2015年3月7日土曜日

3月の二つの扉



311と320
集合意識が大きく反応する
二つの印がやって来る今月


生贄の記事と巫女の記事を書いたのは
偶然だろうか


この印の前にいろんな形で
儀式の召喚がかかっているのかな・・・




霊感が移動しているのを感じる
集団で移動している




奴隷は愚鈍なイメージがあるでしょう?
愚かでボーっとしてて
バカなイメージがあるでしょう?


でもね
それは奴隷にされるからそうなっただけで
もともとそうだったわけじゃない


エネルギーを搾取されて封印されると
情報は遮断され能力も奪われる
誰だって思考停止する
直感も霊感も働かなくなる
脳がそういう働きをしてしまう


でもね
もともと愚鈍だったわけじゃない
隷属状態だったから情報が降りてこなくて
何も知らないバカなように見えて
養分=愚鈍って想われたんだよ


誰だって鎖で繋がれていたら
速く歩けないでしょう?


これから霊感が移動してね
能力が移動するとね
養分にされてた側が冴え始めて
血筋がどんどん愚鈍になっていくかもしれないね


養分がかつての血筋のように
キレッキレッになって行くかもね


情報がたくさん降りてきたら
脳が処理しなきゃいけないからね
表面的には変わらなくても
意識下で水鳥が足を掻くように
スパコンのように処理していたりしてね
自動的に眼力も付くよね



いつまでもバカで愚鈍だと想っていたら
大間違いでしょ




やったことは数倍になってかえるなら
奪っていた側は愚鈍どころか
痴呆化して記憶も失って
徘徊老人みたいになるかもね


それが予言されている
歩き回るゾンビの姿にだったりしてね




アルツハイマーのような痴呆症は
長年家族や周囲に疎まれてた人が
なったりすることも多いんだよ

記憶を失うのはね
周囲から面倒くさく想われていたり
要らないと想われていることも多いの

誰とも精神的な繋がりがなかったりすると
自分の記憶も失いやすいの


ネットワークに接続されていないような
状態だからね


最近の研究で
記憶は自分の脳にあるわけじゃないとわかった
脳が破損しても記憶が戻るから



だからこれまで搾取していた魂が
やっていたことがばれて
世界中から要らないと想われたら
痴呆化して記憶を失うのも当然
それで済めばいいくらい

魂さえも消滅するかもしれないのに









311以降
たくさんの女性に大きな変化が起きたみたいで
まあ女性に限らずなんだけども
精神的な危機に陥った人も
少なからずいるようで


国が結界を張っているように
人も外部に対して結界を張っている


巫女のような霊能力の覚醒は
その結界が破られて起こるもの


そうなるとカミダーリが起きたり
第三の眼が活性化したり
いろんな強い変化が自分に起こるものなんだけど


中にはそういう変化がまったくないのに
不思議な夢を見たり
霊感を受け取っている人もいる


私が想うに女性は男性からエネルギーを貰って
データを受け取って
それを再生する装置なんじゃないかと想う


男性がCDやレコードのような
情報が記録された媒体なら
女性はステレオやオーディオのような
データを再生するメディア


隕石や彗星が地球に衝突して
宇宙のデータを持ってきてくれるように



男性に霊感がないように書いたのは
ちょっと言い過ぎた

男性自身がデータなら
霊感がないはずがないし

男とか女とかではなくて
人間の潜在能力は無限にあると信じたい


なんというのかな
ちょっと種類が違くて私にもわからないのよねw
男性のことは


ただ一神教で男性神に力が集まるシステムでは
偉人や天才のほとんどが男性のように
他の能力もたくさん女性から男性側に流れている
集められていると言いたかったのだ

そしてどこかに過剰に集められているから
支配が可能となる





血筋の配偶者のいる女性は夢の中で
夫から受け取った情報を
再生していることも多いのではと想う
夢殿を誰かと一緒に回ってたり


そして覚醒を経験しないで情報が降りてくる巫女は
こういう人が多いような気がする

霊能力は感染しやすいから


そういう人が身近にいなくて覚醒するとき
個人の結界が崩れないと
見えない世界から情報は中々入りようがないと想う


結界が崩れるときは雪崩や津波のような崩壊が
個人の精神にも襲い掛かってくるわけで
細胞も意識もリニューアルされるんだから
一時的に狂ったようになったり
某ブロガーさんのように
眩暈やパニック障害みたいになったりする


配偶者から受け取る血の情報は
自分の肉体も意識もすでに相手に合わせて
最適化されているから
覚醒のような精神的なショック療法がなくても
ある種の情報が自然と夢や無意識に
入ってくるのかなあと想ったり
















14 コメント:

最近見た夢だけど、ヒントになるかな?

