2012年1月1日日曜日

新たな次元 2

もしかして 第三の目を開くことは


そんなに難しくないことなのかもしれない


ヨガの修行者のように 瞑想をして


修行しなければいけないものではなくて


訓練したり 何かのきっかけで


案外開いてしまうものだから


様々な製品に フッ素を必死に


紛れ込ませているのかもしれない



人類が 暗示にかかっていることを


悟られないために


作りだされた 多くの仕掛けと


多くの悲劇


平和を説けば説くほど 戦争は終わらない


強く願うほど 願いが叶うなら


人類はとっくに 自由に楽しく 暮らしている


いらないものは 崩れて行く


時が経つと 311でさえ


911のように 世界を巻き込んだ


劇場型の イベントを起こされた気がして


人々の恐怖や 悲しみのエネルギーが


さぞや 彼らには 美味しかっただろうと


思えてしまう



311の 放射能の広がりを見ると


それはほとんど 関東を狙ったようなもので


地震で東北の結界を壊しながら


同時に関東に   致死量でもない程度の


放射能をばら撒くという


絶妙な匙加減で


地球さんのやることは 全く無駄がなくて


あの時期に限って


放射能が集中し 蓄積されるようなエリアに


自分が呼ばれたのが


ずっと不思議なんだけれども


放射能はもしかしたら


別の次元の エネルギーなのかもしれない


目覚めるためには   そのエネルギーが


必要で


だから  気付き始めている人が  


増えているのかもしれない




ドイツ放射線防護協会によるフクシマ事故に関する報道発表

飛散データ


飛散データと入力したら、『悲惨データ』と変換された><

「新たな次元」の記事は、ずっと下書きのまままとまらなくて、多分UPしないだろうなと思って放っておいたら、シンクロするワードを他で見つけたので、やっぱ書いた方がいいのかなと思って仕上げた。最近シンクロを通り越して、どこかに流れているのかなと思うほど、自分が書いたものを他で見つけることが増えている。自分もどっかから拾ってきているのかもだけど、百匹目の猿に向かって皆の意識が繋がり始めているということなのかな。。。?

0 コメント:

コメントを投稿