2015年2月3日火曜日

4つのクレア



人には能力の回路が個性によって違う
私ははっきりビジョンで見る方じゃない
感覚が冴えているときは言葉が聞こえることもあるけど



自分の得意なサイキック能力 あなたの得意な「クレア」は?
★クレアボヤンス・・・透視、見る能力。「透視能力」「霊視」。
頭の中で想像することや目で実際に見ることを指します。夢、サインとして見ること。チカチカしたりピカッと瞬く光。写真に丸い光の玉が写る。目の端で動くものをとらえる。エンジェルナンバーをよく見かけるなど。

★クレアオーディエンス・・・ことばや声を聞く能力。「透聴能力」「霊聴」。
名前を呼ばれたような気がして目を覚ましたり、どこからともなく天からの調べが聞こえてきたり、誰かの声が頭の中や心の中ではっきり聞こえたりします。ラジオやテレビ番組から、必要としていた情報が流れてくるのを偶然耳にすることもあります。耳鳴りがしたりします。

★クレアセンティエンス・・・感情や体の感覚で感じる能力。「透感能力」「霊感」。
人 の体の不調な箇所を自分の体で感じるとか、人の感情を自分のもののように感じ取ってしまう、所謂「サイキックスポンジ」とか「エンパス」。繊細すぎる人に 多いです。突然暖かさを感じたり、まわりの温度や気圧が変化するのが分かることもあります。スピリチュアルな存在を察知したり、まるで誰かが自分に触れた ような感覚もあります。花や煙など、人間の匂いではない香りを察知します。この、香りを感じる能力を「クレアアンビエンス」といってクレアセンティエンス とは別に分類することもあります。

★クレアコグニザンス・・・ただ知っている、既にわかっている能力。「透知能力」「超感覚」「直観」「霊知」。
自 分ではまったく知らないことなのにどうして知っているんだろうと思うようなことです。メッセージを直接頭の中にダウンロードしたかのように事実を知ってい たり、アイディアや啓示を通して直接天とコミュニケーションを図っているのだそうです。「あっ、そうだ!」と感が冴える。説明書を読まなくてもきちんと修 理ができる。あたかも誰かが教えてくれたような賢い言葉を口にしたり書くことができる。新しい発明、仕事、商品などの素晴らしいアイデアが湧いてくる。何 かが起こった後で「やっぱりそうだった!」と納得する。





お勉強をしてきたようなタイプ
学者の発明とか頭脳派は
クレアコグニザンス(透知能力)として受信することが多い
一見霊感っぽくないからわかりにくいけど
ちゃんと受け取っている



得意な能力を鍛えた方が
全体的な能力(霊感)の底上げになる


ビジョンを見る(透視能力)人は  絵を描いたり  アニメやゲーム映画を楽しんだり
声を聞く(透聴能力)人は  音楽を聴いたり演奏したり作曲したり歌ったり
エンパス(透感能力)な人は  ファッション・アクセ・インテリアを好みにしたり作ったり
想い浮ぶ(透知能力)人は  読書や文章を書いたり勉強したり  情報に敏感になったり



植物や動物を育てたりもエンパスに入るのかな



まあ私も全然なんですけどね
最近少し頑張ってますけど(笑
これも3年以上ずっと記事を書いてやっとですよ(爆


自分の霊感のなさが一番オカルト















0 コメント:

コメントを投稿