時代も場所も分からない。

巫女という意味の姫が各部族から集められている。
殿(王)と夜伽をするのが役目。

私も小さな部族の姫として召還されたが、諏訪の姫もいた。
諏訪の姫から「夜伽の順番を代わって欲しい。殿が諏訪の部族を攻撃するので、急いで諏訪に戻りたい。」と懇願され、殿の相手を代わった。

結局、諏訪の姫の部族は滅ぼされ、私の部族は無事だった。

面白い事に、諏訪の血の男性と私はもうすぐ繋がるようです。夢で知ったので他人事のようですが。
 
私はヒットしてないんですが、他にも諏訪が気になっている方がいるので、何かあるんだと想います。
まるで『銀金』みたいな物語ですね!

そういえば20年前の320のテロ事件よりも先に、松本で前哨戦みたいな事件が起きてるんですよね。
320の事件は実は諏訪とも関係が深いのかもしれない。

松本の事件は容疑者扱いされた人の奥様がずっと昏睡状態でした。まるで眠れる姫です。
調べてみると松本の事件も死者8人被害者660人も出しているので、地下鉄テロ並みに大きな事件でした。
320は春分前、松本サリン事件は6月の夏至の後。松本事件の女性は08年に60歳で亡くなりました。8と666。
666は獣の数字。獣を奉納する物部神道。松本の事件は物部かな。
そういえば物部の巫女も去年まで松本に住んでた。麻原の本名は松本。それで狙われたのかな?

諏訪は元からいた縄文民族と、出雲から来た建御名方神、それを封印した物部系など少なくとも三重構造になってて諏訪の部族といってもどれのことだかよくわかんないですね~。でも諏訪も封印されてたと想うので、その男性もやっと封印が解けるのかもしれません。
 
今朝の夢ですが、
電車に乗っていたら「かつらぎ町」という駅に止まりました。全く心当たりがない駅で、そこで目が覚めました。

調べたら、神社、やはり神話…
明日の3.11が熱海の約束の日です。
既に動き始めてしまっているようですね。
 
多分ミケコさんと同じ頃に私もぼーっとしながら葛城氏のことを考えてました。以前記事にも書きましたが、葛藤って葛城氏と藤原だよねーっと想って。なぜまた同じことを考えたのかわかんないですが。葛城山系には金剛山もあるので金繋がりでちょっと気になりましたが。九頭竜の伝説が。

今年の311はこれまでの311とは違う感触がしますね。なんだかすごい眠いんですよね。天気も大荒れだし。儀式?が済んだらミケコさんの夢の内容も変わりそうですね。英国皇子がミケコさんのお告げの後ドンピシャな場所に泊まっていたのでびっくりしました。あの辺の観光地なのでしょうか。お気を付けて行ってくださいね。レポ待ってます♪
 
銀金、読みました。私が受け取ったのは、葛城大陸系対(諏訪➕甲斐➕美濃)美濃が元で、諏訪と甲斐は美濃の分家のようです。
銀金の主人公の子孫は甲斐の国造になったそうです。
元は奈良で、今は藤原の神社になっています。
英国王子とかドイツ女とか早く帰れ!!と思う気持ちに反して日本の古い血筋はヨーロッパ、とくにドイツが出てきます。ともあれ、諏訪の封印がとけてあるべき姿になって欲しい、そうしたらどんな世界になるのやら。
 
水晶さん
私もかつらぎ町で検索したら丹生都比売神社→丹生都比売→五十猛→大国主→金山にたどり着きました。五十猛=大国主との見方をする説もあるようです。
五十猛は樹木の神様で熱海市に祀られているらしい。
そして大国主が金と関わりがある説などがあるらしい。
とういことで、最近の夢も出雲系に絡んでいるみたいです。
こちらは雪で大変な状況になってますが、中止にならない限り頑張ってきます!
 
水晶さん、怖いことが!
熱海の儀式?の依頼団体の会長から、
お土産に英国王子が宿泊した旅館のチョコレートの詰め合わせを頂きました…
白いうさぎのキャラ?が印字されたチョコレート30粒の賞味期限が4月20日。

食べないで誰かにあげた方がいいのか、単なる偶然か。

まさか、こんな事が起こるなんて。
 
その旅館は有名な旅館なんですか?英国皇子や首相が泊まるぐらいだから。旅館がチョコのブランドまで出しているとはw白ウサギですか…福島の原発事故の後の耳のないウサギも福島でしたよね。

まあ私なら食べちゃいますけど。向こうはコード繋ぎたがっているみたいだけど、それごと呑み込んじゃえばいいと想いますよ。呑み込まないと回収できないですしね。逆流させるんです。チャンスなんですよ。

