45 : 投稿日:2014/11/07(金) 01:45:24.47 :qJ25IKMqO
誰でも出来るはずなんだ

ヒラメキってあるだろ
あれを誘発させるんだよ

無意識と上手くコンタクトが取れていると完全に忘れていた記憶が浮かんでくる
それは上手くいってる合図


47 : 投稿日:2014/11/07(金) 01:54:12.27 :qJ25IKMqO
>>46やり方とイメージを教えるよ

潜在意識ってあるじゃん
ボンヤリしたみたいになると無意識から情報を与えてくれる何かがいるんだよ
浮かぶヒラメキは自分の考えじゃないと気付くこと


50 : 投稿日:2014/11/07(金) 02:03:42.70 :qJ25IKMqO
>>49言葉だよ

それがハッキリ言って霊からの囁きなんだよ

ボンヤリすると思いだそうともしていない記憶が思い出されてくる時ない?

それを思い出させたのは自分じゃないんだよ


71 : 投稿日:2014/11/07(金) 02:32:21.99 :qJ25IKMqO
>>67俺の場合イメージで言えば

日本の東側にタイダルウェーブ(Tidal wave)波の模様
あれが向かったり

あとね
ヒトラーの再来が現れるってのはあったんだが
水色の服を着ていたね


73 : 投稿日:2014/11/07(金) 02:38:16.44 :qJ25IKMqO
>>72ハッキリ言ってしまうと
そうなんだと思う
世の中のヒラメキとかアイディアとか全部ね

霊聴能力がたぶん正しい
だって教えるのは自分じゃないんだから


81 : 投稿日:2014/11/07(金) 03:06:19.02 :qJ25IKMqO
>>77君が出来る
誰もが興味のある方向で霊感を受けることができる

漫画は霊感で描かれている


83 : 投稿日:2014/11/07(金) 03:12:17.97 :qJ25IKMqO
>>80mixiとかに書いてたんだよ

最近何十年も捕まってて釈放された犯人が冤罪ではないとか
警察と在日との繋がりとか

ロシアのプーチンとアシュケナジーに触れたあたりで調子が悪くなって
怖くなって全て消してしまった


93 : 投稿日:2014/11/07(金) 03:29:03.64 :qJ25IKMqO
偶然の一致が起きてくるんだよ

大阪に移って電車に乗るようになってから
野田が総理大臣になって福島で事故が起きて
九条がうるさくなって
安倍(阿倍野ハルカス)が日本一になった


94 : 投稿日:2014/11/07(金) 03:31:52.35 :qJ25IKMqO
>>92ワンピースあるだろ

あれ砂漠の国で争乱が起きるんだ

俺はああいうのを見た時
これはエジプトやシリアで争いが起きるって直感でわかるんだよ


95 : 投稿日:2014/11/07(金) 03:34:33.09 :qJ25IKMqO
>>91東日本大震災が起きる前

タイダルウェーブ
ウォーターガー
とかゲームのワンシーンとかをバンバン思い出してたんだよ
だから津波がヤバいなあってわかったんだよ


96 : 投稿日:2014/11/07(金) 03:36:47.60 :qJ25IKMqO
>>92クレヨンしんちゃんの映画とかもね
水がドバアッて来るシーンがあるんだよ
霊感持ちにはああいうのでなんかヤバいなってわかるんだよ
地震とかと一緒で起きる前にわかるんだよ


98 : 投稿日:2014/11/07(金) 03:42:07.41 :qJ25IKMqO
なんかのアニメだったなあ
311でカウントが止まったシーンがあったんだよ

霊感てのはそこここに秘められてるんだよ



99 : 投稿日:2014/11/07(金) 03:44:56.92 :qJ25IKMqO
>>97俺はあれ(世界の中心で愛を叫ぶ)を見てないんだけどね

それぞれの人への霊感が込められてるかもしれない
気付く人間には気付けるんだよ

アニメの主題歌
あれも霊感が込められてる

ビックリマンとかね


100 : ワンピースにはキリストが描かれている 投稿日:2014/11/07(金) 03:50:37.37 :qJ25IKMqO
これは絶対わからない

赤髪って
キリストのことなんだよ

キリストの髪は赤いんだよ


102 : 投稿日:2014/11/07(金) 04:03:36.31 :qJ25IKMqO
聖書にも霊感が秘められている

男と女が分かれる以前
あなたも私ももともとは同じ一つの魂だったんだよ

いつか
わかります


103 : 投稿日:2014/11/07(金) 04:09:02.40 :qJ25IKMqO
>>101ああ
昔の霊感を思い出したよ

人は始まりの時
動物に入って操っていたんだ

動物の肉体から抜けられなくなったのが今の人間なんだ


104 : 投稿日:2014/11/07(金) 04:20:33.90 :qJ25IKMqO
>>101言いたい
人は様々な素質を
霊界から手に入れて生まれてくる


105 : 投稿日:2014/11/07(金) 04:33:22.14 :qJ25IKMqO
>>101人間の素質は惑星と関係している

それは死後の世界での体験の差から来る







偶然の一致って本当ありますよね

というより偶然の一致でしか  未来や過去
見えない領域のことを知りようがないんですよね

それを数珠のように  注意深く丁寧に繋げてやっと
その仕組みがわかってくる
予知はその延長にある







潜在意識とのアクセスの仕方の参考になるなと想って
メモしただけなんだけど



最近何十年も捕まってて釈放された犯人が冤罪ではないとか



あれ・・・?


袴田さん・・・?




