2011年8月31日水曜日

スーパードクター

月の力の響きに



地球が呼応して



大地のパワーが増している。



結界が崩れた地域では、自然のエネルギーが凄まじくて



いつ地震が起きてもおかしくないし、いつも地震前のような感じ。体感すらも裏切り続けられる。



エネルギーは左から入って右から出て行く。



左足は地のエネルギーの入り口。



新月の日、真っ直ぐ立つと左足にかつてないほどの激痛が・・・><



むくみがあって水分が多いばかりに電気が走る。。。。(涙



通りかかった神社には、いつも話しかけている樹木がいる。



悲しいときには抱きついたり、同調して心を洗ってもらったこともある。



足が物凄く痛いんだけど、抱きついていいかな・・・とお願いして寄りかかってみたら



足の痛みがすうっと消えて、樹木さんの方に上っていった。



エネルギーが体から離れて上に登って行く。。。



大地の力に呼応して、樹木さんのエネルギーも増大している。



樹木さんが人を治せるようになって来ている。植物の力が復活している。



医者がいらなくなる。自然に治してもらえるようになる。

0 コメント:

コメントを投稿