ビビってる間は養分ですよ。
 
水晶さん、
美味しくいただきますね。

ちなみに、有名な旅館のようで、熱海の湯は美人の湯とも言われています。萩姫伝説がありますね。
このあたりは温泉がとても多い地域です。
 
気になってその旅館のチョコを調べてみました。チョコはその旅館一押しのスイーツで、どうも女将の実家が洋菓子屋らしいですね。初代が100年前に渡欧して学んだ製法だとかで。どうりで英国皇子が来るわけですね。

想ったんですけど、昭和天皇も宿泊するような立派な旅館ですし、旅館自体に何かあるんだと想います。まあ有り体にいえば封印・・・チョコは流出を象徴していると想いますね。ミケコさんが何をされたかよくわかんないですが、多分交換されたんだと想う。オッケーとかありがとうとか、受領のサインだと想いますよ。想像ですが。

それにしても東北の由緒ある旅館って関西の歴史ある旅館とはまた違った凄みがありますね・・・! (゜o゜)
格式の高さに気の薄い埼玉民は圧倒されしてしまいますw
 
今回ばかりは類似ワードやタイミングがハマりすぎて混乱しましたが、素直に熱海の土地に聞いてきます。
幸い?2回分の温泉ペア宿泊券がある!
何を交換したのかちょっと楽しみです。
私は良いのも悪いものも両方持っていましたから。

歴史的な場所と地方の地名が同じであることに、以前から違和感を持ってみました。
多分払っているんでしょうね。
東海沖地震・・・必ずあります。
震度4の地震が続いた後、9.5東海沖がキーワードです。
それをこまめに地方の土地に払っているなら許せません。
私のいる場所は土地の守りが強い土地なので(この守りがなかったらもっと大惨事になっていたでしょう)、ここに払うと倍返し以上は確実です。
 
英国皇太子がお泊りになった高級旅館はその地域で最古の温泉宿らしいですね。
温泉=遊郭みたいなもんですから、うさぎの暗示はその地の遊女かなあと。
萩姫や美人の湯の伝説はそれに乗っかった感じがします。

私の妄想ですけど、京都や江戸の遊郭には東北の女性がたくさん連れてこられたので、多分そういう伝説は暗号になっていると想いますよ。この場所は都への遊女供給地だったと想うのです。萩姫は南北朝時代の伝説ですね。源平の武士の時代ですよね。
311の耳なしウサギとか、福島のうさぎの暗示は福島が都への遊女の一大供給地だったのではと。
私の読みだと、この老舗旅館は古来からその窓口だったと想います。その利益で大きくなったんだと想いますよ。

建て前では有史以来平安美人が尊ばれたけど、本当は縄文系の東北美人が下の世話に好まれたんだと想います。
白人が黒人を貶めながらその身体能力の高さに嵌ったのと同じですね。

イギリス皇子の視察は原発というよりこっちの事情の方が強いのかなあと想ったり。昔は政治家が外交に女用意するのは普通だったし。今回そんなことがあったとは言えないけれど、温泉旅館に日本の政治家と宿泊したのはかなりこれに近い意味がある。ってか奥さん妊娠中だし・・・一人で来てるし・・・アジアの地方のことだし・・・(笑
 
そう言えば、福島市(県庁所在地)のゆるキャラは白いうさぎです。福島自体が遊女を供給していた土地なら、うねめ祭りや小野小町も理解しやすいです。
温泉が数多くあるのに何故熱海なのか気になってました。

遊女のコードが狙いだったのでしょうか?
私に遊女のコードがあるという情報が流れていた?
交換したのかな?

昨日の昼寝で、白い羽の虫(蝶より小さい)が地面から湧き出て、空に昇って行く場面を見ました。大粒の雪が舞っているような、多くの想念にも見えました。

5月20日過ぎにまたまた熱海が絡むので、この件はしばらく終わらないみたいです。

私には、パズルがあっても読み解けないから…

水晶さん、いつもありがとうございます!
 
ミケコさんに遊女のコードがあるかどうかわかりませんが、違う気がしました。そんな一人の女性が抱えられるほどの量じゃないと想います。。。多分ミケコさんは見えるからで、巫女として動いているんだと想います。

地面から解放された白い虫は封印の解除なんじゃないでしょうか。お見事なイメージですね!すごい量ですね。。。(-_-;)そのお礼がうさぎのチョコかもしれませんね。

なんかこんな記事があって。
「外国要人初」ウィリアム王子「被災地1泊」の意味
http://www.huffingtonpost.jp/foresight/prince-william_b_6860570.html?ncid=tweetlnkjphpmg00000001

ゲスパーしすぎかとちょっと想った。。。この人の嫁さんは雅子様的な役割をすると想います。地黒だったり似てる
 

コメントを投稿