2015年2月9日月曜日

5のお告げ



阿南で震度5+発生!:これは二階俊博のせいだナ。おい二階、俺を殺す気か!

つ まり、2011年3月11日より半年前に民主党政権の小沢一郎が中国に大訪問団を送り込んで、中国共産党の支配下に入るセレモニーを行った。その結果の 311だった。これと全く同じことを今度は、自民党政権の二階俊博が、すでに中国寄りにかじを切った韓国に訪問団を送ることにしたのである。来週にも出か ける。以下のものである。
【自民党】二階俊博総務会長が訪韓メンバー1000人募集…旅行代理店団体の訪問団を引率、両国の観光活性化狙い

76::2015/01/09(金) 11:04:59.56 ID:q2KsTyXI.net
旧正月に向けて里帰りするだけだろこれ・・・



在日を叩かせる一方で
与党のトップたちが宗主国にお伺いを立てに行く






2/6に徳島で震度5  M5.0
立春の後の悪夢はこれのことだったのかな?
でも内容が違いすぎる


よくわかんないけど時事ネタ扱ってるのに
記事のタイムラグありすぎよねw

地震前とか何かが起きる前って
自分も気分悪いことが多くて
記事を書いても上げる気にならないのさー

徳島の地震の後にさすがに徳島をdisる記事をupするのは
気が引けたけど
ずっと前から書いてたのよー



震度5強で屋根瓦一つ落ちなかった四国の地盤最強
これが豆腐地盤の関東だったら
プルプルなんだけどねー


四国は亀のように地盤が固い?
エコノミストの亀ちゃん?
亀は四国のこと?


象亀
http://kokuyouseki.blogspot.jp/2015/01/1031.html



地震が起きて発散されたおかげで
少し抜けたけど
まだ気分の悪さは残ってる

風邪ひいたわけでもないのに寒気で頭痛薬を飲む・・・
あんな遠いところの地震で影響受けちゃうなんて
最弱メンタルだわ。。。

本番が来たら来る前に逝っちゃいそう(笑





412 2015/02/06(金) 15:54:54.69 HuJvmvFHO
徳島で震度の地震が発生したり、
香川で人が事故死したり、
愛媛で朝時にJCが拝まれたり・・・


416 16:00:11.86 E2Mu+AkhO
>>412
高知の人がMK5歌ったり…


445 2015/02/06(金) 18:14:42.97 aMTg5bNJ0
血が濃い地域?





5藤さん・・・

ゴトーを待ちながら


演劇人が大好きなのよね今でも


四国は4だけど
淡路島を入れて5なのかなー



和歌山紀ノ川での小5殺害


淡路島じゃなくて和歌山?


容疑者の父親は高野山大学で
空海の教えを説く僧侶


四国の結界崩壊の緩衝でした


はーそういえばこの事件
容疑者は剣道をやってて剣のようなナタが見つかったとか
最近剣とか刀と木刀とか書いてたから
なんか嫌だな・・・


剣は剣山の暗示かな?
高野山と剣山・・・


紀ノ川とクソコラの吉野川・・・







人気バーガー店「5人の男」  2/5
ファイブ・ガイズのリトルベーコンチーズバーガー。大人の男性も「リトル」で十分のボリュームだ
■ハンバーガー@ワシントン
米国で、ハンバーガーをめぐる激烈な競争が起きている。ハンバーガーの、いや、米国文化の象徴ともいえるマクドナルドの苦戦ぶりは、みなさんも周知の通りだろう。背景にあるのが、いわゆる「グルメバーガー」の台頭だ。日本で例えるなら、「ちょっぴり高級」なおにぎりと言ったところだろうか。




朝日の記事

ほらね
朝日はこんなにもタイムリーにシグナルをキャッチして
流している


だから霊界新聞なのよ~



さりげなく  ハンバーガー=おにぎり
だと教えているしね


夢の中でもハンバーガーはおにぎりに変換されるし
おにぎりはハンバーガーにも変換できる


意味は「養分」ってこと















0 コメント:

コメントを投稿