2012年1月22日日曜日

古墳

古墳の周囲に   血筋の魂が転生するのかな


それとも   怨霊さんたちの    生まれ変わりなのかな


そこが   日本のエネルギーを   捻じ曲げているからかな


結界内で集めた   エネルギーの


中継所



教科書に出てくる   古代日本の   豪族たちの古墳


初めて見たときから   大っきらいだった


だだっぴろくて   場所ばかりとって


美しいわけでもない


人間が造った   様々な歴史上の建造物で


あれほど醜悪なものはない


権力者の力を誇示する建造物は   もともと好きじゃないけど


ピラミッドには   幾何学的な美しさと


きっと   宇宙的な   機能美があるし 



万里の長城だって   雄大な自然に挑む


人間の無謀な試みには   ロマンがある



古代の古墳群の   醜悪さは


何かを目指すものでもなく   自然の中に紛れるようにしていながら


その実   エネルギーの集積所として


自然界の   自然なエネルギーの流れを   


捻じ曲げているからかもしれない


そして   その集められたエネルギーの


おこぼれを   受け取るべく 


魂たちが   近くに転生しているのかもしれない 


あの古墳には   エネルギー集積のための


人柱として埋められた先住民たちが


たくさんいるかもしれなくて


その先住民たちの魂も   古墳の側に


転生しているかもしれない



血筋が先住民を抱えて   養分として


養分の夢が今の日本を作っているなら


養分だって取り返される


地球さんは   もう堪忍袋の緒が切れて


血筋に囲われたままでいる   養分さんから


パワーを   引き上げたから


血筋に囲われて   ずっといい夢を見せて貰っていた養分さんは


血筋とともに   この世界を作ったも同じ


一番苦しんでいたのは   血筋でもなく   養分でもない


一般の人々


地球さんは   そこに力を注ぎ始めた




ハワイ  岩山

0 コメント:

コメントを投稿