2012年1月10日火曜日

正体が見えてくる

正月休みをいいことに   外出もせず


テレビやパソコンや   電波系のものに囲まれて


植物の世話もなく


ひたすら   好きなように生活をしていたら   


たっぷり睡眠を取った後    


もう十分寝たしなぁ~~~


家の中ばかり居てもね~~~~起きなきゃなぁ~~~~


あ、そうだ、久し振りに樹木さんに会いに行こう


と思いついた瞬間   急激に


激しい眠気に襲われた


あれ?これおかしい


��2時間も眠ったのに(^^;)


目が覚めた後   急に眠気が襲ってくるなんて


ああ   私に行かせたくないんだな


緑に触れさせたくないんだな


数日間   採気をしなかったせいで


あのエネルギーが   また入って来たんだな



パソコンに向かっている間も


ふと   神社にお参りに行かなきゃいけない


気持ちになることがあって


ここ数年は   人混みの嫌いな私は  


初詣は  1月中に行けばいい方で


ひどい時は   旧正月に行ってたくらいで(^^;)


毎年   よっこらせと   重い腰を上げて行ってたぐらいだから


そんな私が   お正月が明ける前に


初詣に行かなきゃいけない気持ちになるなんて


ましてや   311以降


神仏界の   真実を知ってしまったからには


行くつもりなんてさらさらないのに


そんな気持ちにさせられるのは


神仏界のエネルギーが


自然との接触を   絶っていた間に


私の中で   また力を持ったのか


それともお正月は   書き入れ時だから


ましてや   見えない世界は


今必死で   エネルギーを集めていて


集合意識が   この上なく働いていて


その動きが   伝わって来たのかもしれない



このままだと   精神分裂病認定だな・・・(-_-;)



寺社から足が遠のいたのは


何も   他人の話を鵜呑みにしたわけじゃなくて


��11が起こる前は   愛国心もあったせいか


神社に興味を持っていて


ある時   幸運にも   とんとん拍子で


仕事が決まったので   そのお礼に


近所の神社ではなく   用事がてら


地域では   有名な   大きな神社に


お参りに行ったら


その次の日に   解雇を言い渡されたことがあって(ーー゛)


お参りとは関係ないかもしれないけど


翌日の出来事で   しかも初めて行った   大きな神社で


お礼をした後のことだったから


なぜなのか   ずっとわからなかったけど


神社が気を吸う場所だと知って


この時のことを   真っ先に思い出した



樹木に関わる仕事をしていたので


自然に囲まれて   その気を毎日一杯吸って


まとっていた私は


力のある神社に行って


ごっそり自分が蓄えていた気を   運を


吸い取られたようなもので


さぞかし   美味しかったに   違いない゛(`ヘ´#)



もちろん   仕事を辞めるには


様々な要因があるから


神様が正しい道に   導いてくれたのかなと


思ったりもしたけど


それにしては


穏やかではない形なので


何というか   その威力の凄まじさばかり


心に焼き付いている



地球上で   一番強いエネルギーは


地球さんのエネルギーで


大地に根を張る   樹木さんのエネルギーは


地球のエネルギー   そのもの


人間に流れている   どんなエネルギーも


自然のエネルギーを前にすると


すごすごと退散して   影をひそめるけど


人は   社会の中で生きているから


自然との接触を絶っていると


やすやすと   いろんなエネルギーが


個人の中で   幅を利かせ始める




精霊の宿る木

0 コメント:

コメントを投稿