2014年11月5日水曜日

児玉の夢  追記



昭和の妖怪

ケタ外れに悪いと
一周どころか何周回って
逆に凄過ぎて尊敬してしまうのが腹ただしい


たくさん殺せば英雄になる
ヒトラーの理論


しかも散々悪いことしてきた人って
やさしくなりますよね
た○しとか



どこにカルマなんてあるんでしょうね


どんなに悪事を働いていても
タイミングさえバッチリだったらオッケーという


時代が悪を求めているのだから
そのタイミングを掴んで   座ってしまえば  
時代を味方につけられる




加藤紘一の娘もTBS
TBS社長は石原莞爾の孫だったとか

ふーん


石原莞爾  加藤  児玉


みんな東北




児玉ほどのお金があったら
貧しい東北のためにそのお金を使えただろうに


小沢も岩手

でも311でさっさと地元を捨てた


東北には日本を深い所から動かす
地のコードがある


干支を見ればわかること
王は南  北は操縦者



彼らは日本を動かすために東北を利用している

東北に張り付いている



それが東北に藤が多い理由



藤が東北を抑えているから
日本を抑えることができる


日本を大きく動かす政治家は
東北出身が多いのはそのためかな




第二次大戦で軍の中枢部に東北出身者が多いのに
東北の蝦夷系が集中的に激戦地に送られたり


吉原遊女に東北出身が多いのも
その手配をしていた者たちがいるからで


311の後  従順な気質の東北人たちの
東北の復興がいっこうに進まないのも
お金がどこかで滞っていたりして
復興資金がちゃんと回っていないという


なんとなく回ろうとする車輪を引っかけている物が
東北の中にあるような気がする
東北自身が抱えている



考えてみたら
東北の蝦夷系を選抜して激戦地に送るのって
土地勘のない関東や西日本の人間に
東北のどこの土地に蝦夷がいるかなんて
わからないと想うんですよね






ちなみに神風特攻隊を創設した大西瀧治郎
この人の部隊の下にいたのが児玉機関だった


特攻隊は戦術としては外道
軍人のプライドがあるなら選ばない作戦で
禁止されていたと聞いたことがある


戦後の児玉の外道ぶりをみると
特攻隊が生まれた部隊に児玉機関があったのは
偶然じゃない気もする


軍の大物  大西の庇護の下にいたおかげで
児玉機関が大陸でどんなに悪事を働いても
逮捕されてもすぐ釈放された

大西のおかげで児玉はやりたい放題だった


頭の上がらない大西が自決してくれたおかげで
戦後児玉は目の上のたんこぶがいなくなったようなもの

ものすごく運が強いですよね
まるで呑み込んだみたい


児玉があれだけの富を得られて権力を欲しいままにできたのも
そこに至るまで邪魔な人間が用済みになると消えているから




政治的なあまりに政治的な特攻
大西は、西郷隆盛を科学したような男だとか、さまざまな評価があるが、彼の評伝を読むと単純な軍人とともに政治家的な側面が強くする。いや、陸軍海軍を問わず、旧日本軍の幹部は政治屋が多かった。

大西と児玉の関係にしても、利権を軸にしてつくられていたし、特攻関係の本を読んでいて驚いたのだが、太平洋戦争初期のころには、「勝っているんだから、飛行機は当面要らないだろう」とアルミニウムのヤミ流通が盛んだったという驚くべき話がある。





