2015年5月10日日曜日

三つ重ねた



犬神家の一族は
原作は那須湖畔なんだけど
映画のロケ地は長野らしい
上田市だったり佐久市だったり


関係ないけど
佐久市の「井出野屋旅館」が
犬神家の舞台として
ロケ地として有名らしいんだけど


最近船橋で起きた女性の生き埋め事件
この犯人に「井出」という人物がいて


犬神の術は犬を生き埋めにして
餓死寸前に苦しませる


よく似ている


船橋の事件が
コンクリ事件と似ている気がしたのは
同じ犬神の術を使っているからなのね



ああ・・・   (-_-;)





那須は福島との県境にあって
皇室の御用邸もありますよね


那須の御用邸は大正15年
昭和天皇の即位のタイミングで出来たわけですね




那須といえば茄子


初夢は  一富士二鷹三茄子



これ暗号ですよね


富士山をトップとする
血筋のエネルギー経路みたいな





犬神家の一族
犬神家の家宝“斧(よき)・琴(こと)・菊(きく)”の三つ

とあるので

調べたら何か出てくるかもしれませんね


八つ墓村といい
この作品も横溝モノの代表作ですからね

しかも76年版の映画は
日本映画の金字塔
とまで呼ばれているので


日本人の集合無意識にある記憶に
強く訴えるものがあるはずですよ



まあ「斧・琴・菊」で
大体わかりますけども


これは「一富士二鷹三茄子」の逆順で


三種の神器や天照とかの三貴子にも
対応している



斧  /  琴   /  菊


茄子 /  鷹  /  富士


勾玉 /  剣  /  鏡


スサノオ  /  月読  /  天照




全部イメージが繋がるんです


右側から3,2,1の順で

一番右がトップ


一番上に祭り上げられているもの


真ん中がそれを繋ぐものです

鳥だったり  琴線だったり  月読の神官だったり

剣やよくわかんないですけど

琴も剣も直線の図形


潜在意識はシンボルや図形の世界なので
同じ形は同じ意味を持つ


音によって世界が作られ
物質さえも作られるのだから
同じ形は同じ音なのです


鏡や天照(天体)や菊は円ですね
富士は例外ですけど
ピラミッドのトップという意味で

富士山も上から見ると  
丸い火口を中心に  円錐形の山体
菊と同じ円ですね


3番目の斧や茄子  勾玉はどれも
ぐるんと曲がってますよね

エネルギーの渦を表していると想います
台風の目のような


スサノオがその象徴なので
スサノオを出雲の原住民のような
扱いをする人も多いですけど


スサノオの襲来は
列島の台風の目だったと想うのですよ


そして櫛名田姫にへばりついた
渦の中心にへばりついて
エネルギーを曲げたという意味もあるかも



一番下に台風の目
想念の渦があって
そのエネルギーを

二番目の鷹や月読が
琴線のコードを使って
一番上に流す


一番上はそれで祭り上げられている



これは


出雲  /  阿波  /  大和


の構図でもあって



このトライアングルが崩れない限り
結界構造は基本的に変わらない


初夢に「一富士~」の夢が縁起がいいと
そのイメージを夢に見させようとするのも
新年事始めでこの支配構造に
エネルギーを流すため


図形やイメージが現実を生む基本なので
そのイメージを強く持たせれば
後はそれに従った現実 
世界が出来上がる



真ん中は下を封印しながら
上を糸で操れる


下を封印しているから
下の情報がダイレクトに入って来る

上の首も挿げ替えられる



上はトップでも
実質的に中心は二番目


この構図内で好きなように動かしているのは
上にも下にも作用できる
真ん中の二番目ですよね




これらのシンボルはそのグループを表している
潜在意識はシンボルに現れるし
シンボルは潜在意識に記憶されているから


血を混ぜれば血筋はいくらでも成りすませる
名を騙ることもできる
でも意識はごまかせない


自分は見た目縄文系といいながら
想いっきり封印するフレーズしか吐かない人も
過去にいましたからね


血筋よりも意識に現れるもので
その魂の実体がわかる




ちなみにバブル世代って
バブル=阿波ですよね


『バブルへGO!』で
四国の女優が主演してましたし


世代的な構造として
封印する側に梶を取る
いじめ人世代


フジテレビの社長が
バブル時代の寵児みたいな人ですよね
私はフジテレビ世代とも呼んでるんですが
あの時代遅れの感じがそのまま残ってるんですよ
その象徴がフジテレビなだけで


実社会でも実務上の決定権が大きいはずで
官僚の給与が平気で上がったり
東電を始めとする大企業が
下請けを苛めながら給与を上げていたり
この世代の特徴であるいじめ感覚が
如何なく発揮されていると想うんですよね


逆にこの世代の世代感覚に染まらなかった人は
他の世代よりも不遇な人が多いと想う
光が強いと闇も濃くなる



安倍ちゃんの残業0政策から始まる
解雇を含め正社員特権を失くす施策は
実はこの世代を狙っている気がします
最後の砦なので


下はもうやり尽くしましたから








性と血を求める物部が
縄文時代とはいえ
古代に平和な国を作っていたとは想えない



でも出雲を直接的に封印してたのは
物部なので

物部の系譜には
古代出雲の情報が入って来るんです


だから古代のヌシは~とか
古代の原始シャーマニズムの
イメージやエネルギー情報が
独占的に物部の系譜に入って来る

まるであたかも自分たちのものだったかのように



でも本当はもともと出雲にあったものですよ



封印されている側は
記憶をほとんど奪われているので
うっすらとした痕跡しかない

そしてその痕跡が印となって
獲物の目印  ターゲットとなる


封印している方にその情報はあるのにね



縄文のメッカだった
埼玉県人がボーっとしてたり

島根が過疎化してたり


佐賀が何にもないって言われるのと同じで


データを余所に持ってかれているから
気を封じられてボーっとさせられたり
人口が減って行ったり
その土地からスッポリ何が抜けているような
スカスカになるような
失われた感じになるんですよね
















3 コメント:

「封印されている側は記憶をほとんど奪われているのでうっすらとした痕跡しかない」
「そしてその痕跡が印となって獲物の目印  ターゲットとなる」

全くそのとおりです。土木支配層は容赦ない。古代の構図そのもの。@被災地
 
その並びでいうと勾玉は二番目、剣は三番目な感じがしますけど実際どうなんでしょうね
・剣はスサノオの方が関連ありそう
・琴は弦は直線だけど、外側は曲がってるので勾玉でも良さそう
・斧と剣の武器繋がり
・出雲と剣の祟りコンビ
・ツクヨミ(月)と勾玉の波長コンビ
(月は満ち欠けから波の属性ありそう、パワーストーンも特定の周波数を発し癒したりするので波の属性ありそう)
 
武器や祟り、波長のような「意味」ではなく、形のイメージですね。あくまでも。形は音によって作られる。意味はいくらでも後付けできたり変換したりできますので。
 

コメントを投稿