2015年6月3日水曜日

黄色いワーゲン





夢を見た





家の外の空き地で


中国雑技団の集団が


赤と黒の華やかな衣装で   とても賑やかに


私の家の前で   演技を披露していた


私は二階のベランダから   中国人の男女と一緒に   


それを眺めていたら


ベランダが突然崩れ出して   崩落した


私は夢だから   都合よく


窓にしがみ付いて助かったけれど


中国人の男女は   真っ逆さまに転落した


女性はその時   私にしがみ付いたけれど


人差し指だけがもげて   墜落してしまった


人差し指がひらひらと   落ちて行った


彼女は手に大怪我をしている


大変!




私は母を呼んで   車で病院に連れて行くことにした


母は免許を持っていないのに


任せて!と言って   黄色い車に乗り込んだ


なぜか私の家の車は   黄色いワーゲンのようだった


車を出そうと駐車場に行くと


私の家の敷地から   道路まで


所狭しと   雑技団の観客


中国人で溢れ返っていた





女は人差し指が取れたのに   


家の中で   天井からぶら下がっている


ピンク色のカバーをした   ライトに掴まって   


蜘蛛のように   足で掴まって


こちらを睨んで   離れようとしなかった


指を失う   大怪我をしているのに


それでも尚私の家から   離れたくないみたいだった









4月頃まで付けていた黒曜石のブレスレットが
毎日付けていたもんだから
立て続けに二本も切れてしまった



暖かくなってもういいかなと気を許していた

でもそれ以降少しずつ夢が減っていたようだ


夢は見るんだけど記憶を維持できなくて
薄くなっていく
そしてだんだん見なくなって行く



気が付いたら夢を吸われていた
油断した


石を付け直したらまた夢が戻った



多分夢を吸われて
情報もどこかに飛んで行ったと想う
どこかに流れて行ってる
去年と同じ





私の家の地域は  藤原が支配している
中国雑技団と大勢の中国人の観客たち


藤原に監視されている
夢を吸っていたのは藤原で
読者さんの夢にも現れているようです
(気が付けば大丈夫)


藤原は羽生君とか
芸能人や有名人の顔をして現れたりします



中国人の女が人差し指を失ったのは
藤原が夢の世界で指令を失ったのかもしれない



それでも私の家の中にしがみ付いて
私の夢にへばりつこうとしていた





黄色い車
鮮烈な黄色いイメージと
電燈に群がる蛾  砂糖に群がる蟻のように
びっしりと私の家の周りに集まる
虫のような中国人たち



あんなに大勢の想念にへばり憑かれていたのか・・・



メスの蛾が私の部屋の中に入り込んで
ピンク色のカバーをした天井のライトから
軟体動物のようにしがみついて
離れようとしなかった


ピンク色のカバーなんてないんだけど(^^ゞ
寝室だからかな?


女が欲しがったのは私の夢





黄色い車はまるで電灯
蛾が集まる夜道の電灯のように
黄色い印に群がる吸血鬼たち

だから私の家の車が黄色いワーゲンだった


餌の印





そういえば私が子供の頃
「ワーゲンを100台見ると幸せになれる」だったか
「黄色いワーゲンを見ると幸せになれる」という
オマジナイがありましたが

覚えている人います?


黒を見るとリセットだったんですよねw



「ワーゲン・タッチ(噂?言い伝え?)」を知っていますか?
うちには山吹色のビートルがその当時ありました。確か黄色が一番幸せになれるものでした。

・ワーゲンタッチという言葉は知りません。私が住んでいたところでは、「黄色いビートルを見たら幸せになれる」というものでした。

黄色いワーゲンを三台続けて見ると幸せになれる。もしくは御願いが一つ叶う。でした。




『幸福の黄色いハンカチ』とか
黄色はラッキーカラーとされていますよね


それは見つけた人にとって”ラッキー”なんだと想いますよ


餌の印なんですよね




ヒヨコが黄色いのも
漢方薬になるタンポポが黄色いのも

黄色はそれを手に入れるものに
幸運を運んでくれるという意味もあって


黄色い電灯に群がる蛾
養分の印になっちゃってるんですよね


ヒヨコやタンポポ  レモンとか  虎も
力があってエネルギーがあるから
黄色い色をしているんだけど
それが逆に呼び寄せてしまう印になっているんですね


よいものは
よいから狙われる

その印になっているということも
あるようです






コメントより



>普段つけてる石は
>綺麗だね可愛いねありがとうって
>いつも仲良くしてると
>つけてない時に石に念を送った時に
>つけてるのと同じように波動送ってくれますよ\( *´ω`* )/

>アクアマリンつけると
>ミントのお風呂に入ったみたいに全身スースーします

>翡翠つけると口の中が抹茶味

>ラピスつけると
>意識がどんどん上に行って
>宇宙から地球が見れたりとか
>宇宙の中に輪廻転生を待ってる魂の8の字が見えます

>早起きしないといけない時は
>ラピスつけとくと
>翌朝叩き起されたみたいにスキっと起きれます(爆)

