2012年3月14日水曜日

おかえり

洗面所の布巾についたシミ


炬燵布団にかけているカバーの   インド製の染め物の柄


最近それらが   人の顔に見えて


ギョッとしてしまう    Σ( ̄□ ̄;)



シミでしかないのに


何度見ても顔にしか見えない


染め物の柄なのに


そこの部分だけ   表情がある


両方とも   不機嫌そうな顔をして


ちょっとすねている



怨霊さんが   姿を現し始めたのかな


マンガみたいな顔をしているから


コミカルで怖くはないけど


いきなり見つめられてしまうと


ちょっとびっくりしてしまうよ


不満そうな顔をしていて


訴えかけてくる


何かのお知らせなのかな?



炬燵でまどろんだとき  目に入って来たのは


炬燵布団の花柄が


凛々しい若者の横顔・・・


昔戦った人なのかな


髪型が   古代か   大和時代っぽい


漫画みたいだからいいけど


おどろおどろしい絵だったら


怖くて頭がおかしくなってしまうね


きっとそういう風に


同じ魂が   姿を現すようになっても


人によって見え方が違っていくんだろうね


これからは   肉体を失った魂とも


共存していく世界になるのかもしれないね


誰も悪いことできないね


いい時代が来るね



ああそしてまた


テーブルの上にあるガラスコップの


窪みの水玉模様に


周囲の食器や物が反映して


笑い顔になっている・・・   (;一 一)


このまま行くと私ヤバイ人になっちゃうよ~~~




��月末の磁気嵐以後


磁場が変わって


生霊が増えたとかで


ブログを閉鎖してしまった人がいる


最後の方でとうとう


その人が平家の末裔だということがわかった


正体はもう隠せないね


アセンションという言葉で


美しくまとめ上げて


みんな行ってしまうんだね






mori.jpg


近々南房総に行く予定ができた。アクアラインで東京―木更津90分とか。
怨霊さんと一緒に安房へgo!

0 コメント:

コメントを投稿