2012年1月19日木曜日

13日の金曜日

13日の金曜日   久し振りに鮮やかな夢を見た


真っ青な   雲一つない空


南の島に佇む   白亜の別荘


青い空の下に   空の青さを映した


真っ青な   プールがある


家族でそこを   買ったようだ


覚えているのはそれだけ


夢殿にでも   連れて行かれたかな?


そうかもしれない


だけど そういえば


ギリシャ   ミコノス島の


白い街と   青い海   空は


ずっと昔から   私の憧れ


画像をずっと   デスクトップにしていたっけ


それが記憶の底に   あったのかもしれない


あの夢の中の   色鮮やかな青は   


今でも強烈に覚えている



現実的なことに   忙しくて


意識の目覚めとか   まあどーでもよくなって


月の満ち欠けにも   影響されずに


もう自分の変化は   終わったものだと思っていたら


��Cのエネルギー除けに   最近買った   カテドラル水晶のせいかもしれないけど


13日の金曜日から   第三の目がうずき始めた


今までにも   あったけど


そういう時は   自分のエネルギーも変化していて


月の影響も   強く受けていた



今は  自分に変化がないのに


おでこだけが   ずっと疼いて


痛くて困る



13日の金曜日は   エネルギーがたくさんチャージされるというのは


本当かもしれない


おでこが痒くて  触っていると


1円玉のような形が   くっきりと出来ている


・・・







げっ!


( ̄◇ ̄;)



どーしよー!   





��Vで観た盲目のあの人みたいな


おでこに   触角の様な   


こぶが出来たら・・・!Σ( ̄□ ̄;)



第三の目が開いたとしても


それだけはいくらなんでも困る・・・(>_<)




あああ~~~~!




一晩経ったら   1円玉は消えていた(;-_-) =3 フゥ



危うく   『三つ目がとおる』になる所だった( ̄◇ ̄;)



調べてみると   第三の目は   出たり引っ込んだりするらしい


おでこの変化だけは   ご勘弁を( ̄人 ̄)



夜   暗闇の中で   発光する


爬虫類にでも   なったよう


これが生物の   第一の目


原始の目





ミコノス島 ギリシャ

これが夢殿の入り口に近かったらゴメンなさい(_ 人 _)
でも青い空とプールが白い建物にあって・・・近いんだよなあ
場所は沖縄の近くだったけど

あ!沖縄の海底遺跡かな?
ひょっとしたらギリシャみたいに白い建物だったかも?( ̄~ ̄)ウーン・・・
ちなみにミコノス島は猫が多い島で有名らしい。白いのは漆喰だって。

0 コメント:

コメントを投稿