>ルチルクオーツつけると
>体の中をエネルギーが電車のようなスピードで
>駆け巡ります

>石はみんな地球の分身で
>ひとつも同じものがなくておもしろいです

>溶岩は特に地球のパワーを感じます
>左手につけると体調や心を癒してくれて
>右手だと悪いものを寄せ付けないぞという

>自分の意思を強く発信して助けになってくれます


>石によるので一概に言えないんですが
>ルチルも溶岩と付け方は一緒で
>左手だと体力チャージ
>右手だと発信&防御です

















8 コメント:

私も2,3日前、中国雑技団で奴隷のように働かされてて、他の2人の女の子と一緒に逃げ出す夢をみました。ベランダからベランダへ下に転げ落ちながら、1人とははぐれてしまったけど無事に建物から逃げ出して、しばらく亀になって隠れて夜明けになったら遠くに逃げようとしてる夢。。。
 
おぉ!それは!
もしかしたら最近藤原紀香が歌舞伎のプリンスと話題になっているせいかもしれません!?
雑技団=歌舞伎?

そういえば中国船の大量遭難事故がありましたね。
あれは国内とはいえ長江で起きているので古代文明の記憶に緩衝を与えているかもしれません。
遭難したから雑技団から逃げ出せたのかもしれないですよ?!
逃げ出せてよかったですね♪

そしてオウム事件の反射もあるかなあと。
私はこの事件大陸側が関与している気がするので。
油かけ事件の犯人も見つかりましたし。新興宗教団体の人間でした。
オウムと被ります。。。
 
男は石を身に付けても、まったく合いません。中国の「田黄石」を印鑑にしたいとは思いませんが(篆刻は経験あり)、発掘したくて血が騒ぎます。いつかダイヤモンドの原石を掘りに行きたい。ネックレスや指輪も合わない。でも、刀、ナイフ、大工道具、工具などの利器にうっとりし、金、銀、プラチナなどのインゴットは身に付けると魂が鎮まります。アヌンナキが金採掘のために人類を改造したDNAそのまんま、です。
 
あああ、言われてみればそうかもしれませんね。。。(゜o゜)
全く気付かなかったです(笑

男性は金銀プラチナなどのチェーンや石なしのリングとかですよね
石じゃなくてシルバーやメタリックなペンダントだったりしますよね・・・ほう

確かに石を付けている男性はちょっと見ないですね
パワーストーンのブレスをたくさん付けている変な人はいますが
あれはオシャレで付けているように見えないですね

そしてツールへの愛着が強いのも男性ですね
縄文時代は男性が女性をいかに美しく飾り立てるか、そのための装飾品を作り上げることが男の甲斐性だったらしいです。遺跡の発掘でも、女性はジャラジャラ身に付けた豪華な装飾品が出て来るのに、男性の方からはほとんど出て来ないらしいです。でも、それも男女双方の理にかなった、自然なものだったのですね。ふーむ。

まあ男性は女性自身を石だと想って側に置いとけば(笑
実際そうなんだと想いますよ
男性が自分で石を身に付けて、エネルギーチャージできるようになれば
女性が要らなくなっちゃいます
 
最近、また右の肩から首のあたりの痛みがひどい。

よく使っているのもあるが、また変な「想念の吸血鬼」が取りついているように思う。


あと夢でよくカラオケを歌う夢を見ます。

歌は多くは
「BEYOND THE TIME 〜メビウスの宇宙を越えて〜」
ガンダムの「逆襲のシャアー」のED。

まあ持ち歌の一つですが、何故?って感じ。


ではまた。
 
> 最近、また右の肩から首のあたりの痛みがひどい。
> よく使っているのもあるが、また変な「想念の吸血鬼」が取りついているように思う。

中国関係が結構動いているので
その影響もあるかもしれませんね
中国史にお詳しいみたいなので
 
うまく文章化できないので、キーワードを列挙しますm(__)m
 TM NETWORK大好きでした。
→立川出身ですね。
水晶さんが以前立川は橘とおっしゃってましたね。
 多摩が揺れるかもしれません。(予言ではありません。)
 八王子が震源か?
→牛頭天王の8人の王子神である「八王子権現」が市名の由来らしいです。
牛頭天王
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%9B%E9%A0%AD%E5%A4%A9%E7%8E%8B
 牛・・・丑・・・うしおととら・・・寅・・・虎
なぜか今年2月にそうとう昔に人に借りて読んだ、
うしおととらを全巻大人買いしてしまいました。
ゲストキャラも死者もラストバトルに参加して、
ラスボスをボコれる素敵な少年漫画です。
最近知りましたが7月からアニメ化するようです。
 狼と虎で虎狼痢(コレラの事)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%83%A9
wikiの日本におけるコレラが興味深い
感染ルートとか・・・
地震や噴火からは守られても・・・
地球の眷属はミクロからマクロまで、多種多様。
 
最近橘がよく出て来るんですよ
小室のイメージも大分回復しましたしね

朋ちゃん復活との相乗効果で小室のイメージが良くなっている気がします
TMも橘物部ネットワークだったりしてw

溶岩石を調べていたら溶岩ブレスを付けている橘姉妹というのが出てきましたw
朋ちゃんに少し似ているなと想いました

7月はいろんな暗示がマッチしますね
嫌な数字ですねw
 

コメントを投稿