最近藤原のことを書いているせいかもしれませんが

児玉と不比等が被ってくる
児玉の夢を見たのはそのせいかもしれない



不比等もやったことは全部フィクサーですよね



不比等は半島から群馬の縁   

児玉は福島から半島の縁



日本の北関東や東北と半島を繋ぐ縁が
タイミングを手にしてこの国を支配する
巨大な権力を手に入れる



石原莞爾  加藤  児玉




みんな大陸や半島の利権  パワーで成り上がったり

運を還流されている



藤は中国朝鮮  大陸と半島が大好きで
アメリカを心の底で嫌っている


多分大陸と半島からは運が回ってくる  還流されるのに
欧米にはただ吸われるだけだと感じるのかもね



政治でもビジネスでも
大陸や半島相手って苦労したり損することばかりなのに
藤の経営者や政治家はどうしても大陸や半島に
寄って行こうとする


自民党が実は大陸寄りだったとしても仕方ない





児玉機関が中国大陸でやったことって
コロンブスが南米大陸でやったことを想い出す



侵略ってそういうものですよね




こういう巨悪を知ると
世の中ほとんどの人が善人に見えるからいい(笑


争いやいざこざ   憎しみは近い所から始まる
だけどその原因のほとんどは
外から持ち込まれている  吹き込まれている


王様たちはそれを楽しむ
国民同士が叩き合っていれば  王様は安泰


タチの悪い経営者は従業員の仲がいいのを好まない
あえて争いの種を温存しておいて
矛先が自分に向かうのを防ぐ
連携されるぐらいなら  分断しておく



いじめがある方が教師は嫌われない
生徒から好かれたい「いい先生」のクラスでいじめは起こる

生徒を管理する嫌われ役を引き受けたくないから
代わりの嫌われ役が必要になる



私の夢に  児玉が現れたのは
そろそろ骨組みが露わになってきたのかもしれない






児玉や不比等

巨大権力を手にしたフィクサー   現実では王様かもしれないけど

東北に張り付いたり   藤はどちらかというと実働部隊



現実が大きく動くとき  真っ先に切られる

そのリスクがあるから   現実面で力を与えられていた

富や権力   ご褒美を与えられていた




天皇じゃないけれど

本当のワルは   ラスボスは


想念の世界で支配する方を選ぶ


だからわざわざ東北まで遠征して   東北に張り付いたりしない(笑


そんなことしているのは  させられているからよ





竹取物語


姫を育て   名を与えるのは


讃岐や斎部   室戸 


四国の血筋


秋田も入っているのがミソ?


藤原不比等は   5人の求婚者の一人に過ぎない





この話   5人の求婚者はそれぞれ


5つの血筋を表していて


多分この話は   血筋の格を伝えている


帝でさえも   かぐやの取り巻きに比べたら   格下




最後に富士山が生まれた由来が出てくるのは


この国はそうやってできましたよ   生まれましたよ


という意味かもしれない







最近中之条町長が小沢氏に見えて仕方ない



大西瀧治郎の画像を見ると   西郷どんによく似てる

だから大西の評価に西郷隆盛が出てきたのかもね



神風特攻隊は   忠臣蔵


大石内蔵助は   大西内蔵助?




竹取物語   5人の貴公子たちは


飛鳥奈良時代の   豪族の王子


3人は実在の人物


石上麻呂   大伴御行   阿倍御主人


残りの二人が   架空のモデル   不比等と   


石作皇子   石作氏は   岐阜尾張の豪族




706 ::2014/10/01(水) 23:20:48.93 ID:IIauP7L00
怖い偶然といえば、実は私の知り合いの方曰く、ある人々
(天理教関係?)が富士山の噴火を食い止めるための活動をしていて、
その一環でつい最近石上神社にお参りしたら翌日御嶽山が噴火したそうです。
天理教の世界観だと石上神社のご祭神は御嶽山にもいるという噂の
「丑寅の金神」だそうで。因果関係は不明ですが不気味な偶然ですね;

・・・御嶽山と火事現場はオカルト的な見えない何かでつながっている??







まさか伝承の油田か…水路の底から突然、油湧く
盛岡市羽場の水路の底から突然、油が湧きだし、付近の住民を驚かせている。
市環境企画課によると、29日午前9時頃、近所の住民から通報があった。
盛 岡市の現場の約2キロ西には「油田(あぶらでん)」という地名がある。リンゴ畑や水田が広がるが、油が出たという伝承がある。地元の下舘正行さん(73) は「子供の頃、祖父や先生から『昔、油が湧いたらしい』と聞いた」と話す。記録は残っていないが、地名は江戸中期の享保年間にはあったという。



小沢は岩手を捨てたって書いた後のニュースだったので


震災で大分東北は動いたので
復活したのかもね




























0 コメント:

コメントを投稿