2013年6月22日土曜日

どこかにある

なんとかヒストリアで伊勢神宮の式年遷宮をやってたとき
ふと想い浮んだ言葉


日本は半島・大陸の植民地
有史以来ずっと


特アは心理的に日本が特アの隷属状態であることを知っている
日本はまるでチンピラに脅されているよう

そういう印?呪術?風水?
何かの仕掛けを古代に施されているような
そのせいで深層心理で隷属している
逆らえない
それを見抜かれている

白村江の戦いで百済に援軍したり
明治以降困窮した地方をほっぽり出して
莫大な資金を半島につぎ込んだり
パチンコ漬けにされて
在日利権に手も足も出なかったり

血筋が同族を助けるため
同族を富ませるためというのもあるかもしれないけど
国が自ら不利な立場に甘んじているのは
深い所で抗えない
何かの仕掛けが施されているような



どこかにある




伊勢神宮?




出雲大社?




半島へ続くどこかの龍脈の流れ?
くびきを打ってる?


なんだろう
どっかに仕掛けがあるような気がする
古い古い仕掛けが



驚くほど小さく付けられた印が
消えないまま
大きな力を持っている


潜在意識に埋もれた小さな記憶
子供の頃の傷がトラウマとなって
その後の人生をずっと左右するように


日本の黎明期に付けられた小さな印が
文明を築いてからも
ずっとずっと
深い所で国の方向を左右している


だからその仕掛け
仕組みはそんなに大きいものじゃない

ただ私たちの古い記憶
支配者たちがやってきて
島民ではなく国民になったときに付けられた
小さな印が

ずっとこの国を支配している



卑弥呼?


邪馬台国?



生口?






ずっと考えてたけど
たぶんこの答えはすぐには出ない










0 コメント:

コメントを投稿