袴田事件の「真犯人」 ネットゲリラ
袴 田事件には、言うまでもない、袴田さん以外に真犯人がいるわけです。これだけ騒がれた事件なので、色々と噂もある。誰が、とか、そういう話は置いといて、 「一人だけ生き残った長女が死亡」というんだが、冤罪の袴田氏が釈放されたその日に死亡というのがまた何とも、アレですね。

死因が発表されてない。死亡推定時刻も。偶然なのか? ところで、次女の死体の下には、ビートルズ公演のチケットがあったというんだが、その次女がもっとも激しく、何箇所も刺されているわけです。ちなみにそのチケットを買ってプレゼントしたのは、袴田氏です。




考えてみたら冤罪扱いになってても
真犯人がわかっていないわけだし
長女説が有力だけど
家族3人も一気に殺せるほどの力があるかな
必殺仕事人じゃあるまいし
身内だったら迷いもでるはず


黒い繋がりがある長女のボーイフレンド説とかが
有力になっているけれど

それじゃあ犯人が両親ではなく
次女に一番殺意があったのはなぜ?



気になったのは  ビートルズ公演のチケットをプレゼントしたのが
袴田さんだったこと


知らなかった・・・


チケット入手ってすごい大変だったはずですよね


そのチケットをプレゼントしたのに無下にされたとか?


ストーカー殺人みたいなもの?



次女の殺害を隠すために
一家全員を・・・





証拠不十分で証拠がねつ造されたからといっても
有力な証拠が見つからないだけかもしれない・・・


少なくともチケットの存在は  次女殺害の動機を示唆している
しかも当日の

翌日そのチケットでコンサートに行くはずだった





ああ。。。


今や悲劇のヒーローだけど。。。




事実は小説より奇なり


ゾクゾクする




311が起きた以上  想像が現実を超えてしまったのだから


こんな小説みたいな話も  現実でもあるかもしれない








暗くなるまで待って
http://kokuyouseki.blogspot.jp/2014/06/791.html
袴田事件の被告が釈放されたのは3月
ビートルズ来日時に起きたこの事件は
成田空港建設決定の4日前に起きた
この事件が  成田=アメリカ側に捧げられた生贄だとしたら
48年ぶりの被告の釈放は
アメリカが張った結界の緩みを示していて
2010年以降の中国勢の勢いのせいかもしれない

袴田事件が張った結界を張りなおす印として
ポールの武道館公演が企画された
ところが来日してすぐに  そうはさせまいと
ASKAが逮捕されてしまう
過去の前科を想い出したのか?
全公演がキャンセルされてしまう




袴田事件ってビートルズとシンクロしている
ビートルズというよりポール


66年7月のビートルズ日本公演の後
9月の自動車事故で 11月には偽ポールの成りすましが生まれたように


日本公演の日に起きた袴田事件で
その後容疑者が冤罪のヒーローになる成りすましが始まった・・・?



実は妙に袴田氏の姉が気になってたんですよね
なんかこう妙に宣伝くささがあるというか
横田めぐみさんの家族のような
純粋じゃないものを感じる



多分家族ならわかると想うんですよ
身内の気性のようなものが
とくに兄弟姉妹なら



ちなみに元巨人の桑田は父親が若いときケンカ三昧で
成人するまで保護観察下に置かれていた人物
その血を引いた桑田は暴力反対の穏やかな人なんだけど
桑田に素人暴行事件の噂が流れたとき
弟がケンカしたらその程度じゃすまないと姉が言っていたそうなw





今考えると釈放の日に長女が亡くなったのも
ショック死だったのかな。。。


長女は袴田を死刑にしてほしいとは言わずに
ずっと拘束してて欲しいと言ってて
それが少し不思議だった
死んでほしいって想わないのかなって
だから長女犯人説もありかなーと想ったりしたんだけど




真犯人が釈放されてしまったことに
死ぬほど驚いた・・・?



事件当日に勘当されてた長女が「たまたま」
その日に帰って来て別棟で寝てたり

事件の起きた家に
事件後も亡くなるまでずっと住み続けたり

釈放された日に亡くなったり


長女もよくわかんない人なんですよね



なんだろ
実行犯ではないけれど
想念を通して実行させたような
見えないスイッチを押して背中を押したような感じがある
悪意というスイッチ



『眠れる森』もそんな感じだった
犯人は姉に横恋慕してたけど
一家全員を殺害するほどの動機はなかった
家族に対して強い憎しみを持っていたのは
一人生き残った妹






冤罪事件と言われるもの中にも
証拠がないけれど真犯人ていうのもあるのかも。。。





袴田事件


夜中だったせいもあってアリバイが結構曖昧
空白時間もある

消火活動中のケガという
怪しい傷も負っている

巨漢の父親を物音経てずに仕留めている


状況証拠はそろっている


検察がミスったのは金銭目的と睨んだせいかもしれない








赤髪ってキリストのことなんだよ



映画『Day After Tomorrow』で
サバイブした登場人物の一人に
赤毛の少女がいた


キリストは実在していないくて
ユダヤ人の誰かがモデルとなって創造され架空のたキャラ
っていう説があるんだけども


赤毛ってもしかしたらユダヤを意味するのかな


赤毛のアン。。。





今やってる朝ドラは
白人女性を主人公にしたウィスキー酒造の話で
日本のウィスキー誕生の実話を元にしている

「偶然」にも最近イギリスのウィスキー大会で
ドラマのネタになったウィスキーのブランドが優勝したんだけど
まあ偶然なはずないです


















0 コメント:

コメントを投稿